Cromがみょんなモノを生産するところです。東方成分多し。FPS(SA)やったり、神羅万象Fしたり、お絵かきしたりしてるよ
最近更新する暇がないよ!というお決まりの言い訳。


ラノベとか、あまり本を読む機会がない私ですが

最近見ているアニメで気になったラノベがありまして、それを弟がちょうど買ってきたので読んでたりすると時間があばばばば



というわけで今後はあっさり更新しますよ。


SS 2、3枚と一言更新でもいいよね・・・きっと


時間がない、というのもあるのですが

最近サドンアタックも地味~に復帰しまして、だいたいそっちに時間を割いてる現状。

PSO更新しようにもあんまりネタっぽいネタもないんですなー。



レア狩りしたとすると、2、3時間狩ってもなにも出ない場合は・・・・ね。ネタなし!


自分が最近行ったのは

火山籠り

浮遊大陸籠り


だけです!!


わぁい。簡潔。


要するにレア狩りしかしてないよ、ってことですな。


浮遊大陸というのは8/8に実装された新MAPで新ボスや新武器もあって楽しいところなんですよ。



でも最近レアドロ?の確立が変わったみたいでかなり出やすい印象。

以前は1日籠ってでないことなんてザラでしたが、最近赤いドロップを見やすくなった気がします。


その結果、まぁみんな出る、ということでレアドロ事態の価値、値段は下がった気がしますが・・


おかげさまで、ちょびちょびと低収入ながらもお金が溜まり・・・新武器を買おうと思って色々と検索すると・・・



あらまぁ不思議、当初1、2Mくらいで売ってたガンスラッシュ最終装備の「ジャレイド」さんが500kくらいで売ってるじゃないですかー!



これはまだまだ下がる・・・と様子見していると日に日に下がり、ついに150K台まで落ちる始末。


これは強化時ではなかろうか、と1本260kくらいの属性付のジャレイドを買いしめましてー?



念願の属性50レア武器 作成できました!!

pso20120819_043718_002.jpg

一番やってて楽しい武器だったガンスラッシュさんの最終装備を属性50で作成できた、というわけです。

感無量である!!


属性は闇50なのでこれはさながら「邪レイド」ですね。


光の剣士の私と合わさることで光と闇があわさり最強に見えるわけです。ここテストにでます。




これでハンターの主力装備が一つ完成したわけです。防具はもうすでに中堅レベルが完成しているので・・・

あとはもってすらないソードを作成するか、レンジャーの武器も一本レアで属性50を目指す、というのが今後の目標ですかねー。



タルラッピーが属性30台なのでまずはそれを50にする作業ですかねー。

今とっても金欠なので先は長い・・・



pso20120813_221059_003.jpg

流石に武器の話だけだと味気ないので他の話を。

これは完成したマイルームの一室のSSです。

全貌映してないですが、机やイスが所狭しと並べてあって、さながら会議室のような部屋になっております。


クラシックチェアが高いし、置く個数が多い・・・、など問題あってなかなかまとまった部屋にならなかったのですが、

先日リアンちゃんがイスを大量に置いてくれていったことや、夢ちゃんや某匠さんの協力もあってなんとか形になりました。


いやー、やっぱり装備に関しても部屋に関しても自分が考えている完璧な姿、というか妥協ひとつない感じはなんともイイモノです。


今後は右の拡張部屋にもこだわりを入れたいところですが・・・・w


いかんせん、お金不足であります。



オリオリあったら右の部屋にぶち込んでおくと喜びますぞ!

オリオリにくろむをぶち込んでも私は喜ばないので注意






にしても最近暑いですね。

盆休みのない私にとっては苦行ともいえる1週間でした。


こういう日が続くと風邪を引きやすいと思うのでご注意くださいませ!!(片頭痛で死にかけながらの更新でした
最近月日が流れるのが早いですね。もう8月です。


今週はあっという間でした。おかげざまでブログを週1更新すらできていない(;一_一)


ぐちぐちいっても仕方ないので更新更新!



続きからどうぞ
[もう8月ですか]の続きを読む
