Cromがみょんなモノを生産するところです。東方成分多し。FPS(SA)やったり、神羅万象Fしたり、お絵かきしたりしてるよ
以前描いた線画をとりあえず塗ってみたぜぃ、ってことでうp


ちまちま塗り進めてたのさ

・おぜうぜう
レミリア

Pixivに原寸あります→ココからどうぞ


塗りも手慣れてきましたが、どうしても時間かかるので大変ですな塗り塗り。

※背景は素材お借りました。


本当は完成したの日曜日の昼ごろだったのですが、テスト期間ということで勉強優先で更新できませんでした。


今週はテスト期間なため、いつもより更新率下がりそうです。


今度はゆかりんかこいしあたり描きたい気分。


余談ですけど、今度から画像クリックしなくてもある程度の大きさでうpしようかなって。

結構縮小してますし。

Pixivに原寸うpしてるから、需要はないと思うけどデカイの気になる人はそっちで、ってことで。




それにしてもテスト期間辛い・・・ 昼に帰るのはワクワクするけどねー おわる。



なんか今日はラッキーデーなのか知らないけどいいことありました。


SA中の通話の会話なのですが

マスター「なんかあの課金箱、スロット止めずに勝手に止まるの待つと当たるらしいで」

富山県民S「んなわけあるか しね」  (発言はきっと多少改変してあります。 いい方向に)


富山県民S「うおおおぉwwマグナム90日当たったwww」


富山県民D「30日DEあたったわ・・・・」


なんというニートゲーミング・・・

押さない方が結果良いだなんて・・・

これは課金して糞結果だしてマスター煽るしかないな、と思い 自分も1箱購入。



そしたらwww

2011-11-24 00-26-52

DEblack90日キタこれwwww

これは富山民族当たりラッシュだなww 幸せ富山民族www


2011-11-24 00-26-42

名前消してありますが、青で囲った90日マグナムが一人目。

その上の当たりのDE30日が二人目。

青で囲った黒村有栖やらが自分です。


いやー、ありがてぇ

これでHGは買わなくていいからAKとグルカ90日分の12万CR溜めるだけっすな。


自慢記事でした おわる。
久々なSA更新。週1デフォっすな 土日の話を火曜日に更新するあたりがプロ。

土日は多少功績進めまんた。


画像はるので長く(縦に)なるとおもうので 続きからどうぞ


[さどあた!そろそろ中佐]の続きを読む
最近、発表終わった辺りから、SAの合間合間に絵を描くようになったのよね。

実のところ、前回のみすちー記事の後も2、3枚描いたんだけど


どれもこれもなんか違和感とかしっくりこなくてボツ。


これがスランプか・・・トランプ食べたい。とか呟く始末なわけですよ



こりゃいかん、と思って一番自分の好きなキャラ、原点回帰してレミリア描くしか治療方法はないな、と。


で、無心でレミリア描くことに没頭してたら表情が「下種が・・・」って感じになっちゃったわけ。


どう考えても私悪くないです。お嬢が悪い


・問題のレミリア
1.jpg
※クリックで大きくなります。

久々に描くだけあって真剣にカッコいい感じの目指して描いたつもりだったんだけどな!

