Cromがみょんなモノを生産するところです。東方成分多し。FPS(SA)やったり、神羅万象Fしたり、お絵かきしたりしてるよ
今日は眠いのではやめに更新。

今日はアップデートの日でしたねー


アップデート内容は

・新MAP追加

・章別でカード買えるシステム追加(回数制限アイテムあり)

・極カードででるSの初期レベルランダムで追加

の3つですかね?




順番に感想をば。





新MAPはまず、入場する場所が右上の砂漠地帯にあるのですが、


なんと、その入場ポイントでの戦闘に1回25エナジー・・・・ しかも1戦闘で占領度20%でした


つまるところ占領しきるのに5回戦闘の125エナジーも使うっていう・・・しかも敵がいかついw

☆10個で金サイガだの金エドガーだの金アレックスだの金ポラリスだの・・・!

全員Hなうえに、ポラリスなんて兄さん同伴やぞ!!



とまぁ色々と激しいMAPでした。中も似たような感じで、5回占領なうえに☆9からスタートだったりで・・・



しんら66
中はこんな感じ。




LV80以上の、すでに宮殿周辺をほとんど占領してる方以外には需要のない感じでした。


自分がまさに、それあてはまってるのですが、(77LVですが)新MAPいくなら盗賊狩りのほうがおいしそうかなー、という印象でしたね。


ただ、課金してエナジーポットとか買ってる人には手ごたえのある狩り場なんじゃなかろうか。


どちらにしても自己満足な場なきがしますなぁ・・・



章別アイテムに関しても、その新MAPで入手できるもので、しかも入手困難。


5回占領でようやくその章別で買うことのできるアイテムの5/1が「かけら」として入手できるみたいです。(できない場合もあり)

つまり最短で5*5=25戦闘・・・?25エナジー*25の・・・考えたくないですねw


まだ試してはないのでなんともいえないのですが、この労力で10個もらえるとかならいいんですけど、これで1個とかだったら正直徒労すぎますね・・w

実際今は章2つしかないので需要も微妙、しかも改や極引けるわけじゃないので引いても微妙・・・と結構不評みたいです。



今後に使えるアイテム・・・なんでしょうかね。



極でSレアリティが出た場合、ボーナスでレベルが最初からついてる仕様は

極買う機会がほとんどないので情報がないのですが。


他の人の情報だと

3~10あたりがでやすくて、たまに20LVとかでる、というものらしいですねー


これはこれで、Hがでなくても嬉しい時ある、っていい感じですな。


課金で経験値手に入るのは反対!!って人もいるんでしょうけど、

実際300円で1枚ひける極・・・・低確率で20LVなので毎回手に入るわけでもなし。

手に入れば まぁ、経験値合成で20000経験値分にはなりますが。


基本的には3LVだの7LVだのそこらへんのびみょーなのが多いわけですし。


300円払う、ってことは逆に考えれば300円分エナジー(スタミナ)ポット買うことができるってわけですから。


おおよそ1POTで修練場籠ったとして3300?経験値なので、3POTで10000前後。

安定で手に入るPOTのほうが経験値は入りそうですね、期待値的に。

→現状としては元の感覚とそうそう変わらない、って感じですかね。




まぁ一瞬でレベル上がる経験値合成と比べるのはどうかとも思いますけどねー


このシステムに関しては課金者にSでもワクワクする要素があるのはいいことなんじゃないですかね!



とまぁ、こんな感じで今日のアップデートについて考察してみました。 こりゃ、文章長くて面白みのない記事になってしまった!


しんら65
しんら67

とりあえず、今日合成したのはこの2枚くらいですかねー

モエギちゃんとイヅナさん。使う予定はまだあんまりないけど、こういうのもちまちまと育成していきますかね。



いやぁ、なんだかんだで毎日更新だね。

平日は帰宅してちょっと神羅したら更新しなきゃなー、って時間でびっくりしちゃうね。

そろそろテスト期間に入るから更新も停滞しちゃうかもだけど。もしくはアッサリ短め更新とか。


今日は画像たくさん(無駄に それは盛大に無駄に)とってきたからそれをペタペタするよ。



合成だの強化だのって勢いでやっちゃうから何も残らない感じだけど、ブログで記録しておけば分かりやすいよね。

そういった意味ではブログ更新も楽しいものだ。


しんら52
3日合戦は久々の勝利陣営!

