Cromがみょんなモノを生産するところです。東方成分多し。FPS(SA)やったり、神羅万象Fしたり、お絵かきしたりしてるよ
なんとか生きてます。仕事もようやく1月ほど経ち、給料日になりました。

締日の関係で4月の給料が無いかもしれない、と言われていたのですが蓋を開けてみればちゃんともらえました!


保険や、家に入れる分なんかで、使える分は限られてくるので慎重に使いたいものですね。




ということで!(ぉ







3000円分のWM+消費税分として当分使用していく1000円分のWMをコンビニにて購入。

ついでにお菓子や、神羅万象チョコも4袋購入していき・・・




いやぁ、贅沢に使ったとは思いますが、4月24日誕生日でしたし、これくらいの贅沢してもいいよね!




ということでお分かりの通り?


4月24日から実装された連極・・・通称煉獄に挑戦ですね


しんら260

内容は至ってシンプルで、3000円分のバナコインを消費して極を11回連続で引くというモノ。

つまり1回お得ってわけです。


しかも、その+1回は確実にHが入るという仕様。



これで10回引いたけどH0だった!!とかいう悲しい叫びは消えるわけですな。



しかし、今後は極10回引いたけど(実質11か) H1枚だった!(確定分)なんてありそうですな・・・





自分の結果はこんなかんじ!

しんら261

うーん・・・中の中って感じなのかな・・・個人的な感想だけども。


3回に1回Hなわけだから900円で1枚ってわけだ。 値段にするとすごく心痛むw


Hの数自体には文句ないのですが、ダブリってのが悲しいところですかね。使う機会ないですし・・




というわけで初任給は悲しく突破素材になったのだ・・・




むなしくチョコ4袋のコードを読み込む。

あわよくばベルフェリアさんがここで出てきてだな。


楽しくHが増えたよ!ウフフ!って言えるってもんですよ。













1枚目・・・はいハズレー!











2枚目・・・・ハァイ!ハズレー!









みたいな感じで半ば機械的にシリアルを入れる作業。















3枚目・・・ハァイ!

しんら262






ハァ(゚д゚)?


これベルフェリアさんじゃねぇよ!!??



びっくらこいた・・・



これが物欲センサーってやつですかね。

当たるわけがない、というより頭から消えてた要素だったので4度見くらいしちゃいましたよディスプレイ・・・


しんら263
しんら264

こんな感じの性能みたいで!

一応両方普通の方持ってるので比べると、ステータスが攻防20くらい上昇してるみたいですねー


アークくんの方はワンチャン力キラーとして使ってみたい気もしますねー


SPな魔王様は遠いね・・・遠いよ





なにやら、GWイベントもあるらしいのでお金が心配ですな・・・


初任給はこのほか、3DS買おうかなーなんて検討してます。テリワンまずやりたいし・・・

ほかにもやりたいの色々とあるもんですから、そろそろ買ってもいいかなーって。



GWイベントの動きに注目ですな!

それ次第では今月チョコ以外は断食というか・・・・我慢生活になりそうな・・



おわる!
(^p^)やぁお久しぶり。

やっとこさ仕事に慣れはじめ、平日は夜更かしできるようになってきたよ。いいことではないね!!



とまぁ、ようやく一日一日が短く、楽に感じはじめました。

慣れって大切ね。


とまぁそんなこんなで、神羅万象Fも新しい8章が追加されましたし、SSもたまってるし・・・ということで更新しようかというわけですよ。


しんら254
うぇーい 8章ですよ8章。

チョコも16日に発売したばかりの、まさに今が旬な魔王様なお話ですね。

自分は4月給料振り込まれないとのことで、5月まで「ぐぬぬ」するしかないのですけど(゚д゚)


とまぁ、今回相当イベントに力入ってるみたいで、

・サークルK、セブンイレブンの4袋購入での限定カード
・神羅万象Fの友達招待機能による限定カード
・チョコについてくるシリアルコードにて当たる限定カード(5000名限定)
・コロコロについてくる応募による限定カード

などなど・・・コンプリートは大変そうですね。

ちなみに全部リアルカードの話ですね。


神羅万象Fのカードもチョコシリアルから出たり、友達招待からでたりするみたいですねー




正直自分はコレクターではないので、チョコについてくるシリアルコードのやつで神羅万象Fで使えるカードだけでも欲しいなーという本音。


というより多すぎる上に難易度高いよね・・・


一応サークルKとセブンイレブンはせっせと予約してなんとか手に入れました!

買ったチョコ数は16袋。無論、シリアル挑戦してみましたが、全敗でしたね・・・


5000名にのみあたる限定カードは相当敷居高そうですねー!




