Cromがみょんなモノを生産するところです。東方成分多し。FPS(SA)やったり、神羅万象Fしたり、お絵かきしたりしてるよ
いやー、久々更新ね。


正直なところPSO2自体する暇が最近なくなりつつあるのですが、チマチマとやってりゃ週1のネタくらいありますぜ。


とまぁ、水曜日にスクラッチやFUNの品ぞろえ変更や、VHのMAPが増えたりとやることは多いのですけどなぁ・・・



今回は新しく入ったハロウィンナイトパーティのスクラッチやFUNを片っ端から開けたのでその報告です。



一応、目新しいのは全部手に入ったのかな・・?まとめになるか分からないですけど参考になったら。



続きからどうぞ。
[ハロウィンナイトパーティまとめ + おまけ]の続きを読む
冒頭で毎度のことながら忙しい忙しいいってますが、マジで今週、今月、来月は忙しそうであります。


今週は0時半までお仕事ってやつありましたし・・・まぁ他の会社では当たり前にありがちな光景なのかもしれませんが・・・



自分は帰ってきたら即寝る、と割り切れるほど人間できてないので、帰って遊んでるうちに朝なっちゃいますよね。


まぁ4じにゃ寝ましたが・・・



おかげでPSOする暇もなく、そこそこに勉強してちょろっとPSOして寝る毎日でしたわ。


来週は講習受けてこなきゃならないし、その次は名古屋に試験です。



うーん、忙しい。





試験がひと段落すれば、落ちる受かるかかわらず追われているモノがなくなるので肩の荷は下りるのですが・・




とまぁ現状なら確実に落ちると思いますね。4択といえどさっぱりなところ多いので・・・


あと8時間勉強したら希望が見えてくるくらい・・・?一日30分テキスト開いたら寝落ちしちゃうぜぇ






まぁテスト、受けてみなきゃわかりませんよね。



とまぁ週1更新がデフォになりつつあるPSO更新 イキマース


まず紹介するのは前回の記事で言ってた「白ハチマキ」です。

夢見ちゃんにトレードしてもらった品です。クンカクンカ


pso20121022_021953_003.jpg

色々髪との組み合わせ試してみましたが、課金の髪とかにしか合わないなー^p^;


なんていうか、髪と重なっちゃうというか、綺麗に分かれないというか・・・



ツインテさんは似合う髪代表ですね(゜-゜)



結構揺れてカワイイです←

pso20121022_022004_004.jpg

結構

pso20121022_022010_006.jpg

なびく


分かるかな?走るとユラユラしてます。



熱血系な感じにしたいならオススメの一本ですな。


pso20121022_022057_008.jpg

男気があがるから男ロビアクが様になるにちがいねぇ・・・




最近のベリーハードででる、レア9武器とかがかなり高額で売れるのでそこそこ資金源もたまり、やっとこさ腕章を購入。


こういうのは課金しても出ないと割り切り、買わせていただくのだ・・


pso20121022_020858_000.jpg

腕章はこの腕に巻きついてるコレ。


文字みたいなのがくるくる回ります。




あまり目立たないけどアクセってそんなもんだー。





今度のアップデートで入手不可になるので今のうちにね。値上がりしちゃうし。



あとは、前売ってしまったピンクウェディングDを買い戻したり・・・かなり高いのよね



以下自己満足リストですが  ※飛ばし読み推奨


○ラッピースーツ
○ウェディングドレス
○ピンクウェディングD
×アクアウェディングD
○ユカタヴィア
○ユカタヴィア明桃
○ユカタヴィア萌葱
○ビキニスイムウェア
○オレンジBスイムウェア
○グリーンBスイムウェア
○ホワイトラッピースーツ
○ナビゲーターユニフォーム
○ピンクNユニフォーム
○ブルーNユニフォーム
○カナギマイヒメ
○カナギマイヒメ青廉
○カナギマイヒメ花舞
○ナースドレス
○ブラックナースドレス
○ピンクナースドレス
○エクエスティオー
○エクエスティオー紅椿
○エクエスティオー梔子
○エクエスティオー黒蘭
○エクエスティオー紫柳
○フィーリングローブ
○フィーリングローブ緑嵐
○フィーリングローブ春梗
○ネイバークォーツ
○ネイバークォーツ紫点
○ネイバークォーツ地楽
○ネイバークォーツ明闇
○ネイバークォーツ緑仙
○ガードウイング
○ガードウイング白暁
○ガードウイング明樺
○ガードウイング落榴
○ガードウイング黄昏
○ウィオラマギカ
○ウィオラマギカ杜藍
○ウィオラマギカ影緋
○サウザンドリム
○サウザンドリム陸砂
○サウザンドリム桜片
○サウザンドリム暗遊
○サウザンドリム黄鋼
○バリスティックコート
○タイガーピアス
○キャンディークラウン
○リトルプリム
○ハニージャケット



