Cromがみょんなモノを生産するところです。東方成分多し。FPS(SA)やったり、神羅万象Fしたり、お絵かきしたりしてるよ
ブログの更新すら億劫ですね。だいぶ忙しいです最近。

今週に入ってからというもの、講習で車をブイブイ運転1時間ほどしてます。行き帰りで2時間だね。


正直神経使ってるような。 しかもこの講習3日連続でやるとかマジキチっすわぁwwww



7時間座ってるだけとか痔になったらどうしてくれるの!!




とまぁ、話戻しまして そうそう神羅万象Fですよ


だいぶ更新してませんが、ちまちまとやってますよ


しんら291
先々週の土曜日?の12日頃に結局我慢できなくて経験値合成。

というのもどう考えてもポラリスのレベルとシリウスのレベルが釣り合ってなかったので。


これでモリモリっと90LV付近になるポラリスとシリ兄


しんら292
ついでに付与も一新!

どう考えても反撃必要ない位置にシリ兄いるので どうせならということで着けた疾風。


対狸に対して圧倒的に有利になりましたね。モエギ的な意味で。


しかも早くなった分1-1になっても打ち勝ちやすいです。大満足付与。



そんなこんなで、完成間近のPTに興奮しちゃって補償スタポがぶ飲み大戦。


しんら293
某強豪クランが不在ということで なんとミドル勝利!!

しかも10位以内はいれてホクホクですわぁ・・・・ ホクシンの話はしてないよ。

月曜日一回も叩かなくても10位以内は入ろうと思えば入れる、ってのが分かって一安心なような寂しいような。


いやまぁ、だいぶブースト必須ですけど。





で、楽しく防衛と攻撃を繰り返してたところ、兄妹が96LV前後に。

大戦終了後も冒険でチマチマ・・・・ライバルにもチマチマ・・・・




しんら294
ようやく100LVに!!

ちなみに尻兄さんのほうが先に100LVでしたね。


しんら296
兄妹最終形態!

テーマは兄妹愛ですよ 混じりっ毛なしの おっさん無しのミドル鎧羅PTですな!


念願のPTが完成して嬉しい限りです。



肝心の具合ですが、現状のミドルでは問題なく勝てる感じですね。楽しい。


特に狸に対しての勝率が良く、パパヤスだろうがハンゾウだろうがなんとかなる感じが、

流行してるPTに勝てるって意味合いではおいしいですね。


力壁に滅法強いPTなのであれだけ駆られてたゼノンも現役を退けさせるレベルです^p^ヤッター!


唯一勝てないとすればオロチサイやドーンさんですね。


技ランダムはどうしても運次第で負けてしまう。


逆にいれば運次第で勝てる時もあるのでそこもまた一興なんですかね。



魔壁、技ランダムリーダーとかだと高確率で負けちゃいますね。




金サイガあたりには相手の央覇と相談してって感じですね。ポラリスの神具がいい感じに働きます。



とまぁ大満足のPTですよ!




現在は生き残った狸のカードとかちまちまそだてておりやす。



やっぱマガツちゃんが一番好きなカードなので、がんばってやりたいもんですよ。。。


そういえばゼクス2弾きましたね。(5/22)


青P4万ほど貯めてたのですが、全然Hでず。

紫もALL Sでしびれを切らして煉獄したので報告。

しんら298
お目当ての星霜月さんキタコレ!!


ってことでHが少なかったですが、一命だけはとりとめました あぶねぇ


煉獄するとどうしても心臓に悪いよ。


このカードも好きなカードなので、PTに入れれる枠は今のところないのですが育ててみようかと。







気になった点と言えば、黄金龍ちゃんのHPに応じてダメージ変化(40%)っていうのが不気味ですね。


仮に40%確実に削るタイプなら防御高いカード涙目ですし・・・必殺とかどういう風に計算するんだろう、と。


とりあえずあんまり鎧羅にとっていいカードではなさそうですな・・・



あとは無クリティカルが増えましたね!

