Cromがみょんなモノを生産するところです。東方成分多し。FPS(SA)やったり、神羅万象Fしたり、お絵かきしたりしてるよ
今年を振り返って、っていうほど自分中身つまっちゃないので大したことかけない気もしますが!

でもだらだらと尺伸ばしするのが好きな自分の所為で記事が長くなったため

続きからどうぞー

[2011振り返って]の続きを読む
むっきゅん更新(何

クリスマス絵を描こうと思い立ったのですが、どうもサンタ服を描く気が起きず。


なんとなくパッチェさん描きました。


・ジト目パチェ
むっきゅん

こういった表情自分好きなんですがどうでしょう。

Pixivでとある人の絵見て「あぁ、いいなぁジト目とかネコ目っぽいの・・・」と思いまして。

ちょっとしかめっ面みたいな表情描きたくなったんですよね。

こういったジト目と眉のコンボがポイント高いです こんな表情されたら爆発してしまいますね。




最近絵に対するモチベが上がってきたのと、デジタル作業に慣れてきたので絵描くペース上がってきてていい感じです。

次当たり新年絵描きたいものですが・・・そろそろ自動車学校の方忙しくて描けないかもなぁ・・・




あぁ、それはそうと



クリスマスと共にリア充爆発しろ

おわれ。  (終わりの挨拶であって煽りではないよ!!たぶん!)
ひっさびさのSA記事。というか自分SA記事かくたびに「ひさびさの~」とか言ってるよな。


それくらいSA記事更新するネタがないというか。


くっせぇ愚痴記事になると思うので物好きは 続きからどうぞ
[さどあた!最近思うこと]の続きを読む
先日のゆかりん線画記事のヤツを塗りました。


最近どうもモチベあがってるのか、モリモリ塗る気力湧いてくるし、いろいろとチャレンジしたくなる。


こう塗ったらどうなのかー、的なの。


メイキング見て塗るよりは冒険すぎる行いだけども、楽しい。


・ゆかりーん
紫7

おっそろしいほどテカテカに。やりすぎたのは仕方ないね。

友人曰く これはシルクですね。 だそうで。質感とかは考えねばなー、と毎度思う。


マーカーと一色だけでぬりぬりするの異常に楽しいww




ふぅ、今回は塗りでいろんな発見できた気がします。

正直はじめてだったかも塗りが楽しいと感じたの。いっつも作業してる感じでしたもん。




あー、ゆかりんの微笑みは天使ですね!神隠しされてぇ。 おわれ。
SAで弾あたらないからいじけて金土とお絵かきしてました。

前から描きたかったゆかりん。



・\BABA-NN!!/
ゆかりん
はい、ゆかりんこんにちは。



微笑みゆかりん描きたかった。 おっぱいはもっと描きたかった。

ゆかりんマジ天使やでぇ・・・ 実は結構好きなのに描いてなかったキャラのひとり。


今回なかなかいい感じにおっぱい描けた気がします。理想おっぱい。


おっぱいのはなししかしてない気がします。


今回は服のしわとか細部をちょっと気を使ってみましたよん。

フリルとかいっぱい描くスカートに挫折してスキマ使ってるわけじゃないから!!マジ!!ウソついてねぇし!!!


毎度思うけど、長髪は描くの苦手です。塗るのはもっと苦手です。

ということで今回苦行になりそうな塗り作業ですけどがんばりますかね!! おわる。
いやぁ、最近めっきり寒くなりましたね。

自室でも暖房か、毛布ないと生活できないレベルに寒いです。富山では初雪観測されたみたいですし。


そろそろコタツの導入を考える・・・

アレは魔の道具だから意志しっかりもっておかないと食われちまうぜ・・・(寝オチ的な意味で



それはそうと、本題。最近絵を描いていなかったので、全然ペンタブ握っても描けない現象に苛まされてました。


仕方ないネ!ってことで過去の自分の絵を手直ししたりして遊んでたのですが、そのうちの一つの


レティさん(8月25日頃作成)を塗ろうかなー、と思いたち。



意外とちまちま作業進めていたら土日に仕上がったのでうp!


・寝ぼけレティ
レティi

む、画像サイズでかすぎた予感。まぁ今時のPCのモニタならきっと大丈夫だよね^p^

塗り方定まんないから、色々と試行錯誤中だーよ・・・

水彩でぼかしたりするのたのしいけど、服の質感としてはテカリすぎなのよね。

それっぽくすべきなんだろうけどなぁ・・・要研究か。



それはそうと


うぉっぱい!!!

塗るとさらに強調されますね。

もうちょっと控えめの方が好きですけどこの頃はでっかいの描きたかったんでしょうね!(ぉ


ということでもう冬っすなぁ。次はクリスマスかぁ 年越しかぁ。


今年は自動車学校で忙しすぎて、イベント絵描く暇ないや!



平日の5日が辛い。だれかケアル唱えてくんろ・・・・ おわれ。
もう最近全然更新してなかったね。

自分の所属してる部活動は運動部じゃないため、毎度毎度早い時間に普段は帰宅していたのですが。


最近は期末テストがあり、それで睡眠が削られる毎日。

やっと終わったと思ったら 自動車学校 が待ち受けていた、と


毎日行ってるのですが、3時間受ける時なんかは帰りが8時前後、ご飯食べてお風呂入ったらもう9時というねw



いあー、辛いっすわ。 SA記事なのに近況報告記事になりそうなので、そろそろ話題切り替えますかね。


2011-12-06 18-05-53
2011-12-07 23-36-43
2011-12-08 01-51-12
溜まっていた功績たち。

どいつも90%ラインだったのでぱぱっと。

チマチマと野良してた分で、えーとテスト前あたりが15%前後だから・・

経験値70%くらいは野良であげましたモリモリ。

残りは功績で美味しくいただいてからーの?

2011-12-08 01-51-15
中佐ァ!

やっとというかなんというか。

でも自分、最近ものすごく自分弱くて情けない感じです。

当たらないAIMのままラダ―戦いくからですかね・・・KDが50↑にいかない。


どこか攻めが甘い気がしますね。攻めるならきっちり攻めたい。なんか迷ってプレイしてる気がするよ。

守る時は反応が遅いのと、プルプルAIMで味方に迷惑かけっぱなしだぜオイオイ


今後はならすまでラダーは控えようかと思います。


次の目標はアサルターの習得と、ラダー戦KD、ARKDを50↑にすることですかね。


簡単なことに思えるのですが、最近勝てませんわ。悩んでても仕方ないからコツコツ野良回してくしかないね頑張る。


ではではこの辺で。 おわる。