なんとか200位以内には入ったのでなかなかの報酬でしたー。

対人勝率が多少上がってきたので200位以内にはなんとか入れた感じ。


しんら53
現状のLVとお金とか~

4弾イベントがやってるので青Pはためずに使っていたのですが

イベリィが出たので紫Pがたまるまで待ってましたw

「イベリィ伝説」を実行したくてですね!

イベリィを引いた後に極とか改とか引くとHがでるっていう・・・


実際一度出たんですけどね。 正直言うと、出た直後じゃないとダメな気が・・・・


実際ダメでしたw

えーと、コレが今回貯めたPを全部使って青50枚引いた結果はこんな感じでした。
しんら57
しんら58
しんら59
しんら60
しんら61
紫はアサギ、青はそこそこS出てる感じですね。 素材として優秀な子が多かったので悪くないですね。


素材
マーヤ→マーヤの神具創造のLVUp用
アラクネ、飛電→九頭龍サイに付与している乱弾停止のLVUp用
フクモリ→フクモリの夜更かしLVUp用
ナルサス→フクモリ付与用(現在序LV3所持)

他にも色々ありましたけど、現状は保持、とっておく感じ。正面衰弱系は今後使いそうですなー





この素材張ったのですが



全敗・・・・というか 全廃・・・・

フクモリさんはLV4→5への挑戦 サイ君もLV3→4への挑戦だからいいものの

マーヤ様これでLV1から→2の挑戦5回目何だけどな・・・

LVあげてから強化しようとか、思うのが当然だと思うんですが、27LVとかで1LV失敗するものなのねぇ。



まぁ某MMOとかでも95%成功とかに苦しめられたものですし、10%とか20%とかで失敗してるんだろうなぁw





とまぁこの結果に机バンバン叩きたくなったものの、ここで歯止めが利かなくなり・・・




マガツちゃん強化しよう!

なんて思い立ち 色々と張っちゃったんですよ。

しんら62
しんら63
とりあえず全部の跳マガツちゃん使って2回失敗、2回成功という形でLV4になりました。


しんら64
全体もLV3に。

というか4回失敗してのLV3だよ!!チクショー!

個人的に改LV3あたりから並に使えるかなーと。

真LV3あたりからかなり実用的なのですが、さすがに手が伸びませんね。

極となると、相当遠い話な気が・・・ただ、S系のキャラ育てるなら極狙うのは悪くないですね。強化しやすそうですし。



当分はこのマガツちゃんのまんま、素材でても放置で20LVまでは育てようかと。


突破はどうしようかなーって悩んでます。

実際にメインとして使うならコスト6あたりにするのが妥当なんだろうけど、

エリートで使うとしたら、マーヤ様と選手交代で入る形=5コスじゃないと入れる枠ないですしねぇ・・・



でも最終的には7コスとかにして8ハンゾウ7マガツとかでルーキーとか・・・楽しそうw


しんら56
マガツちゃん大失敗だったのに、フクモリさんはほぼノーミスっていう・・・

ナルサス3枚分の改全部成功しちゃった。%にして8%分伸びましたね。しかも未来があります。


本当言うと、真つくのがかっこいいですけど、3コスにそこまで構ってられないですね。改でも十分すぎる気が。




とまぁ今日はこんな具合でした。

ベララとしゃべり続けちゃいましたが、合成は心臓に悪いですね!(結論)


気長にレべリングするほうが健康的ですよHAHAHAw


といってもいいカード枠整理にもなりました。 これで当分はレべリングに専念できますね!


