Cromがみょんなモノを生産するところです。東方成分多し。FPS(SA)やったり、神羅万象Fしたり、お絵かきしたりしてるよ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひっさびさのSA記事。というか自分SA記事かくたびに「ひさびさの~」とか言ってるよな。


それくらいSA記事更新するネタがないというか。


くっせぇ愚痴記事になると思うので物好きは 続きからどうぞ
[さどあた!最近思うこと]の続きを読む
スポンサーサイト
もう最近全然更新してなかったね。

自分の所属してる部活動は運動部じゃないため、毎度毎度早い時間に普段は帰宅していたのですが。


最近は期末テストがあり、それで睡眠が削られる毎日。

やっと終わったと思ったら 自動車学校 が待ち受けていた、と


毎日行ってるのですが、3時間受ける時なんかは帰りが8時前後、ご飯食べてお風呂入ったらもう9時というねw



いあー、辛いっすわ。 SA記事なのに近況報告記事になりそうなので、そろそろ話題切り替えますかね。


2011-12-06 18-05-53
2011-12-07 23-36-43
2011-12-08 01-51-12
溜まっていた功績たち。

どいつも90%ラインだったのでぱぱっと。

チマチマと野良してた分で、えーとテスト前あたりが15%前後だから・・

経験値70%くらいは野良であげましたモリモリ。

残りは功績で美味しくいただいてからーの?

2011-12-08 01-51-15
中佐ァ!

やっとというかなんというか。

でも自分、最近ものすごく自分弱くて情けない感じです。

当たらないAIMのままラダ―戦いくからですかね・・・KDが50↑にいかない。


どこか攻めが甘い気がしますね。攻めるならきっちり攻めたい。なんか迷ってプレイしてる気がするよ。

守る時は反応が遅いのと、プルプルAIMで味方に迷惑かけっぱなしだぜオイオイ


今後はならすまでラダーは控えようかと思います。


次の目標はアサルターの習得と、ラダー戦KD、ARKDを50↑にすることですかね。


簡単なことに思えるのですが、最近勝てませんわ。悩んでても仕方ないからコツコツ野良回してくしかないね頑張る。


ではではこの辺で。 おわる。
なんか今日はラッキーデーなのか知らないけどいいことありました。


SA中の通話の会話なのですが

マスター「なんかあの課金箱、スロット止めずに勝手に止まるの待つと当たるらしいで」

富山県民S「んなわけあるか しね」  (発言はきっと多少改変してあります。 いい方向に)