今でも現役で猛威を奮っている金サイガなんかにとってはかなりきついお知らせなのかなやっぱり・・


しかもこれ、付与可能っていうね。


でも思うけど、金サイガのためだけにこれを付与するってのも考えものな気がするんですけどねー。


珍獣大帝サイくんとかもあるけども・・・バフは基本後ろにいるんだろうし。


とまぁ正面450とかだけでも十分脅威なんですけどね。


今後の大戦の動向に期待ですな。


特に例の金サイガ無双してたミドルの人とかとか!!
いやはや、気付いたら5月なっちゃってますね。気分は1月ぶりの更新となりますくろむです。

頻繁に更新できる時間あったんじゃないの暇人!といったGWですが、オールナイトカラオケなんて馬鹿したりしてました。てへぺろ☆


それが原因で昼夜逆転の頭痛になやまされーの・・・って結構後半gdgdな睡眠GWに。


結局SAちょっとやって寝る・・・みたいな。そんなニートみたいな生活久々に送れて楽しかったっちゃ楽しかったかなー




SAの話題や、最近購入した3DSの件なんか・・・更新してないだけで結構話題あったりするのですが、



でもでも、まぁ神羅万象Fの記事ということでたまった神羅ネタをここで放出しておこうかと。


GW、といえば神羅万象FもGWイベントやってましたね。

いつも通りのコンプシートイベント。


4枚貯めるとPRタイガくん!


5枚貯めるとなんとまだ始まってないゼクス2弾のSPカイくんプレゼント!


みたいななんとも楽しそうなイベント。


青P50Kくらいつかった結果!!!

しんら266
しんら267
しんら275
しんら267



~終了~


最後貯めておいたアルマちゃん、クオンちゃん、シオンちゃん、ソードギルさんなんかの4コスを合計青P10K分売りましたがでませんでしたね。



でませんでしたね!!



でもいいんです、なんだかんだで最後の青PラッシュでH3枚ほど引けましたもん・・・課金してない自分が悪いんです・・・・





おかねが無いんです(白目)



でもまぁ、コツコツと貯めたNとかSとかの鎧羅のカードもありましたし、だいぶ突破P貯まったんですけどね。

しんら268
しんら269
しんら277
しんら278

最後にラッシュ。シリ兄さんに至っては3段階、4段回階をストレートでドドンドーンしました。



いやね、吹っ切れるね


なんだよタイガ(笑)くんって 獣牙は絶滅させた(暗黒微笑)



金エドガーの群れはお亡くなりになったのだ・・・




というわけで!

しんら274
しんら279

10-10できたよ!!

もうSPもPRもHもほとんどないです。20LVまで育成済みが残ってる程度。


100LVつくるのって大変だぁ・・・・





鎧羅の兄妹愛をテーマとしたPTが完成近づいてきましたね・・・・



オラわくわく・・・してきたゾ






おっとそういえばみなさん何かお忘れじゃあーりませんか。



鎧羅といえば彼なしには語れない・・・・

しんら281


そう、ホ ク シ ン. . . .






しんら270








しんら271

順調だなホクシンちゃん!!


しんら280
ただいまこんな感じ。

成長途中で、いくらでも経験値合成で100にできそうな感じなんだけどやめました。

ちまちま叩くのも楽しみの一つかなって。


・おまけ
しんら276

経験値合成してやろうかな、このマガツ。7LV強化できなかったら分かってるだろうなー!!


って張ったらこうなりました。かわいい。愛してる。



鎧羅できたら狸自己満足PTでも作ろうかなーって。



あ、鎧羅も十分自己満足でしたすいません^p^
なんとか生きてます。仕事もようやく1月ほど経ち、給料日になりました。

締日の関係で4月の給料が無いかもしれない、と言われていたのですが蓋を開けてみればちゃんともらえました!


保険や、家に入れる分なんかで、使える分は限られてくるので慎重に使いたいものですね。




ということで!(ぉ







3000円分のWM+消費税分として当分使用していく1000円分のWMをコンビニにて購入。

ついでにお菓子や、神羅万象チョコも4袋購入していき・・・




いやぁ、贅沢に使ったとは思いますが、4月24日誕生日でしたし、これくらいの贅沢してもいいよね!




ということでお分かりの通り?


