Cromがみょんなモノを生産するところです。東方成分多し。FPS(SA)やったり、神羅万象Fしたり、お絵かきしたりしてるよ
久々にPSO2記事かかなきゃなって重い腰を上げたところです。



アップデートで

新スクラッチ、新システム「エクストリームクエスト」、チームルーム変更で新しい森林MAPが主に追加され。



とまぁそれだけでなく2週間以上更新してないので一応ネタはちらほらと。




でも、そんな根詰めて最近PSO2やる暇もないので単調な記事となります。



続きからどうぞ 今回はVSドゥドゥです
[えくすとりーむ強化]の続きを読む
久々にPSO2以外の記事。


GWで多少なり暇できたから部屋整理してたらペンタブでてきた。



気分転換に触ったらちょっと描きたくなって衝動描き。


例にもれずPSO2してる最中だったので自キャラでも描こうかなーって。



エステに籠ってデュアルディスプレイの半分でエステ画面表示、半分でSAI使ってカキカキ。



そういえば新しいPCにしてから初めて描いたね・・・1年ぶりや工藤。


前描いた絵も1年ぶりとか言ってたからあるいみ2年ぶりや。ぶりぶり。




・わんこです。

わんこ
※クリックで大きくなるで工藤


最近のマイブームが犬耳。


髪の色変えたからなんかケモ耳が映えるんやで。



本来ならこれにリボンとヘッドアクセサリーもつけるんだけどとりあえず割愛。


もっと描きこむ予定あったら完成版今度うpします。




といってもまぁ・・・構図考えるの面倒だったからエステまんまなんだけどね。


顔はともかく体描けないわぁ・・・





久しぶりだったからいい気分転換になったZO☆




アイコンでも作ろうかしら。


おわる。
そんなテクター、はじめました。



pso20130429_210037_004.png

ちょこちょこプレイしてたら遂にハンターも60LVに。


メインでプレイしている近接脳筋クラスがカンストしたのでやることもなくなり。



まぁ現状維持でもいいのですが、どうせ法撃職も装備揃っているのでテクターでもやろうかと。






で、始めたのがタイトルの「魔術を扱う家系に生まれたのに大剣振りまわす系お嬢様」です。




なんのことやらって感じなので続きから詳しく。



久々にSS記事。
[魔術を扱う家系に生まれたのに大剣振りまわす系お嬢様]の続きを読む