毎回色塗りせずに線画だけあげちゃってますけど、今回は塗るつもりです。えぇ塗らせてもらいますとも。


手には描いてないけど塗り段階でグングニル描く予定。でもあれってどう描けばいいのかさっぱりだよな。



どうでもいいことかもしれないけど、最近記事内容短いから追記機能使ってない気がする。


とりあえず、お嬢様描けて僕満足一本満足。


次はぬりぬりして満足する。 おわる。
最近土日に2回更新がデフォになってますね。睡眠優先のくろむです。


今日はSA記事でも書いていこうかね。正直一日の流れが帰宅、日常動作、眠くなるまでSA、就寝。

といった流れの自分にはSAくらいしか書くことないね。


それでいて寝オチするからブログ更新停滞するわけで。土日くらい頑張ろうか。


といっても最近SSとった記憶が無いのでべららと語るだけのそっけない記事になりそうですが。



SAでは、ハッテン場のメインメンバーである、はんりー、ましろ、ちーるが別クランに移住し、そちらで固定で始めたみたいでIN率がやたら低下した気がします。


マスターが抜けたクランの行く先はなんとやら、ってやつ。


言い訳する気ないけど、普段7人くらいIN率あるクランでも3人も抜けたら4人しかないわけで仕方ないね。



ということで残ったクラメンも旅立ったみたいです。かくいう自分もなっちゃんと新しいクランへ。



Lightlyってクランに加入させていただきました。


一個前に別のクランにも入ってみたのですが、ちょっとランク高すぎたような・・・


このクランも強いところなのですが、VCで話しやすい感じが好きです。


というか自分止めなきゃ際限なくしゃべり続ける富山民族なんで仕方ないですよね



盛り上がったところが、なんと自分以外に富山県民が3名もいて、クランメンバー全員で現状で4人いることが分かってるという事実www

なんというチンパンクラン(ぉ


身近に感じてそれもなんか親しみやすいというか。



クランとしては、50前後釣り感じで、今の自分に必要だった 自分の実力よりちょっと↑くらいに感じるいい環境だと思ってます。

末長く固定として入れさせてもらえたら嬉しい限りですな。



ただ、自分のAIMやらなんやらが敵が強くなったというより、ハッテン場♂にいた時代よりなんか当たらなくなってる気がします。


自分のKDが良くないのも悩ましいですが、味方に迷惑かけるのはちょっと心苦しいです。



まず第一の目標はこのクランでKD50キープすることですね!可もなく不可もなく働きたいです。


それが達成できたらセーブ1つくらいとりたいものですな・・・



まだまだ未熟な面あると思いますが、頑張って精進したいです おわる。
#44...MyStiAさん(みすてぃあぶろぐ)の誕生日絵を前前から頼まれてたのだけれども

就職活動、中間テスト、文化祭(部活動発表会)のトリプルコンボで瀕死だったので描けませんでした。


発表会で絵もりもり描いてて、ペンタブAIM上がってるうちに落書き(バストアップ)程度描いておこうと思って、みすちー描いたので晒し。


・おかみすちー
みすち

やべぇサムネサイズにするの忘れたまぁいいか

どっちのみすちーでもいいよ!(普通のみすちーでもおかみすちーでも)いいと言われたので気分的に女将さんの方を。

耳のふさふさ描くのが楽しかったです。ふさふさ


#44...MyStiAさん遅れたけど誕生日おめでたでした!


色は気乗りしたら塗るます。 おわる。 
久々のSA更新。 実はチマチマやってましたSA

なんで更新しなかったんだろうってくらいやってました。


SSとるボタンがSAでは「F8」なんですよね

間違えてプリントスクリーンボタン押しちゃいますよね。仕方ないよね。

F8押したつもりがF9押しててSSとれなかったことも何回かありましたね。


やったよ!!作戦勲章6段階とったよ!!ブログネタぶひいいぃ!→あれ・・・SSない・・・


ってなると更新する気失せますよね!言い訳していいわけ!!


はい



ということで生き残ってたSSだけでも晒してこんな感じですよって記事



2011-10-09 18-49-32
SAは大抵野良もせずCWしかしないものだからまず爆破がマスターしちゃう法則。

2011-10-09 17-32-31
チマチマ旅団長目指して通ったHG。 正直休日頑張れば一日1段階くらいなら行けなくもなさそうだよねHGって。

モンキーでも取れるし、オブザーバー有利ジョインすれば20キルくらい行けるよね。
でもAR拾ってるのにHGキル固執するのもどうかと思う今日この頃

2011-10-08 23-37-42
コツコツすすめてた指令。他のも順調に6段階目指してるけどこの子が一番早かった

2011-10-09 18-49-34
階級もついに少佐5号棒。只今50%らへんだったかな。

頑張れば中佐だけどこれ以上の階級に魅力を感じない件。

☆とか大佐後半ならそれっぽく見えるけど、中佐も少佐も変わらない気がしてきたよ・・・



2011-10-29 23-28-50
SR3段~からのー
2011-10-29 23-28-53
いえーい


とり忘れたけど連隊長これで取れてます。




あととり忘れたモノといえば

タッチダウン3段階

奪取4段階

ホスト指令6段階→作戦勲章6段階

とかとか。


ちまちまやってるけど野良やらないからそこそこって感じですな 


あと
タッチダウン4段階残り50%

SR4段階残り91%

特殊4段階残り30%

グレネード4段階残り30%

くらいで旅団長ですな


50000Pは美味しいから頑張っておきたいところ。


一応中佐目指してがんばりつつ、旅団長目標にモチベ維持していきますかね


頑張れ自分! おわる。