神羅万象Fに関しては、このチョコシリアルで手に入るカードが自分的にはぶっこわれだと思っているので、

ぜひとも入手してみたいものなのですが・・・


8章はスーパークリティカルというものが実装されまして、これが今後猛威を奮いそうですねー


現時点で魔族陣営、1弾でこの強さですから、もしかしたら後半勇者陣営が魔族キラーになってバランスとる感じなのかもしれませんね。

というかそうなってもらわないと・・・w


8章に関する感想はこんなものですかねー


あとはたまりにたまったSSを放流!


と言いたいところなのですが、あまりにもSSが多いので重要な点だけかなり省き省き紹介!


しんら236
春カラーとして投票によってきまったPRクオンさんですねー

6コス化はとても魅力的!なのですが、やはりこの回復必殺は曲者なのかもしれませんねw

ただ、基本技で300正面はかなり強い部類だと思いますね。

火力も高いですし、正面力壁対策に入れてもいいカードかもしれませんね。



しんら238
久々にあたったHでまさかのポラリスキター!!


チョコポラ持ってるけど、他のポラリス持ってなかったりしたんですよね・・・これが初ポラですよ!やったね!!



最近Hあまり出ず、当たったのは確か1章1弾のサイガ、2弾のサイガだけでしたねー


8章や2章が熱いので、そろそろそこらへんが当たってくれるとワクワクするのですけれど!!


しんら233
シリウス突破!

ここからだいぶ硬くなってくるので、本領発揮といった気がします。

6コスは8コスにしてから強さを感じますねー

それ以降は愛がないと辛いですし、バランスを考えるのが大変になってくるので慎重になりたいものです。


















というのは嘘だ!!








しんら252
画像見るのが大変な人に向けて要約すると・・・


5000P分の突破Pと
13LV分の経験値合成ですね。


7章4弾実装当時、流行りのカードとしてヒデタダ育てたい!とビビッときたので育てていましたが、

40LV以降育てる気力湧きませんし、何よりテンプレみたいなパパヤス、ヒデタダは使いたくないっていう心境なんですよね。


否定してるわけじゃないですけど、おっさん育てるのはハンゾウ師匠だけで十分なのです。アニキだけでいいのよ。




時代は兄妹萌えなんだよ・・・うん・・うん




しんら255
今はこんな感じのPTでエリート行ってまする。

9ポラ 8シリ 8ハンゾー ですね。

リーダーはシリ兄の方が安定する気が。陣形は気分でマチマチです。

最終的には10ポラ 10シリでミドルか 10ポラ 10シリ 5ホクシンでエリート行ってみたいものですねー。

3週間は988でエリート通いそうですが、ポラとシリ兄が突破頃あいになってきたら、7コスの技入れてエリート・・・っていう方針ですね。


いやぁ・・・ホクシンさんいいと思いますよ?ポラシリホクシンとか見た瞬間斬新で自分ならニヤけますねw


とまぁ・・・そんな斬新なPT目指してまする!


仕事で忙しく、あんまり大戦で力添えできないことだけが心残りかなー


頑張りまする(°▽°)
ぷぇー、久々の更新ですね。

そんでもって、久々の神羅でもなく、SAでもない、「日常モノ」カテゴリの更新ですね。


とまぁ、更新しなかったのにはそれなりの理由がありまして。


3月31日、4月1日は4月2日から社会人としてまた新しく生活が始まる、ということで

靴買ったり、鞄買ったり・・・・車買ったり(受け取り)・・・・


環境を整える作業で一日終わるような生活でしたねw


そして、4月2日から 初!新入社員!


慣れないことばかりですし・・・・



まず、会社に出向くのに自分で車を運転して~、なんてのも意外と大変ですw


大変、というかやっぱり最初は緊張しますよねw




月~木は会社で働き、金曜日は安全講習なるものを受けてきました。



仕事も大変ですが、先輩、上司の方々 みんな良い人ばかりなので気楽にやらせてもらってます!


気楽といってもガチガチだったり・・・・


今のところは自分にあってそうな・・・・夏場なんて大変そうですが、1年間頑張ってみたいものですな!




こんなに長い1週間は久しぶりでしたw

いやぁ・・・・ニート生活が懐かしいよ。


休日を迎える金曜日の帰宅時の幸福感というか・・・久々に味わいますね。結構好きです。








あー!休日楽しみだなー! すっげぇありがたみが分かる休日っていいね!



神羅万象Fや、SAする暇無くなってきちゃったけど、少ない合間にやるゲームの良さを再実感・・・


ただ、神羅万象Fは大戦協力できなくなっちゃうかも・・・そのときはすまねぇ!



なにはともあれ、休日を満喫したのち、また来週も頑張りますわぁ(゚д゚)