4月24日から実装された連極・・・通称煉獄に挑戦ですね


しんら260

内容は至ってシンプルで、3000円分のバナコインを消費して極を11回連続で引くというモノ。

つまり1回お得ってわけです。


しかも、その+1回は確実にHが入るという仕様。



これで10回引いたけどH0だった!!とかいう悲しい叫びは消えるわけですな。



しかし、今後は極10回引いたけど(実質11か) H1枚だった!(確定分)なんてありそうですな・・・





自分の結果はこんなかんじ!

しんら261

うーん・・・中の中って感じなのかな・・・個人的な感想だけども。


3回に1回Hなわけだから900円で1枚ってわけだ。 値段にするとすごく心痛むw


Hの数自体には文句ないのですが、ダブリってのが悲しいところですかね。使う機会ないですし・・




というわけで初任給は悲しく突破素材になったのだ・・・




むなしくチョコ4袋のコードを読み込む。

あわよくばベルフェリアさんがここで出てきてだな。


楽しくHが増えたよ!ウフフ!って言えるってもんですよ。













1枚目・・・はいハズレー!











2枚目・・・・ハァイ!ハズレー!









みたいな感じで半ば機械的にシリアルを入れる作業。















3枚目・・・ハァイ!

しんら262






ハァ(゚д゚)?


これベルフェリアさんじゃねぇよ!!??



びっくらこいた・・・



これが物欲センサーってやつですかね。

当たるわけがない、というより頭から消えてた要素だったので4度見くらいしちゃいましたよディスプレイ・・・


しんら263
しんら264

こんな感じの性能みたいで!

一応両方普通の方持ってるので比べると、ステータスが攻防20くらい上昇してるみたいですねー


アークくんの方はワンチャン力キラーとして使ってみたい気もしますねー


SPな魔王様は遠いね・・・遠いよ





なにやら、GWイベントもあるらしいのでお金が心配ですな・・・


初任給はこのほか、3DS買おうかなーなんて検討してます。テリワンまずやりたいし・・・

ほかにもやりたいの色々とあるもんですから、そろそろ買ってもいいかなーって。



GWイベントの動きに注目ですな!

それ次第では今月チョコ以外は断食というか・・・・我慢生活になりそうな・・



おわる!
(^p^)やぁお久しぶり。

やっとこさ仕事に慣れはじめ、平日は夜更かしできるようになってきたよ。いいことではないね!!



とまぁ、ようやく一日一日が短く、楽に感じはじめました。

慣れって大切ね。


とまぁそんなこんなで、神羅万象Fも新しい8章が追加されましたし、SSもたまってるし・・・ということで更新しようかというわけですよ。


しんら254
うぇーい 8章ですよ8章。

チョコも16日に発売したばかりの、まさに今が旬な魔王様なお話ですね。

自分は4月給料振り込まれないとのことで、5月まで「ぐぬぬ」するしかないのですけど(゚д゚)


とまぁ、今回相当イベントに力入ってるみたいで、

・サークルK、セブンイレブンの4袋購入での限定カード
・神羅万象Fの友達招待機能による限定カード
・チョコについてくるシリアルコードにて当たる限定カード(5000名限定)
・コロコロについてくる応募による限定カード

などなど・・・コンプリートは大変そうですね。

ちなみに全部リアルカードの話ですね。


神羅万象Fのカードもチョコシリアルから出たり、友達招待からでたりするみたいですねー




正直自分はコレクターではないので、チョコについてくるシリアルコードのやつで神羅万象Fで使えるカードだけでも欲しいなーという本音。


というより多すぎる上に難易度高いよね・・・


一応サークルKとセブンイレブンはせっせと予約してなんとか手に入れました!

買ったチョコ数は16袋。無論、シリアル挑戦してみましたが、全敗でしたね・・・


5000名にのみあたる限定カードは相当敷居高そうですねー!