○オールバック
○ふんわりアフロ
○中分けショートボブ
○モヒカン
○ワイルドポニー
○編みこみアップスタイル
○ショートリーゼント
○スキンヘッド
○ミィデアムエッジ
○ミディアムクール
○クラシックオールバック
○ロングツインテール



○メイドカチューシャ
○ナースキャップ
○きつね耳
○たれきつね耳
×ウェディングコサージュ
○オレンジアイハット薄霞
○オレンジアイハット光黄
○レッドベレー帽 白暁
○ブルーヘッドギア落葉
○ブルーヘッドギア紅暮
○うちわ
○白かんざし
○水風船
○きつねのおめん
○きつねのおめんB
○ラッピーおめん
○ラッピーおめんB
○ザウーダンおめん
○ザウーダンおめんB
○背高帽 墨牡
○背高帽 鳶柿
○ウィオラキャップ杜藍
○ウィオラキャップ影緋
○クルーンハット闇碧
○クルーンハット淡藤
○ハイビスカス
○ピンクシュシュ
○ブルーシュシュ
○赤い浮き輪
○青い浮き輪
○ヘイズハット
○キャンディーヘッドギア
○シュノーケル
×月桂樹の冠
×金メダル
×銀メダル
×銅メダル
○レッドテンガロンハット
○ブラックテンガロンハット
○ホルスタインTハット
○ブリッツガーダー
○プリムヘッドフォン
○ブラウンキャスケット帽
○ホワイトキャスケット帽
○ピンクキャスケット帽
○腕章
×カンカン帽A
×カンカン帽B
×シニヨン飾り
○ファニーリボン
○白ハチマキ
×赤ハチマキ
×ゴーグル
×ぐるぐるメガネ
×ハートメガネ
×スターメガネ
○ブルーヘッドギア静閑
○ブルーヘッドギア月明
○オレンジアイハット太黒
○オレンジアイハット茶澄
○レッドベレー帽 落榴
○レッドベレー帽 黄昏
○立ちうさ耳
○垂れうさ耳
○ウサギの尻尾
○アホ毛A
○アホ毛B
○ナースキャップB





今出てる服とアクセサリーの全リストと、「○」ついてるのは所持済み、「×」ついてるのは持ってないやつです。



持ってないやつはこれで

アクアウェディングD
ウェディングコサージュ
バッジ系各種

だけになりました。コツコツと貯めてたのよ・・・


安いうちに抑えたりね・・




ファッション集め始めたのは単に趣味なのだけれど、サブクラスが実装されたことによって


メインがハンター、サブがレンジャー、もういっこのサブがフォースという感じにアカウントを分けていたのが仇になり。


これじゃサブクラス変更できないよぅ ふぇぇ状態


かといってすでにあげた40LV職をもういちどやる暇も気力もなく・・・



どうせなら1アカウントに絞ってできるように愛着を湧かせようと思い



決意を固めるべく集めてる、というのもあります。(後付けせってi(ry





というわけでレベリングとレア集めが今後の日課になりそうですなー





水曜日にハロウィンな服もきますから楽しみですね!





pso20121022_034636_000.jpg
今のレベル~

あとちょっとで46LV・・・


200万は伊達じゃないね。時間がないよー 頑張る。
今月からめちゃくちゃ忙しいのです。

10月10日にサブクラス実装。50キャップ解放、VH解放・・・


PSOはやること満載!


