Cromがみょんなモノを生産するところです。東方成分多し。FPS(SA)やったり、神羅万象Fしたり、お絵かきしたりしてるよ
修学旅行、宣言通り北海道に4日間行って参りました!

帰ってきたのは昨日の午後9時あたりですかねぇ。

4日間、なんのトラブルもなく、風邪もなく、無事一通りのイベントを終え帰って来ました。


楽しかったですよ!

それ以上に疲れた気もしますし、自宅とPCが懐かしくて昨日は帰宅してすぐ更新、という形はとれませんでしたw




続きから、写真とコメントでかるーく語ります
[修学旅行を終えて]の続きを読む
久々の更新ですが、あっさりと報告だけ。

ラテールしなくなってから課題と眠くなったら寝る、モチベが上がらないときはSAっていう平凡?な生活を送っていたので更新できるものがなかったんですよね。


さてさて、話は変わり本題へ。

題の通りです。


明日24日から25、26、27、28と4日間、修学旅行で北海道へ行って参ります!

この日のために課題を殆ど終わらせ、ネトゲもほどほどにって生活送って来ました。やっと解放されるのね!


まぁ、解放というか、今日からの4日間がPC触れないっていう地獄なのかもしれませんがw


日程に関しては学校での団体行動が主なので書いてもしょうがないよねぇ。

まぁ大きな理由は一応こういう情報は流すべきではないだろうっていう考えなんですけどね。

私だけの問題じゃないですし。


強いて言うなら27日の9時半~札幌市内で自由行動があったはず!!


とまぁこんなところですかね。

北海道っていう土地を楽しんできますわ!



4日間更新停止です。帰ってきたらサクッと、もしくはだらだらと更新しまする。



ではでは!楽しい修学旅行になるといいっすなぁ!
夏休み中。といった意味では最後になりそうなラテール更新。第5回目!
なんていうか。課題と言うのもあるけど課金アイテムが切れるのさ・・・

ゆったりやりたいよね。ほのぼのゲームなんだし。

今回はどっちかと言うと強化風景

※注意事項※
・ネットゲームに抵抗のある方、禁断症状(引退した身なのに引き返したくなる病気)を恐れている方
・装備自慢に近いものがあるので(装備紹介などもするため)そういったものに嫌悪感のある方
・ネット特有のK,Mなどの表記に吐き気を催す方
・廃人プレイに抵抗のある方

などは閲覧をお控えくださいませ。


ちなみにK、M等の表記を多用します。たぶん。

KB(キロバイト)やMB(メガバイト)と理屈は同じです
1000=K、1000000=Mです。
10万のことを100Kなどと表記します。


その他追記
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事内で多用している↑のような点線は場面の切り替えを意味しています
点線の間には多少なりの時間の流れを感じてくだされば幸い。


以上大丈夫という方は 続きからどうぞ!
[ラテールなう!in8/17]の続きを読む
今回は初めて行くところが多かったので新鮮でした。
やっぱwkwkしてSS撮るのはいいね。
wkwkが伝わらないところが残念なんだけど。

3日坊主脱出!企画第4回目スタート!

※注意事項※
・ネットゲームに抵抗のある方、禁断症状(引退した身なのに引き返したくなる病気)を恐れている方
・装備自慢に近いものがあるので(装備紹介などもするため)そういったものに嫌悪感のある方
・ネット特有のK,Mなどの表記に吐き気を催す方
・廃人プレイに抵抗のある方

などは閲覧をお控えくださいませ。


ちなみにK、M等の表記を多用します。たぶん。

KB(キロバイト)やMB(メガバイト)と理屈は同じです
1000=K、1000000=Mです。
10万のことを100Kなどと表記します。


その他追記
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事内で多用している↑のような点線は場面の切り替えを意味しています
点線の間には多少なりの時間の流れを感じてくだされば幸い。


以上大丈夫という方は 続きからどうぞ!
[ラテールなう!in8/16]の続きを読む
夏休みも後半戦。だがラテール。

なんだかんだで続いている企画第3回目スタート!

※注意事項※
・ネットゲームに抵抗のある方、禁断症状(引退した身なのに引き返したくなる病気)を恐れている方
・装備自慢に近いものがあるので(装備紹介などもするため)そういったものに嫌悪感のある方
・ネット特有のK,Mなどの表記に吐き気を催す方
・廃人プレイに抵抗のある方

などは閲覧をお控えくださいませ。


ちなみにK、M等の表記を多用します。たぶん。

KB(キロバイト)やMB(メガバイト)と理屈は同じです
1000=K、1000000=Mです。
10万のことを100Kなどと表記します。


その他追記
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事内で多用している↑のような点線は場面の切り替えを意味しています
点線の間には多少なりの時間の流れを感じてくだされば幸い。


以上大丈夫という方は 続きからどうぞ!
[ラテールなう!in8/15]の続きを読む
今日もラテール。ららら、ラテール。

いつ終わるか分からない企画、第2回目スタート!

※注意事項※
・ネットゲームに抵抗のある方、禁断症状(引退した身なのに引き返したくなる病気)を恐れている方
・装備自慢に近いものがあるので(装備紹介などもするため)そういったものに嫌悪感のある方
・ネット特有のK,Mなどの表記に吐き気を催す方
・廃人プレイに抵抗のある方

などは閲覧をお控えくださいませ。


ちなみにK、M等の表記を多用します。たぶん。

KB(キロバイト)やMB(メガバイト)と理屈は同じです
1000=K、1000000=Mです。
10万のことを100Kなどと表記します。
以上大丈夫という方は 続きからどうぞ!
[ラテールなう!in8/14]の続きを読む
日々のラテール生活を日記にしていこうという企画!

出来事をSS(スクリーンショット)で記録していき、それについてコメント等していくことで思い出として綴る。

こうやって記録していくことで数LV前自分が何をしていたか、どんな装備だったか懐かしめるかなーと。


一応私は初プレイの身なのでLV上がるたびに新鮮ですし。感じたことなどまとめられれば良いかな!


記録することで・・・下手な行動とれないしね!(無茶強化して破壊とか


とまぁいつ終わるか分からない企画、第一回目スタート!

※注意事項※
・ネットゲームに抵抗のある方、禁断症状(引退した身なのに引き返したくなる病気)を恐れている方
・装備自慢に近いものがあるので(装備紹介などもするため)そういったものに嫌悪感のある方
・ネット特有のK,Mなどの表記に吐き気を催す方
・廃人プレイに抵抗のある方

などは閲覧をお控えくださいませ。


ちなみにK、M等の表記を多用します。たぶん。

KB(キロバイト)やMB(メガバイト)と理屈は同じです
1000=K、1000000=Mです。
10万のことを100Kなどと表記します。
以上大丈夫という方は 続きからどうぞ!
[ラテールなう!in8/13]の続きを読む
もう謝罪する心は持ち合わせておりませーん(゚∀゚)

どうも15日ぶりの更新となります。


今回の内容は

・近況報告
・意気込み

の2点となります。

ようするに私の15日間更新しなかった訳はなんなのか?その言い訳をぐちぐちと語り。

何してたかを多少述べたあと、この後どうするのか語る記事になります。


面白味はないです。だってツイッターでさえゲームなう!しか呟かない私だもの。



詳しくは続きから。
[えーと最終更新日が・・・15日前・・・え?]の続きを読む