神羅万象Fに関しては、このチョコシリアルで手に入るカードが自分的にはぶっこわれだと思っているので、

ぜひとも入手してみたいものなのですが・・・


8章はスーパークリティカルというものが実装されまして、これが今後猛威を奮いそうですねー


現時点で魔族陣営、1弾でこの強さですから、もしかしたら後半勇者陣営が魔族キラーになってバランスとる感じなのかもしれませんね。

というかそうなってもらわないと・・・w


8章に関する感想はこんなものですかねー


あとはたまりにたまったSSを放流!


と言いたいところなのですが、あまりにもSSが多いので重要な点だけかなり省き省き紹介!


しんら236
春カラーとして投票によってきまったPRクオンさんですねー

6コス化はとても魅力的!なのですが、やはりこの回復必殺は曲者なのかもしれませんねw

ただ、基本技で300正面はかなり強い部類だと思いますね。

火力も高いですし、正面力壁対策に入れてもいいカードかもしれませんね。



しんら238
久々にあたったHでまさかのポラリスキター!!


チョコポラ持ってるけど、他のポラリス持ってなかったりしたんですよね・・・これが初ポラですよ!やったね!!



最近Hあまり出ず、当たったのは確か1章1弾のサイガ、2弾のサイガだけでしたねー


8章や2章が熱いので、そろそろそこらへんが当たってくれるとワクワクするのですけれど!!


しんら233
シリウス突破!

ここからだいぶ硬くなってくるので、本領発揮といった気がします。

6コスは8コスにしてから強さを感じますねー

それ以降は愛がないと辛いですし、バランスを考えるのが大変になってくるので慎重になりたいものです。


















というのは嘘だ!!








しんら252
画像見るのが大変な人に向けて要約すると・・・


5000P分の突破Pと
13LV分の経験値合成ですね。


7章4弾実装当時、流行りのカードとしてヒデタダ育てたい!とビビッときたので育てていましたが、

40LV以降育てる気力湧きませんし、何よりテンプレみたいなパパヤス、ヒデタダは使いたくないっていう心境なんですよね。


否定してるわけじゃないですけど、おっさん育てるのはハンゾウ師匠だけで十分なのです。アニキだけでいいのよ。




時代は兄妹萌えなんだよ・・・うん・・うん




しんら255
今はこんな感じのPTでエリート行ってまする。

9ポラ 8シリ 8ハンゾー ですね。

リーダーはシリ兄の方が安定する気が。陣形は気分でマチマチです。

最終的には10ポラ 10シリでミドルか 10ポラ 10シリ 5ホクシンでエリート行ってみたいものですねー。

3週間は988でエリート通いそうですが、ポラとシリ兄が突破頃あいになってきたら、7コスの技入れてエリート・・・っていう方針ですね。


いやぁ・・・ホクシンさんいいと思いますよ?ポラシリホクシンとか見た瞬間斬新で自分ならニヤけますねw


とまぁ・・・そんな斬新なPT目指してまする!


仕事で忙しく、あんまり大戦で力添えできないことだけが心残りかなー


頑張りまする(°▽°)
最近は睡眠リズムを直すべく、12時前に寝るためにブログ更新する暇がなかったのですが、

努力空しく、リズムが崩れちゃったので3時ごろの更新となりまする。



最近の神羅万象Fの話題といえば・・・



ズバリ2章追加ですよね!


しんら231

2章1弾追加! さらに一週間限定の「第二章確率アップキャンペーン」中なのでこれは引かざるおえないよねー。


ゼクスの確率アップキャンペーンもあったのだけれど、イベント前にゼクスカード結構着てたので引きませんでした。


特に付与したい神具なかったりするんだよね。


反撃無効技が多い今、ワンチャン反撃消して・・・とかも考えたのですが。まぁ、反撃安定かなーと。


しんら232

20Kほど青Pがあったので300回ほど引いた結果。(15K消費)


いい感じにH以外集まりましたね。特にヒサメちゃんが9枚くらい出て・・・ おっと誰か来たようだ。(運営的な意味で)


あと、謎のナタージャちゃん率でした今日。

10枚くらいに1枚でるもんだから・・・


しんら230
こんな感じに。ズバリ今26枚ですかね。

育てたいものの、まずはガチパの強化に勤しんでいて、かまってあげられないのが・・・;