4弾イベント終わったので今後は青Pためようかなーと。まぁ目標決まったところでチマチマ頑張るだけっすな! おわる。
日曜日、更新する余裕のあるはずの休日ですが、なんか平凡な一日すぎてネタがありませんね!

純粋にエリートと冒険行ききして、レべリングの日々でした。


エリート前回は全然歯がたたなかったのですが、地味に勝率上がってきた気がします。


今主要として育ててるメンツだけ載せますね。

1/23日の記事にも同じキャラの画像はっていたので比較していくとー

1/23
しんら23
1/29
しんら47
まとめ
LV9Up HP130Up 攻撃60Up 防御33Up 速度2Up


1/23
しんら24
1/29
しんら48
まとめ
LV7Up HP107Up 攻撃41Up 防御28Up 速度2Up


1/23
しんら21
1/29
しんら49
まとめ
LV11Up HP224Up 攻撃96Up 防御96Up 速度3Up


とまぁこんな感じに成長してます。結構チマチマと数値上昇してるみたいですね。

特にヒデタダは突破したので全体的に上がりましたし、なにより耐久が初期とは比べ物にならないくらい硬いですね。

あたりまえっちゃあたりまえなのですが、こうやって比較すると実感できますねぇ!


比較対象が初期しかない新入り(?) 2名紹介~

なんだかんだで前からポツポツ言ってたマーヤさん

何故かステータスSS張ってなかったので現状をペタリ。
しんら50
神具創造がLV1から不動です・・・上げてないんじゃなくて4枚張って成功せず・・・うーむ。

ステータスがなかなか伸びてきて魔壁+バフ要因として機能してくれてます。

正直愛で使ってたのですが、40LVまで行くころには力が目の前にいたら相当活躍してくれそう。

本音いうと、付与は反撃の真とかのほうがいいのでしょうけれど。たまたまついた貫通もなかなかいいんじゃないかと。

以外にギリギリのこった力壁とか蹴散らしたりしてくれますし。大低バフしてくれるのでムダにはなりません。


しんら51
愛で育てたかった2号マガっちゃん。

日曜あたりから育成開始してます。

ツイッターのつぶやきで教えてもらったのですが、跳マガっちゃんの方でも、スキル名同じだから強化できると知り。

ぺたり、したら成功しました ワァイ!

反撃されない遠距離正面持ちなので、ランダム系か正面衰弱あたりつけたかったのですが素材なかったので全体つけてみました。

悪くないと思う・・・なにか意見あったらほしいです。

一応アガートさんあるから40LVいったら張ってみようかなー、なんてのも考えてます。

全体素材は恵まれてるのよね意外と。あと5枚くらいS全体いるけど、一応様子見レべリングですかね。




なにがしたいかって、マダラさんとマガツちゃん組ませたいじゃないですかー!!

あー、すでにレベリングの最中でニマニマしてますよ・・・w


うーむ、味気ない記事で申し訳ないけど当分レべリングだなぁ。

エリート順位争いがやっぱり3日合戦なので大変ですね!

200位以内目指してがんばるます! おわる。
27日更新したかったんですけども、ネタがなく・・・


合戦終了分とレベルUP分、盗賊倒した分で30枚くらい引いたんですけどほとんどNだったっていう・・・

頭いたいいたい症候群(ただの寝不足)に残り少ないリアルHPもってかれそうだったので


眠って回復するという ちょっと古いRPGみたいなシステムで回復しましたとさ



というわけで、28日土曜日、3日合戦開幕だったのですが、

平日慣れした私からするとちょっと土日って時間の流れがゆっくりですね。いいことなんですけどw

スタミナ使い切ってからちょっとお昼寝、ちょっと使い切ってからちまっとお絵かきしたりしてました。



ネタと言えば・・・ヒデタダ突破の件ですかね!

しんら45
サイガ君をモグモグさせるぜ!!

しんら46
ヒデタダ特殊召還!!

