Cromがみょんなモノを生産するところです。東方成分多し。FPS(SA)やったり、神羅万象Fしたり、お絵かきしたりしてるよ
ラテールのお知らせ。


課題に追われ、長らくラテールにINできない日々が続いておりました。


課題も終わり、今日からラテールできるかなー、なんて思っていたのですが。



どうも最近、ネトゲ2,3個も重複するほど暇がなくなり

久々の学校の作業が慣れないのか疲れが取れないように感じます。



しばしの間、高校生活も今年で最後ですし、多少ゆとりをもって生活するべく

ラテールを暫し休止しようと思います。



上コロオンライン(以降ずっと上コロという目新しさのなさ)は多少感じるものの、飽きは来てないというか・・・


なんだかんだでラテール、3カ月ほどハマって半年放置して~、というのを続けて居た気もしますし、放置期間に入っちゃったというか。


MMOに割く時間が最近足りないかなー、と思い。



最近金欠で、課金に割くお金がなくなったというのも一つの理由かも。




ラテールを引退、というわけでなくて「暫し休止」という形をとらせてもらうことにします。


ひさしぶりーに、って やるゲームの面白さってのもありますし。一旦離れることも必要なことかなって。





ギルド、フレンドの皆さま、勝手な行動申し訳ありません。


ギルドの運営に不都合があるのでしたら、除名という形も仕方ないと思っております。


その辺はギルメンさんたちの判断に任せたぁ(´・ω・`)





ではでは、この辺で。


ゆとりができたらまたお会いしましょう~
起きたら午後4時。また生活バランスの乱れの始まりを感じます。


起きる時間も遅いとご飯とる気もなくなるわけで。


ご飯とらないと力も入らないぞ☆ ということで狩りに行く気力もなくgdgdラテールINしてました。


で。気づいたら結婚してましたとさ。めでたしめでたし(ぉ


詳しくは続きから



--------------------------------------------------------------------------------
※注意事項※
・ネットゲームに抵抗のある方、禁断症状(引退した身なのに引き返したくなる病気)を恐れている方
・装備自慢に近いものがあるので(装備紹介などもするため)そういったものに嫌悪感のある方
・ネット特有のK,Mなどの表記に吐き気を催す方
・廃人プレイに抵抗のある方

などは閲覧をお控えくださいませ。

ちなみにK、M等の表記を多用します。たぶん。

KB(キロバイト)やMB(メガバイト)と理屈は同じです
1000=K、1000000=Mです。
10万のことを100Kなどと表記します。
--------------------------------------------------------------------------------





以上大丈夫という方は 続きからどうぞ
[ラテールなう!in4/3]の続きを読む
もう4月ですねー

最近ラテールせず(できず)SAばかりやっておりました。理由は色々とあるんだけどねぇ・・・

ということでエイプリルフールネタもなく、久々のラテール更新4月2日からあっさりした内容でー



詳しくは続きから



--------------------------------------------------------------------------------
※注意事項※
・ネットゲームに抵抗のある方、禁断症状(引退した身なのに引き返したくなる病気)を恐れている方
・装備自慢に近いものがあるので(装備紹介などもするため)そういったものに嫌悪感のある方
・ネット特有のK,Mなどの表記に吐き気を催す方
・廃人プレイに抵抗のある方

などは閲覧をお控えくださいませ。

ちなみにK、M等の表記を多用します。たぶん。

KB(キロバイト)やMB(メガバイト)と理屈は同じです
1000=K、1000000=Mです。
10万のことを100Kなどと表記します。
--------------------------------------------------------------------------------





以上大丈夫という方は 続きからどうぞ
[ラテールなう!in4/2]の続きを読む
一人でボスコロ3周程したり、フレンドと久々に上コロいったり!

詳しくは続きから



※注意事項※
・ネットゲームに抵抗のある方、禁断症状(引退した身なのに引き返したくなる病気)を恐れている方
・装備自慢に近いものがあるので(装備紹介などもするため)そういったものに嫌悪感のある方
・ネット特有のK,Mなどの表記に吐き気を催す方
・廃人プレイに抵抗のある方

などは閲覧をお控えくださいませ。

ちなみにK、M等の表記を多用します。たぶん。

KB(キロバイト)やMB(メガバイト)と理屈は同じです
1000=K、1000000=Mです。
10万のことを100Kなどと表記します。





以上大丈夫という方は 続きからどうぞ

[ラテールなう!in3/29]の続きを読む
久々にラテール記事。更新も久々なんだけども。

特に何もしてないんだけどねー、最近起きる時間が遅すぎてPTないよ(・∀・)