おかげさまで絶賛カード枠圧迫中・・・付与する宛のない神具もたまる一方で・・・

そろそろ枠拡張も考えるレべル・・・

育成中のダブリカード(40LVからスキル強化してみようかな~、とかとっておいてあるやつ)

を置いておく枠がないのは心苦しいですね。



しんら227

とまぁ最近のあたりはこの方だけですね。金エドガーさん。


3枚目ですね・・・・ダブると使ってあげないといけないのかなぁ、とも思います。

2章1弾によって、4部族にも光が見え始めてきましたし・・・使ってあげたいんですけどねー。

陣形効果的に厳しいものがあって・・・


9コスあたりから使えると思うのですが、そこまで育てる余力なし!!


とりあえず3枚お気に入りしておいたので、魔PTとかでライバル戦ボコしておいてね!!



しんら226
順調に2段階突破ポラリスさん!

今44LVですね。とりあえず60LVは欲しいところなのでがんばって育成中であります。



他にもてんてるとシリウスが今回の2章引きのついでにでたS狸系とかS鎧羅系とかで突破ギリギリまで上げる事ができましたし・・・・


Hこそでなかったものの、割と満足した青祭りでしたな。


45LVあたりからLVの上がりが遅く感じますね・・・60LVまでの道のりは遠い! 頑張ります。
いやぁ、ホワイトデーイベント終わって結構な日数が空いてしまいましたが、今さらながら更新。

最近、深夜帯まで他のゲームをすることが多くなり、終わると同時に燃料切れプスプスと寝てしまうので更新できなかったっていう。


今もまさに深夜4時(早朝?)ですが、重い体を動かして更新です。


これ以上間あけたら更新する気力なくなっちゃいそうなんでねw


まずホワイトデーの結果から。

今回は極を引かなかったものの、青Pを開始時48000P。
そのあとちまちまと報酬で貰った分、盗賊やライバルの分含めて20000Pくらい?引きました。


・コランダム×4
・テッシン×3
・シェイド×1
・メルト×1

→アレックス×1 という結果でした。

初日あたりにアレックスだしたものの、その後CPは出てこず、最終日に3000Pほどやけっぱちになりながら引いたらCPが2枚、Hが2枚出たという感じでしたね。


なんかCPとかHとかの発生時がまとまってるような傾向がありましたねw 法則は謎に包まれる・・



そうそう、まだ紹介してないH2枚はこちらでした

しんら224
しんら223

まさかのサイ君 カイ君!

初ゼクスHですかね。でたときはびっくりでしたねー


でも、どういう素材に使えばいいのかさっぱりな方ですね(・∀・)?




・最近の大きい付与or強化
しんら219
ついにハンゾウ始動・・・!

ハンゾウに貫通・・・これは長年使ってみた感想として

とてもいい感じだと私は思いました。貫通によって一番のメリットは確実に魔系のバフ要因を食べれる所ですね。

ただし、モエギは耐えます。ここ辛いところだね。


それと、力の後ろに隠れている魔リーダーなんかも意外とギリギリの戦いだったりすると貫通は有利に運べたり。


とりあえず貫通は放てば無駄になりにくいのが有効ですね。


逆に悪い点としては、基本も必殺も薙ぎのハンゾウさん。どうしても薙ぎしてほしい時に貫通でるともどかしくなりますね。


それとやはり反撃されてしまうのは仕方ないことですね。



それで新しい付与を・・・そろそろ欲しい時期かなーと思ったので。


貫通にしたって真欲しいかなーとか、他にも神具なんて考えもありますし・・・・それで付与したのが・・・!



全体攻撃!!!



これなら、どの列にいる魔系バフ要因(フクモリとかクラウディアとか)をもぐもぐできちゃうんじゃないかと。

恐らくダメージ計算の変更で、防御力の低いバフ要因はさらに柔らかいから必殺の全体攻撃で即死するんじゃないか!

という発想から。


ものは試し。 さぁ付与だよ。




とまぁ、自分にはなんと運のいいことに全く使っていなかったアガートさんがいましてね!!