5コスの子は6コスくらいで使うのがちょうどいい気がしたので突破。

ミドルだったらハンゾウ7 てんてる7 ヒデタダ6がちょうどバランスいいくらいなんじゃなかろうか。



他にあったことと言えば、順調にレべリング中です。

ハンゾウが31LV てんてるが29LV マーヤさんが24LV ヒデタダが22LVです。

対人は当分お預けな感じですが、ハンゾウあたりはそろそろ完成されてきたかなーという印象

最大ー5くらいで戦力、って感じじゃないでしょうかね。


エリートのほうは
てんてる8 ハンゾウ7 ヒデタタ7 フクモリ3 あたりが妥当なんじゃないでしょうか。現在の手持ちだとね!

となるとまず目指すはハンゾウ7(40LV) てんてる(40LV) ヒデタダ6(40LV)ですよね。


次回の火曜合戦はミドル参加かなぁ


・おまけ
しんら47
治安悪すぎワロチwww

見切れてますが、上のほうにまだ3つ、下のほうにライバル4ついますw

おいしく成敗しましたとさ でもNばっかだったよ・・
今日は初エリート遠征してきましたよっと!

感想としては敵の数は基本的に変わらないくらいなのにびっくりするほど硬い人とかいてどうしようもない感じ^p^

シリ兄 ゼノン ハンゾウ フクモリっていうテンプレPTにゃどうあがいても勝てないって感じですなー


いやぁ、これが突破の力か、と 実力不足痛感


といっても今の目標は主にレべリングなので、対人のことは一旦忘れましょう(現実逃避


ということでハンゾウ、てんてるを40LVめざしつつ、息抜きも必要だろうという事でマーヤさんとか強化してました。しんら38
苦渋の決断でしたが、ナオマサさんの使い道が最近迷子だったので素材に。ゴメンネなおまさああ ありがとおお

魔はヒデタダか4弾覚醒サイとかね。

しんら39
おかげさまでこんな感じ。


しんら40
金アレックスもっていたので技アレックスさんにも犠牲になってもらった

勝利のための尊い出費なんだ許せ!!


しんら41
マーヤさん突破ァ!

正直突破させてよかったのか・・・w

でも4コスで使うならフクモリ使うよね。うん。目指せ4段階突破!(ぁ



別の話になるのですが、マーヤさん1LVの神具創造2LVにしようと思って強化合成2回したんですけど失敗でしたw

なんでぇ;w;


しんら42
他にも行った合成と言えばサイ君のランダム停止とか。


しんら43
画像取り忘れたけどムジナちゃんのLV4改成功とか!(5回目にしてやっと・・・w)




さっき言った通り

マーヤ、ハンゾウ、てんてるの強化を最優先に作業していこうかと!

ただ、マーヤさんの実力がはじめてのエリートだとよく分からなかったので、慣れてるミドルにも連れて行こうかなー、と。


ミドルで頑張ろうマーヤさん!おわる。

リンク追加のお知らせ

昨日ついったーを活用してみようと思い、神羅万象タグつけてつぶやいてみたところ、

何名かの方が反応してくれました! いやぁ、反応があるってうれしいですね。

ブログ訪問、リンクの追加などをしてくださったのでここで紹介~

ろくでもないブルース

ポポロンさんのブログです。神羅万象などについて更新するようで!


よろしくお願いしますねー。

神羅万象な記事


今日で火曜日開幕の合戦は終了でしたね。

ちまちまとやっていたのですが、結果は・・・

しんら36
敗戦したけど12位!そこそこの報酬もらいましたー。


いやー、初の10代嬉しいですけど敗戦したのは残念ですねー。

今度も100位以内入れるように頑張りたいな!


マーヤさんの枚数が5枚。これはいい素材だなーと。

でもでも、4弾で出たカードをなんとなく育成したいという思いも。


悩みに悩んだ末、結局素材にしようかなー、と貫通改をつけることに。


これで5%で真ついたら頑張って育成してやんよwwといった意気込みで張ったんですよね。
しんら33

ま さ か の

まさかのまさかですよ・・・

これはいい魔貫通要因になるのでは。

バフもかけれて、たまーに攻撃する程度の役割っていいと思うんです。 使ってみないことにはどういった働きしてくれるのか分からないんですけど・・・@w@;



一応計算。

HP 攻 防 速
マーヤ 500 415 415 100

10 600 456 456 102
20 700 498 498 104
突破760 548 548 104
30 860 615 615 106
40 960 631 631 108

こんな感じになるはず!(計算ミスしてたらごめんなさい!