☆10の武器なんて全然出ませんし、しかも他人から交換不可購入不可。


つまり自力で出すしかないっていう、今までにない状態なんですねー。



レベルも50と、10LVもあげれる!これでしばらくは遊べる!



とか思ってたんです。




1LVあげるのに経験値280万いりますとか言われてね・・・・


今まで40LVカンストまで上げたのにかかった経験値が150万くらいなんですよ?



それが280万・・・・もうバカかと。




と、呆れ果てるの通り越してむしろやる気がでたんですけどね。



これ42LVなら神になれる!43なら!!!


とかそういうロマン感じずにはいられないわけで。




流石に酷過ぎということで苦情殺到したんでしょうかね、頑張って経験知貯めてた翌日に修正コールが。



10分の1くらいの28万で42LVなれるよー、とのことに。



ホー、っと安心したのは束の間、

それくらいなら!と頑張ってレベリングしてる人に引き離されるのはそれはそれで悲しい。


というわけで寝る間も惜しんでこの5日間?


水曜日・・・・50LVキャップ解放、VH解禁、サブクラス解禁クエすべて終了。

(これだけで18時から3時くらいまでかかりました)

木曜日・・・18時から3時まで狩り。

金曜日・・・18時から3時まで狩り。(途中FPSとか休憩あり)

土曜日・・・13時に起きて5時まで狩り。(途中FPSとk(ry

日曜日・・・13時に起きて2時まで狩り。(途中休憩とk(ry


って感じの1週間でした。マジで 卍作業卍



というわけで疲れたー!!!



でもでも、レア狩りの楽しみみたいなのを久々に楽しめましたし、


なんていうか、明らかな作業も続けているうちに楽しくなってくる性分なんでね、狩りも結構楽しめましたよw



まぁ続かないのが自分なのですが、続いたときは結構続くって言うね。


おかげさまで40→45LVに。

貯めた経験値量は240万ほどです。



pso20121015_021309_006.jpg



ドロップしたレア10は・・・・武器はなし。防具はラグネが2点 ヴァーダーが3点(フルセット)



という感じに。


防具面はもうちょっとで揃いそうなので、レベリングしつつ武器ですな・・・


欲しい武器全シップで70個くらいしかでてないとかそういう状況ですし、胸熱目指して頑張りますわ!



と、PSOどっぷりな週末でした。



本当はSSも乗せて見栄え良く更新したかったのですが、忙しいのは事実なので・・



今月から仕事が忙しくなりそうなのでこういった勢いだけの更新が増えそうです。



次回はトレードしてもらった「白ハチマキ」とか

もしかしたら手に入るかもしれない☆10のレアドロ報告とかしていきたいですねー。




ではでは、簡素ですが更新終わり!


コメント返信

・さすらいの薬剤師
「お前のゲームの話なんか
ど う で も い い」
そんなこと言われてもウチポンデライオンやし。。。

「重要なのは買ったマンガのタイトルだ」
結構あったから覚えてないが 思い出したのを羅列するなら

アイシールド21とかエレメンタルジェレイドとかバンブーブレードとかネギまとか


なんか節操ない感じだったかと。あとはブリーチとか抜けてたやつ買ったりとか・・

面白味0にもほどがあったから乗せてないのだ。



・M・Tさん
「GジェネやってたらPSO2の時間無くなっちゃった てへぺろ>ω・
今週末はやるよ?うん たぶん^q^」
分かるよその気持ちは。

忙しい。仕事忙しい。というかゲームやる時間込で忙しいんだよね。分かります。

バッジ1個来てたの確認したよー。ありがとう!


追記

前記事読み直したけど、ファイター32LVだったんだね前記事。

1日1LVずつまったりレベリングして10月9日に38LV待機。

アップデート初日で解放クエこなしてたら勝手に40に。

あとはこの記事の通りでした。マジでPSOしかしてないね私。

いやー、更新する暇がないよ。今もまさに深夜3時に必死こいて更新しております。


ネタあるのに更新できないのが一番心苦しいね。



といわけで前置きもこの辺にして早速更新!


長くなりそうだから続きからどうぞ
[]の続きを読む