優秀な魔高速アタッカーの彼ですが、麒麟PTには今のところ興味がなかったので。素材とは常に葛藤との戦い・・・



いやぁ・・・・待てよ。ゼクスで麒麟強くなって使う機会出るんじゃないか・・・!?



いやいやいや・・・もう削除してしまったし・・・後戻りは・・・できないっ






そして・・・・



回転するハンゾウさんとアガートさん・・・・・・・!!(付与中)

























しんら220


YEEEEEEEEEEEEES!!!! 


(;゚д゚)ハァ!?




いや、2段階突破済みのハンゾウさん(42)の付与成功率はおおよそ70%くらいあるはずなんですけどー!!


30%とか引くわけないじゃないですかー!!やだー!!





しんら221


ライセンさん・・・・イケメェン・・・


いやぁ・・・・これで聖龍PTは作る機会少なくなっちゃいそうですね。


あわよくば極ついてくれないかなー、なんて思って付与したのですが、真止まりでしたね。




でもまぁ、なんだかんだでS系全体のシリウスやミツキちゃんが来たときに適当な子に付与、真つけばLV2をワンチャン狙える真の方が成長率的にはいいのかもしれませんね。




ミツキちゃんとシリウス最近使いきっちゃいましたけどね!!!!








~追記~
44LVハンゾウの、全体攻撃真LV1では

(恐らく20LVの)フクモリを即死させるには至りませんでした。

これは大誤算だよ・・・・


注意してね!! こういうのは計算してからやるべきですよ皆さん!!




でも確実に瀕死ラインにはもっていけています。

60LVになる頃には即死すると思うので、間違った付与ではないかもしれませんね。

あと、ハンゾウさんが高速自殺するのに、待ったをかける全体攻撃はそれはそれで別の方面でも光ったりします。






やっぱり大切なのはレベリングなんだね・・・・頑張ります。
ちょっと神羅万象記事にあいだあいちゃいましたね。

昔のような毎日更新するほどのネタは無くなってきちゃった感じ。

育てるキャラも定着してきましたし。Hはそんなにでませんしねー。

まさかのCPは今のところあのシェイドさんから1枚も出てないありさまですしー。


こりゃあ、最終日までよくてあと1枚ペースかなぁ。白アレックスさんは1枚あれば十分派なので文句は言いませんが(゚∀゚)





しんら215
最近出た良カードといえばこの方だけ。

引いた時間も一応。実はこれ朝一番で(まぁ昼起きなのですが)引いたのがいきなりHだったという衝撃的な引きでしたw

力ルーグさんは壁としては優秀なのかもしれませんが、タダカツやポラリスを持ってる今光を浴びる機会はあまりなさそうですねー

麒麟PTなんかがゼクスで組み込まれるようになってきたりする予感がしますし、その時は使うかもしれませんね!

とっておくに限る・・・一応3突破はまだ踏み切る予定ないし、H大量消費の波はまだきてないはず・・・

しんら216
久しぶりのエリート、さらに勝利!!

ミドルで勝てなくなってきたというのもありますが、ハンゾウとマガツを突破させてしまったため(前回の記事で多少説明したかな?)

エリートに行くことに。ぼろ負け覚悟してましたが、こんな結果に。意外と配置さえ合えば勝てるみたいですね。

ゼノン相手でも、マガツさえいればゼノンひとりにさえしてしまえば、遅延攻撃でちまちまといけるみたいです。

ランダムもひとり相手だと滅法つよいですしねw


しんら217
最近の良強化はモエギちゃんくらいかな?

4コスバフとして起用される日は来るのか!? 3コスモエギが優秀すぎてちょっと日陰ってますな・・



とまぁ、こんな感じのあっさり更新でした。

次回の神羅記事更新はホワイトデーが終わったあたりの報告かな?
今日こそホワイトデー、3月14日ですね。(更新日時は深夜帯のため、15日更新となっていますが)