5コスでこのステータスになるなら、40LVは少々大変ですが、狸PTで使うならそこそこ期待できそうな・・・!


基本的にはフクモリのポジションで、たまーに魔貫通放ってくれてイイ!みたいな感じにならないかなw


マーヤさん5枚あったのでとりあえずペペッと張ってみた。

しんら34
しんら35
ウラァウラァ!!

5枚(ベース抜きで4枚)使ったと思ったか!2枚しか使ってないのさ!!

つまりストレートってことさ・・・ここから先はレべリングしてからだね。


いやぁ・・・なんか幸先良すぎて怖いレベル。こういった個性の出そうな子育成してみたいのよね。


ちまちまレべリングしながら次回の合戦も頑張りたいですね!おわる。
23日分の更新をすっかり忘れて寝ちゃったのでまとめて更新。


しんら28
とりあえず土日月の合戦結果!

122位。まぁ目標の200位以内ばっちり入ってるのでよしとしよう!

でも100位以内の報酬に指くわえてみてる感じだよね・・・



たまったP(といっても3000前後)をズバズバとしようするも、Hなんかは出ませんでした。


ただ、貫通改素材が何個か出たので、4枚もってたクマース・リーにかけてみることに。


そしたらですね、なんとストレートで1LV→2LV→3LV→4LVついたじゃありませんか!

こりゃ、流れ来てるのちげぇねぇ!!とハンゾウさんに張ってみることに。

しんら29
キタアアァ!!300超え貫通!

これはうれしいでござるよ・・・

24日の記事もまとめて更新してる今だからいえる事なんですが。(使用感)


めっちゃつえええ!!

ハンゾウさんが2回も貫通すればガードしていても、突破なしならほぼ落ちるといった具合。

この貫通でもぎとった勝利も少なくなかったです・・・満足!


とと、話ちょっと変わりますが、合戦にはてんてる入れてないのです。

ハンゾウリーダー ヒデタダ ヤスマサ フクモリのPTでミドル参加してます。


なかなかにヤスマサさんが硬くて反撃も優秀。スキル発動してくれればそこそこのダメージでてんてるより安定してる気が・・・


といってもコレはてんてるが40LVに達してないからなのですが。


とりあえず冒険でてんてるのレべリング。合戦はヤスマサが力壁ポジションという形でやっていこうかと。


しんら30
他にあったいいことと言えば ナオマサの合成成功とかー。でも最近はヒデタダが優秀すぎるので使う回数減りそうですな。


あとですね! 課金しちゃいまして。900Pの30日経験値かっちゃいましたw


これでモリモリレべリングなるか・・・!? 楽しく冒険もできるってもんです!

あまったPで極引いたら

しんら31
こんなサイガ君でました。 これはあたらしいPT作れって言うことなんでしょうか・・・^p^

他には欲しくて欲しくてたまらなかった4弾マガツちゃんとか!
うれしいですな。正直サイガ君よりうれしいです(ぁ

このマガツちゃん10枚くらいそろえて強くしてあげたいんだ・・・

なぜか跳のほうは今日7枚目でました^p^ こっちも強くしろってことかなw



最後に火曜日合戦の途中経過!
しんら32
はじめてひとけたなんて(中盤らへんで)とったものだからうれしくてね!

