Cromがみょんなモノを生産するところです。東方成分多し。FPS(SA)やったり、神羅万象Fしたり、お絵かきしたりしてるよ
発表する例のブツが一応ギリギリで完成しました。


こんなかんじ

・読少女
発表6
※クリックで大きくなります。

女の子の方はそりゃあもうペロペロしたい一心で頑張りました。タイツがこの時期可愛いと思うのです。



背景は正直ない方が綺麗に見えるかもって言うくおりてぃ。時間が許してくれなかった。

本描いて本書いて本書いて・・・これでも結構時間かかるっていうね。


背景なしでいいじゃん、ってなるけど発表だからそれなりにごちゃごちゃしてる方が良いというかなんと言うか。


とりあえず頑張った感オーラ伝わってくれればなぁ。 一般公開という名の処刑は目前だぜ・・・




Pixivに背景なしのすっきりしたヤツうpしておきましたよっと!
すっきりしたやつ



とりあえず疲れたぁあぁ!発表作品の為にこの1週間尽くした感じだよ・・・


期限のあるお絵かきはだめだね!まったりしたいです。 おわる。
中間テスト終えてひと段落、っていうのが前記事の語りでした。


じゃあ、今は暇してるんじゃないかー?なんで更新停滞気味なの、って言われそうですが!!



高校の文化祭に向けて準備で忙しいのですよ・・・


長くなりそうなので 詳しくは続きから語ります。
[文化祭準備なう]の続きを読む
サクッと更新。よくある近況報告ってやつ。

なんとかテスト期間乗り切りました~


いやー、中間は色々と忙しくて勉強疎かになってたから赤点回避に向けて必死でしたよ・・


一応苦手教科2教科以外はなんとかなったと思うんだけどなぁ・・・なんとかなっててほしいものです。



それとそれと!Skypeのプロフィールコメントの方のみにちらっと報告してましたが



就職内定もらいました!


いやー、中間終えた達成感と共に肩の荷降りまくりましたよ・・・(えー


Skypeとか通話とかで「おめでとう!」とかコメントくれた方々ありがとでしたー! かなり嬉しいでござる。



というわけで高校生活で一番忙しい時期とりあえず乗り切った感じです・・・


土日は我慢してたペルソナ4チマチマプレイしつつ、SAなんか誘われてやってました。


気づいたらもう日曜で明日また学校かー、とそんな心境で記事書いてるところであります。時間の流れ早くて辛いねー(・ω・`)


話変わりまして。

TERAの件もここで報告しておくと・・・

テスト期間、就職活動で自粛していたTERAですが

気づいたらもうすぐ17日、期限も全然使わないうちに切れる形になってしまいました。

完全に飽きた、とかそういうのでは全然ないのですが、月額3000円を不意に使ってしまった感が居た堪れないというか・・・

一応目標のカンスト58LVを目指す、というのは達成したので


真に勝手かもしれませんがTERAを引退することにします

忙しくて来れない!→忙しくなくなったら来るって雰囲気醸し出してたと思うのでごめんなし・・

PCのスペック低いのも一つの悩みの種かな。お金やPC一新したときまた復帰するやもしれません。


そのときはまたよろしくお願いしますねー では・・・おわる。
サドンアタック記事なのに カテゴリ「作成物・・・?」とはこれいかに。







とまぁこういうことです。

ユリコ・ジュン(オプション付)ってwwww
※クリックで大きくなります。

おっぱい・・・・グルカ・・・・おっぱ・・・・


っていう電波を急にキャッチしたのでテスト期間の貴重な土曜日休日を消化してゴリゴリ。

SAのキャラなんだけど、何か分かるか分かる人には「SALOVE」の称号あげます。



まぁ私は普段こうやって敵をおびき寄せてアサシンしてるわけですよ。


みんなも見習ってね!



上目遣いっていいよね 描きたいモノ多くて困るよ・・・

・みすちーからリクエストのみすちー(ややこしい)
・部活動の発表会作品
・個人的にペルソナキャラなにか一人描きたい

くらいかなー テスト近くてそろそろヤバイ がんばってきまー おわる。
やっとこさ今日10月4日に就職試験終えましたー

早い人は9月16日に終わってたんだから、遅い就活ですよね。


会社の都合なのかね。それにしても遅くてハラハラしたよ。


おかげさまで、自分のクラスで合否でてないの私だけとなってましたし・・・(・ω・`)

つまり、あれですよ。

「俺受かったー!」「俺もー!」

みたいな喜びの声のなか、自分はまだ試験すら受けてないっていうね。


ちなみに不合格者は一人も出てないみたいです。私が初だったらどうしましょ(;゚д゚)



とりあえず、筆記も作文も面接も自分なりに頑張ってきました。


可もなく不可もなく終わった・・・と信じてます。



合否判定は10月14日だそうで。もやもやするね・・・



サドンアタック気まぐれで始めてみました。


FPSは気楽に少しだけ、ってのできるから楽ですかね。

それとVCやっぱり楽しい。うん。


試験終わったし、ネトゲ尽くしだ!っていきたいところなんですけど。


1週間もせず中間テストにてTERAもSAもチマチマとしかINできないかも・・・


TERA全然できなかったのに課金切れそうだなぁ・・・忙し。


とりあえず、中間テスト頑張る。 おわる。