なんとなく、ゲーム内イベントで3/13からイベント始まったものですから、昨日がホワイトデーという感じがします。


昨日シェイドだけ残し、残り5000Pという割と崖っぷちの領域に立たされた私だったのですが。

しんら212

日を改めて引いたところポロっとでました。

「結果を見る ボタンを押すタイミングが重要なんだよな。」

「この、袋をシュピーン!って開封したこの瞬間に・・・・ッ」

「今だ!!」


とか茶番を繰り広げながら引いたらシェイド君が降臨したというわけですよ。



しんら210
こんな感じで1周。


しんら211

無事白アレックスさんを入手です(`・ω・´)

ネタバレは見てたので驚きは薄かったですが、やっぱりステータス高いっすなぁ。

赤い鳥部隊に起用してもよし、赤いおっさんと組んでもよし(持ってないけど)
赤いおっさん殺しのエージェントとして派遣してもよし・・・


いやぁ、いいカードですね。


~今日の強化や付与のお話~

しんら213
カード枠を増やすべく、たまってきたシヅカちゃんやルルイエを張ること7枚目でやっと真つきましたー

いやぁ、高速自殺されても困るので反撃されない瞬神ちゃんならなにか旋風を巻き起こしてくれる・・・!

と、いいな。


といってもまだ突破してないのでこれまた起用するのは遠い日になりそうな。

ルーキーとかワンチャンいってもいいかもね!!

ちょうどタダカツさんでてますし、タダカツ、瞬神、モエギなんてどうだろうか・・・


ルーキー行ったことないので傾向わかんないや!!


しんら214
あと、ハンゾウをついに突破してしまった。

ホワイトデーイベントで相当青袋を回したので、たまった狸Sをすべて突っ込み、Hを使うことなく突破完了!


おーう・・・これでマガツ、ハンゾウと狸PTの主力メンツが突破ほやほやというわけです。

こりゃあ、当分戦力になれそうにありませんね!


200位以内目指してエリートに参加してきますね!!

ハンゾウ(8)リーダー てんてる(7) マガツ(7) モエギ(3)ってかんじ。

どこまで戦えるのかなぁ・・・たぶん弱体化した分勝てないんだろうなー。


耐えるのもまた、必要なことなのかもね。


60LVまで頑張るゾ!
ひっさびさの神羅万象記事。 といっても毎日神羅万象自体はやってたんだけどね!

どうしても面倒くさくて忙しくて更新してませんでした。


今回更新したのは ズバリ ホワイトデーイベント が到来したからですね。



いやぁ、ホワイトデーもまさかバレンタインと同じ内容だなんて・・・・ね。


バレンタイン発狂した身としては正直あんまり笑って迎えられるイベントじゃないです(°▽°)




といっても、今回はなんと47370Pも青を貯蓄していたので幸先のいいスタートダッシュは切れるかな・・・と励んだ初日!


どうなったかは続きから解説していきますね。 どう考えても長くなりそうなのでw
[神羅万象な記事in3/13]の続きを読む
久々に神羅万象記事~

最近、合戦が強豪クランランダムになった(?)ため、勝ち陣営がコロコロ変わって楽しいですね。


といってもレベリングの道路整備の毎日なんですけどね!!


仕様変更でてんてるが弱体化してるので、硬くて遅い子を育成中です。


クズサイ育成開始!ということで
しんら175
手始めに無知な時期に付与していた停止乱弾改LV4を泣く泣く削除。

代わりに反撃を付与しました。
しんら177


停止乱弾も楽しいんだけど、貫通してほしい時に乱弾を技とかに放たれるとね・・・

逆に相手が少数になってくると意外と強かったりするんですけど。


しんら176
とりあえず20歳を迎えたので突破。

40LV目指して頑張ります。



・大きい強化
しんら179
てんてるがついに念願の改LV6を習得したゾ!!
5回目くらいな気がします。ちまちまと頑張った甲斐があったよ・・・

しんら180
その流れでアルマちゃんも・・・・キター!



ここで、流れが来てると勘違いしてマーヤさんを強化試みるも5回連続失敗

ヤケクソでメルト君も強化するけども、4連続失敗(´・ω:;.:...



色々とがっかりだよ!!


とまぁ、マーヤさんはすぐに手に入るだろうし、気を落とさず頑張りまする。



メルト君といえば、ホワイトデーが嫌な予感がしますよね。

貯蓄をしておかねば・・・