今回は強豪クランがいないみたいなのでそれも上位はいった理由なんでしょうね~

だがしかし、強豪クランいないので勝ち負けがハッキリしてませぬ。普段は結構一方的でわくわくもしないのですが(ぉ

こっちはこっちで楽しみですな!がんばろう!
ここのところ神羅万象記事すらかけてませんね。完全にネタ切れっす。


冬休みはお絵かきする暇たくさんあったからいいけども、今じゃちょこっとゲームしてたら深夜って感じで・・・



カードたくさん引くもいいカード来ないし。素材来ても合成失敗しすぎで前進してる感じすらなし・・・



そんなだからちまちまとレべリングだけは欠かさずやってきましたよ。


とりあえず画像だけまとめて取ってきたので現状報告風にずらずらっとSS並べますね。


しんら24
しんら23
しんら22
とりあえずメインとして使ってきた子3枚。

一つずつ突破させてしまったので、コストだけが無駄に高く、LVは低いため合戦では今のところ安定しないですね。

だから急いでせめて30代後半LVにしたいものです。

ナオマサさんに関しては成長の限界に達してるので、ほぼ現状としては完成なのですが

強化合成が成功してくれないのでスキルLV1のまま・・・正直もうちょっとほしいですね。


ハンゾウさんだけ割とストレートで貫通LV上がってくれてます。

てんてるは薙ぎSの素材ひきとてもいいのに、合成時に失敗するという最悪のパターン連続中

只今3+3を4連続で失敗したところ・・・LVあげてからのほうがいいのかなぁ。



しんら20
しんら27

他の魔候補。少人数化が当たり前となってる今としてはランダム系の需要があるはずだ・・・!と作り始めたところ。


普通に考えて魔サイは反撃っすよなぁ・・・

乱弾停止素材9個あったからつけてみたら

4個ほど普通に失敗。 2つなぜか真ついて 何回か強化合成時に失敗したせいでこのありさま・・・

LV4くらいついてくれれば使い道見えるかなーと思ったんだけどなー。とりあえず保留かなこの二人は。


しんら26

しんら25
コス3バフ要因たち。

モエギちゃんはある程度耐久あって攻撃下げてくれるという優秀なバフ要因になりそうなので育成していこうかなー、と。

ただし、強化ようのダブリが全然来ないので・・・こっちも保留かな。

フクモリさんはちまちまと強化中。いずれ両方のLV7くらいにはしたいよね。


しんら19
わけわかんない子その1
意味のわからないペースで引き当てては、くっつけたらなぜか成功するヤスマサさん。

反撃もばっちり覚えてくれます。謎。

力てんてるいればいらない気もして育成断念したのですが、意外と壁役割&5コスといった面を生かせれば・・・

使い道はあるかもですねぇ

しんら21
わけのわからない子2

なんか真を覚えたうえに素材バンバンくるからここまで成長した。
LV4はさすがに2回失敗してますが。

今一番育成してるこの一人。この子がいい感じに薙ぎしてくれれば対力でなかなか戦果発揮してくれてます。

はよ20LVにしてあげたい一枚。


とまぁこんな感じです。今後はスキルのレベル上げを楽しみにしつつ、レべリングの毎日ですかね。

しんら17
最後に1枚。この記事をかいてる最中にでてくれた金エドガーさん


久々のHで泣きそうでしたよww400か300枚ぶりくらいじゃなかろうか。


この調子でカード引きも頑張ってくれ!おわる。
昨日はネタっぽいネタがなかったので更新できなかったよ!


今日は、合戦が終わり、そこそこお金が入ったので紫も含めかなりの量を回しました。


が、


一つもHあたらなかったですね。まぁ40枚そこそこで出るとは思ってませんが。


今は、新しいカードを出す、といったことより


今持ってるカードをいかに強化していくか。

これが目標になってますね 頑張らねば!

しんら13
しんら12

ということで、てんてるとハンゾウを突破ァ!

