Cromがみょんなモノを生産するところです。東方成分多し。FPS(SA)やったり、神羅万象Fしたり、お絵かきしたりしてるよ
どうも。1週間ぶりです。

いやー。あの日更新した日には毎日更新してやるぞ!くらいの意気込みあったんですけどねぇ。

現実は厳しいです。


前記事で宣言していた「早めに寝る宣言」も曖昧なところですな。
「寝ようとする意識」があるので基本的に布団に入るのは早くなりましたが、流石に水曜日のアップデートは夜更かししちゃいましたね。

更新もせずに。更新もせずに!!



楽しいんだから仕方ないな。


ではでは、恒例の言い訳この辺で。


・今週のアップデート内容に触れたモノを一つ。


・チームに関しての内容で一つ。
     



この二つを語っていきたいと思います。


チームの方は真面目な内容なのでメンバーの方は目を通しておいていただけると幸いです。



続きからどーぞ
[3月27日アップデート 温泉]の続きを読む
どうも。お久しぶりです。

前回の更新から約一ヶ月ぶりとなります。

やってたゲームに飽きがきてネタがなくなった、とかそんな訳ではなく、むしろ、その逆で毎日せわしなくログインしてたりしますw


ブログを書かなくなったのは恒例通り、睡眠優先の法則(何
の所為です。

最近、

深夜帯に帰ってくる知人に合わせて寝たり、
休日の早朝まで起きて昼ごろ力尽きて寝たり、
夜寝て深夜起き、早朝に軽く仮眠とって仕事に行く、

なんてことしてたもんですから。要するに昼夜逆転。

なんとか睡眠削ってもある程度やれる体質(?)なのでボチボチやってますが、仕事中、早く終わらないかなー、と身が入らず、帰っても眠い。寝てもすぐ目覚める、寝足りない。

と色々悪循環で、たいしてガッツリ遊んでないのに時間だけ追われてる気がします。




睡眠って大切ね。


やるやる詐欺になりかねないのですが、自分も仕事始めてはや一年。

そろそろ気持ち切り替えて睡眠整えようと思います。

ま、最初は1時には布団に入るところから始めますかね。
いきなり0時に寝れる気しないやw遊び足りなくてw




読んでも面白くもない決意表明かもしれませんが、意思弱い自分はこういうところで宣言でもしないと三日も持ちませんからね。何かきっかけになればいいな。




という訳で前置き長くなりましたが、この辺で。

一応、これPSO2記事なのよね。


貯まりに溜まった一ヶ月分の内容、要点だけまとめて続きからお送りします。
[お久しぶりです。]の続きを読む