富山県民S「うおおおぉwwマグナム90日当たったwww」


富山県民D「30日DEあたったわ・・・・」


なんというニートゲーミング・・・

押さない方が結果良いだなんて・・・

これは課金して糞結果だしてマスター煽るしかないな、と思い 自分も1箱購入。



そしたらwww

2011-11-24 00-26-52

DEblack90日キタこれwwww

これは富山民族当たりラッシュだなww 幸せ富山民族www


2011-11-24 00-26-42

名前消してありますが、青で囲った90日マグナムが一人目。

その上の当たりのDE30日が二人目。

青で囲った黒村有栖やらが自分です。


いやー、ありがてぇ

これでHGは買わなくていいからAKとグルカ90日分の12万CR溜めるだけっすな。


自慢記事でした おわる。
久々なSA更新。週1デフォっすな 土日の話を火曜日に更新するあたりがプロ。

土日は多少功績進めまんた。


画像はるので長く(縦に)なるとおもうので 続きからどうぞ


[さどあた!そろそろ中佐]の続きを読む
最近土日に2回更新がデフォになってますね。睡眠優先のくろむです。


今日はSA記事でも書いていこうかね。正直一日の流れが帰宅、日常動作、眠くなるまでSA、就寝。

といった流れの自分にはSAくらいしか書くことないね。


それでいて寝オチするからブログ更新停滞するわけで。土日くらい頑張ろうか。


といっても最近SSとった記憶が無いのでべららと語るだけのそっけない記事になりそうですが。



SAでは、ハッテン場のメインメンバーである、はんりー、ましろ、ちーるが別クランに移住し、そちらで固定で始めたみたいでIN率がやたら低下した気がします。


マスターが抜けたクランの行く先はなんとやら、ってやつ。


言い訳する気ないけど、普段7人くらいIN率あるクランでも3人も抜けたら4人しかないわけで仕方ないね。



ということで残ったクラメンも旅立ったみたいです。かくいう自分もなっちゃんと新しいクランへ。



Lightlyってクランに加入させていただきました。


一個前に別のクランにも入ってみたのですが、ちょっとランク高すぎたような・・・


このクランも強いところなのですが、VCで話しやすい感じが好きです。


というか自分止めなきゃ際限なくしゃべり続ける富山民族なんで仕方ないですよね



盛り上がったところが、なんと自分以外に富山県民が3名もいて、クランメンバー全員で現状で4人いることが分かってるという事実www

なんというチンパンクラン(ぉ


身近に感じてそれもなんか親しみやすいというか。



クランとしては、50前後釣り感じで、今の自分に必要だった 自分の実力よりちょっと↑くらいに感じるいい環境だと思ってます。

末長く固定として入れさせてもらえたら嬉しい限りですな。



ただ、自分のAIMやらなんやらが敵が強くなったというより、ハッテン場♂にいた時代よりなんか当たらなくなってる気がします。


自分のKDが良くないのも悩ましいですが、味方に迷惑かけるのはちょっと心苦しいです。



まず第一の目標はこのクランでKD50キープすることですね!可もなく不可もなく働きたいです。


それが達成できたらセーブ1つくらいとりたいものですな・・・



まだまだ未熟な面あると思いますが、頑張って精進したいです おわる。
久々のSA更新。 実はチマチマやってましたSA

なんで更新しなかったんだろうってくらいやってました。


SSとるボタンがSAでは「F8」なんですよね

間違えてプリントスクリーンボタン押しちゃいますよね。仕方ないよね。

F8押したつもりがF9押しててSSとれなかったことも何回かありましたね。


やったよ!!作戦勲章6段階とったよ!!ブログネタぶひいいぃ!→あれ・・・SSない・・・


ってなると更新する気失せますよね!言い訳していいわけ!!


はい



ということで生き残ってたSSだけでも晒してこんな感じですよって記事



2011-10-09 18-49-32
SAは大抵野良もせずCWしかしないものだからまず爆破がマスターしちゃう法則。

2011-10-09 17-32-31
チマチマ旅団長目指して通ったHG。 正直休日頑張れば一日1段階くらいなら行けなくもなさそうだよねHGって。

モンキーでも取れるし、オブザーバー有利ジョインすれば20キルくらい行けるよね。
でもAR拾ってるのにHGキル固執するのもどうかと思う今日この頃

2011-10-08 23-37-42
コツコツすすめてた指令。他のも順調に6段階目指してるけどこの子が一番早かった

2011-10-09 18-49-34
階級もついに少佐5号棒。只今50%らへんだったかな。

頑張れば中佐だけどこれ以上の階級に魅力を感じない件。

☆とか大佐後半ならそれっぽく見えるけど、中佐も少佐も変わらない気がしてきたよ・・・



2011-10-29 23-28-50
SR3段~からのー
2011-10-29 23-28-53
いえーい


とり忘れたけど連隊長これで取れてます。




あととり忘れたモノといえば

タッチダウン3段階

奪取4段階

ホスト指令6段階→作戦勲章6段階

とかとか。


ちまちまやってるけど野良やらないからそこそこって感じですな 


あと
タッチダウン4段階残り50%

SR4段階残り91%

特殊4段階残り30%

グレネード4段階残り30%

くらいで旅団長ですな


50000Pは美味しいから頑張っておきたいところ。


一応中佐目指してがんばりつつ、旅団長目標にモチベ維持していきますかね


頑張れ自分! おわる。
そういえばサドンアタックな記事も更新してませんでしたね。


メインやる気なくして三千里。サブやろうかなーなんて思いつき。


でもきっと、サブも途中で飽きてメイン戻るんだろうなーとか。



そんなこと悩みつつ、黙々とプレイしてたらそれなりの階級になってきたと気づいたのは2週間前。


この数日、名古屋行ってPCに触れられなかった鬱憤が爆発しまして猛プレイ



なんかそれなりに土台できたから、今後このアカウント使うことになりそうですねって感じの記事。



詳しくは続きからどーぞ
[さどあた!サブアカウント育成編]の続きを読む
久々の更新。


サドン記事、っていうか最近の近況報告になっちゃうけど。


高校3年の1学期、一番大切な時期の期末テストに奮闘してきました。今日でテスト最終日でした。


いやー、眠かった、つらかったってのが感想ですかね。 一夜漬けレベルが4くらい上がった気がします。


SAに関しては一日1時間だけIN、記事なんて書く暇もなく後は勉強してました。



テスト結果は赤点は回避できたんじゃないかなーってレベル マジ申し訳程度だわ(・∀・)


・現状SS
2011-07-02 03-11-19



2011-07-02 03-11-1911
ほぼ放置してただけなのに階級が少佐4号棒なりました。

でらやべぇアビューズしたわけじゃないよ!!


なんか、経験知テーブルが韓国仕様のぬるい奴になったため、経験値が階級にして5個分くらい変わったみたいですね。


少佐に頑張ってなる楽しみ奪われた感がひどいんだが・・・・w



そんなこんなで、なんかこのアカウント、階級が上がりすぎて現実味がなく、なんか嫌なのでサブでも開始しようかと。


うぇーい、当分はナイファーやるぞ^-^


そのうちSS撮ってきて張ります。 おわる。
最近SA、指令だけやってます。なんかクラメンが他ゲーにはまったらしく。


CWできないし、時間ないしで少し消沈気味かね。期末近いし、部活で忙しくなりそうだし仕方ないけどね。



シュタゲにハマったのが大きい・・・漫画とか買おうかなーとか思ってるくらいハマった(・∀・)


とかまぁ色々とあったけど とりあえずSAのSS2枚。



2011-06-18 01-15-12
2011-06-19 17-07-22
ついにマニア到達~

これでまったりプレイできるわけだ。経験値美味しすなぁ!!


6号棒。。。。あと100%で少佐でっせー



ちびちび頑張るかね。 おわる。
金・土・日でSS溜まってきたから放流日記。


SSが溜まる理由は3つくらいあると思う。


・ネタ光景を見た
・功績など目に見える結果が出た
・CWSS


3番目が溜まる予定なはずなんだけど、頭弱くてCWSS忘れる^p-


今回は2番目の功績SS溜まってきたので そこらへんかくよー


続きからどーぞ
[さどあた! 6がつ12にち。]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。