ということでソロでできる色々をチマチマと。

詳しくは続きから



※注意事項※
・ネットゲームに抵抗のある方、禁断症状(引退した身なのに引き返したくなる病気)を恐れている方
・装備自慢に近いものがあるので(装備紹介などもするため)そういったものに嫌悪感のある方
・ネット特有のK,Mなどの表記に吐き気を催す方
・廃人プレイに抵抗のある方

などは閲覧をお控えくださいませ。

ちなみにK、M等の表記を多用します。たぶん。

KB(キロバイト)やMB(メガバイト)と理屈は同じです
1000=K、1000000=Mです。
10万のことを100Kなどと表記します。





以上大丈夫という方は 続きからどうぞ

[ラテールなう!in3/26]の続きを読む
ミク品集めにディノ紀の森籠り(O_o)WAO!!!

詳しくは続きから



※注意事項※
・ネットゲームに抵抗のある方、禁断症状(引退した身なのに引き返したくなる病気)を恐れている方
・装備自慢に近いものがあるので(装備紹介などもするため)そういったものに嫌悪感のある方
・ネット特有のK,Mなどの表記に吐き気を催す方
・廃人プレイに抵抗のある方

などは閲覧をお控えくださいませ。

ちなみにK、M等の表記を多用します。たぶん。

KB(キロバイト)やMB(メガバイト)と理屈は同じです
1000=K、1000000=Mです。
10万のことを100Kなどと表記します。





以上大丈夫という方は 続きからどうぞ

[ラテールなう!in3/19]の続きを読む
大将!とりあえずドリスゲームで!!

やることないからってやるもんじゃなかった(΄;◞౪◟;‵)

詳しくは続きから



※注意事項※
・ネットゲームに抵抗のある方、禁断症状(引退した身なのに引き返したくなる病気)を恐れている方
・装備自慢に近いものがあるので(装備紹介などもするため)そういったものに嫌悪感のある方
・ネット特有のK,Mなどの表記に吐き気を催す方
・廃人プレイに抵抗のある方

などは閲覧をお控えくださいませ。

ちなみにK、M等の表記を多用します。たぶん。

KB(キロバイト)やMB(メガバイト)と理屈は同じです
1000=K、1000000=Mです。
10万のことを100Kなどと表記します。





以上大丈夫という方は 続きからどうぞ

[ラテールなう!in3/17]の続きを読む
無茶ながらも今回はペアで上奥行ってきました。

初体験過ぎて新鮮。

詳しくは続きから



※注意事項※
・ネットゲームに抵抗のある方、禁断症状(引退した身なのに引き返したくなる病気)を恐れている方
・装備自慢に近いものがあるので(装備紹介などもするため)そういったものに嫌悪感のある方
・ネット特有のK,Mなどの表記に吐き気を催す方
・廃人プレイに抵抗のある方

などは閲覧をお控えくださいませ。

ちなみにK、M等の表記を多用します。たぶん。

KB(キロバイト)やMB(メガバイト)と理屈は同じです
1000=K、1000000=Mです。
10万のことを100Kなどと表記します。





以上大丈夫という方は 続きからどうぞ

[ラテールなう!in3/15]の続きを読む
ペ ア で 上 筋 尽 く し


詳しくは続きから



※注意事項※
・ネットゲームに抵抗のある方、禁断症状(引退した身なのに引き返したくなる病気)を恐れている方
・装備自慢に近いものがあるので(装備紹介などもするため)そういったものに嫌悪感のある方
・ネット特有のK,Mなどの表記に吐き気を催す方
・廃人プレイに抵抗のある方

などは閲覧をお控えくださいませ。

ちなみにK、M等の表記を多用します。たぶん。

KB(キロバイト)やMB(メガバイト)と理屈は同じです
1000=K、1000000=Mです。
10万のことを100Kなどと表記します。





以上大丈夫という方は 続きからどうぞ

[ラテールなう!in3/13]の続きを読む
ペアで上筋&西部祭りやー

詳しくは続きから



※注意事項※
・ネットゲームに抵抗のある方、禁断症状(引退した身なのに引き返したくなる病気)を恐れている方
・装備自慢に近いものがあるので(装備紹介などもするため)そういったものに嫌悪感のある方
・ネット特有のK,Mなどの表記に吐き気を催す方
・廃人プレイに抵抗のある方

などは閲覧をお控えくださいませ。

ちなみにK、M等の表記を多用します。たぶん。

KB(キロバイト)やMB(メガバイト)と理屈は同じです
1000=K、1000000=Mです。
10万のことを100Kなどと表記します。





以上大丈夫という方は 続きからどうぞ

[ラテールなう!in3/12]の続きを読む