てんてるに関しては1突破は必須だと思ってたので迷いなく。

ハンゾウさんは正直なところ6のままでもよかった気もしますが・・・


色々と合戦で勝ったり負けたりしましたが、やっぱりレベル差による防御や攻撃の差が大きすぎるかなーという印象。

コスト低め+フクモリPTもいいのですが、少人数(コスト高めレベル高め)のほうが安定するかな、と。


まぁ、初心者ですから間違った選択かもですが。


それもまた経験かな。 とりあえず40LV目指して頑張ろうと思いまする。




しんら14
しんら15
チョコちまちまとコンビニで買ってたのがちょうど16P+バナフェスイベントP1で=17Pあったので覚醒させてみました。


ムジナちゃんもほしかったんだけど、この魔サイほしかった・・・


Pの出具合は

ローソンで購入した9袋=5P 1P →6P
サークルKで購入した12袋=4P 1P 1P 2P →7P
アピタで購入した5袋=2P 1P →3P

合計16Pといった形です。

箱ではなくてちまちまとバラ買い。


大型スーパーとかはたいてい売切れてる印象でしたねー。人気なのはいいことだ。



この覚醒魔サイさんも今後使うべく、レべリングしていこうかと!


合戦は今後は上位狙いじゃなくてレべリングじゃー! ある意味我慢の戦いでござるよ おわる!
今日も更新。今日は1/16ということで4弾チョコの発売日&フロンティアのほうもアップデートでした。


いやぁ4弾キャラ追加されたりで胸熱な人多かったと思います。


自分もその一人で今日のために10000青Pなんとかためたっていうね。本当は用意する気なかったのに、合戦してたらね!


引いた結果と言えばHは出ませんでした。150枚くらい引いたんだけどねー。

極(課金パック)も3枚ほど開けたのですが、はずれでしたね。なぜかメルトくん7枚もってる珍現象です。


今日の成果をはなすと長くなるのでSSでさらっと!


しんら5
まずこれ!

合戦結果ですが、帰宅したのは午後5時。

余談になるのですが、

学校が終わり、すぐ帰宅自宅始めた後、大型スーパー4件とコンビニ3件ほどチョコ買いに行ったのですが、売り切れorまだ売ってない感じで全滅でした。

とまぁ、そうやって寄り道してたら帰るの遅れましてねw


やばい! と思ったのですが 帰宅時は65位でした。


ちょっとスタミナ使いつつ、スレなんか見て情報収集。


わくわくしつつ青袋あけたのですが・・・

結果はさっき述べた通り惨敗。でもSはそこそこ当たりましたよ!

しんら7
しんら8
しんら9

よさそう(外見とか性能とか^p^)だったのはこの3枚くらいですかね。

正直他にもS当たりましたが、全然で・・・


Sダブりすらありませんでしたね。


代わりにいろんな素材きたのでスキルLVあげたのですが。

ハンゾウ貫通改LV2→LV3

てんてる薙ぎ改LV3→LV3→LV3→LV3→!?

3+3に行くまでは毎回行くのに、3+3で惨敗といった結果に・・・踏んだり蹴ったりでござる。。



あとですね!噂のイベリィマジック試してみました。


どんなものかというと、イベリィがくるまで青あけた後、着た直後紫あけるというモノ。


合戦で100位圏内だったので紫はあったのでーす

しんら6
サイガ! 使い道は今のところなさそうですけどHはうれしいものです。

とまぁコレくらいかな。

本当にすべてのPが0近く、素材もなくなってきたので心が貧しいです。


それで途方に暮れて手に入れたカード類をみていると・・・


どうやらこのタダカツさん、俗に言う強いほうのタダカツさんみたいで(数値がちょっと高い)

なら魔130狸って初だし、薙ぎ払いとかつけて育ててみるかー、と。

ライヤさんを泣く泣くつかうも2連続失敗。こうなりゃヤケだと3枚目のライヤさん投入したら・・・

しんら10
3枚目でやっとついた!


って、これ  やないかwww


そういえば前たまたまでてきたヒラーリン薙ぎ払い真LV1あったな、って

やっぱつけますよねー ドーン
しんら11
イェーイ!

これは育てる価値ありそうです。

ミドルでは使いづらそうですが、エリートなら130魔薙ぎ払い+全体が生きてきそうです。


とりあえず今後はこれを育成目標にして頑張ろうかな! おわる。
