Cromがみょんなモノを生産するところです。東方成分多し。FPS(SA)やったり、神羅万象Fしたり、お絵かきしたりしてるよ
とりあえず生存報告。

試験が終わるまで基本的にPC周りの活動を自分の中で、最低限に自粛してました。


放置しながらできることとか、作業用BGMに使ったり、息抜きに1時間くらいプレイしたりはしてましたがw



とまぁなんだかんだで27日試験終わりました。簡潔な報告になりますが結果はまずまず、ケアミスなければ受かると思います・・・


不安と試験が終わってから解放された感じね!



あとは結果を待つのみ。本当言うとPSO2もEP2入ったし、2週間以上更新してないのでネタでいっぱいなのですが


ここ最近、試験前日に体調を崩し。どうやら軽度の夏バテ?みたいな症状に陥りまして


普段の腹八分目くらい食べちゃうと吐き気がひどく、食欲不振みたいです。



原因は睡眠不足。寝る間際に根詰めて勉強する癖で早朝に仮眠だけとって生活してたもんで・・・


流石に無理させすぎたので今週はゆっくり療養することにしますん。



というわけで今日の更新はサクっと試験が終わったことだけ報告!


次回EP2についてだらっと語りますよ~
もはや週1更新が私のブログスタイルと開き直るくろむの図

こんにちは。一週間ぶりとなります。


え、週1にすらなってないって?

こまけぇこたぁいいんだよ。




この一週間とちょっとは、仕事面でかなり忙しく、というか人手不足で一日作業が二人分あったり月末の書類が溜まってたりで誠に鬼畜な一週間でした。





しかもDFさん手加減ないしね。

なにさ、20時、23時、3時って。寝れないじゃないか。


おかげ様でチーム活動も消極的で、固定ブロックも集まり悪い結果になり、いろいろと見返す必要があるなー、と。


とまあ、DFさんが帰ったら考えますかね。

正直、みんなお疲れモードかと。




話変わりまして5日ほど過ぎちゃいましたが、PSO2一周年おめでとでした!



自分はβからちょいちょいやってたので、だいぶ前に一周年気分だったのですけど。

春に無事就職して、自分でお金稼いで、そのお金で買ったPCでプレイを始めたPSO2が一周年。

なんか感慨深いものがありますな。




そんなEP1も終わり、次はEP2です。



新種族や新クラス、新マップに・・・やることたくさんですな。


自分は時間持て余してるわけもなく、むしろ資格勉強に追われてる身ですがなるべく時間削って参加していきたいです。




あ、資格勉強といえば筆記の方は無事合格しました

実技のほうはごまかし効かないので(一夜漬け的な)しっかり勉強していきますが、何分初めてが多くて不安ですな。





結局心境と現状報告記事になりましたが、続きもPSO2の今後について語ります。


だって大型アップデートだもんね。 続きから まただらだらと。



[PSO2一周年]の続きを読む
