Cromがみょんなモノを生産するところです。東方成分多し。FPS(SA)やったり、神羅万象Fしたり、お絵かきしたりしてるよ
今日は2日分まとめ。

うーん、

厳選(楽しい)→編集(面倒)→アップロード(苦行)


時間がかかるっ




FC2のアップデート容量が増えて楽にはなったんだけどね!!



つづきから20,21日まとめ~
[9がつ20にち、21日 SSまとめ]の続きを読む
さて、ようやく一ヶ月分の更新まとめが終わったので自分のやりたいことします。


ドゥドゥ記事であれだけのSS並べておきながら、説得力皆無だとは思いますが


自分は エステ>>>>>>強化付与>>>>>>戦闘


という好みの序列なので、本当はロビーで何も考えずまったりしたいんです。



やっぱSSよね~



というわけで最近はやっとこさドゥドゥから離れてSS撮り始めました。



しかも普段と違いまして、なんとディスプレイを縦画面にすることにより、より自キャラを大きく写す


という手法にようやくチャレンジ出来ましたのでその紹介。




続きからどうぞ~

[9がつ19にち 日替わりくろむ]の続きを読む
タイトルまま。ひと月ぶりのブログ更新となります。

やー、忙しかったね。単純に。

平日死亡→休日は寝休日からの昼夜逆転→平日死亡 以下ループでした。学習しろ、自分。



単純な理由として仕事自体も忙しかったのですが、

前回記事でもちょっと触れたように他のゲームなどにも手を出し始めてそれが時間を食うパターンですな。




ネタがなかったわけではなく、むしろありすぎるくらいだったのですけども・・・


PSO2やる→他のゲームもやる→オフラインゲーもやりたい、PSPのゲームに手を出す。



\圧倒的寝不足/



新しいネトゲとしてFFなんかが今話題になってますが、自分はTERA始めました。


このゲーム昔やってたんですけどね、新しく気分転換にやらないか、と誘われたのではじめからプレイしてます。



他には話題の艦これなど。

Pixiv巡回が日課になってる私にとってはなかなか興味深いネタだったので手を出さずに入られず。



8月上旬に艦これを2週間ほど。

8月中旬にTERAを。

9月上旬にまたPSO2に張り付き、艦これ、TERAが疎かになる


そして、今は寝る前にPSPを握りながら寝るといった日常を過ごしております。



艦これに関しては1,2時間に一回触る程度。

TERAは休日だけプレイ。コツコツと このゲームはカンストまでは短いのでまったりプレイですなー



そしてPSO2、念願の★11防具を全部位揃えたので最後の一箇所のレッグの完成を目指して日々奮闘している、とそんな感じ。



PSPゲーは今更ですが空の軌跡プレイしてます。

某動画サイトでファルコムのBGMを聞いて、それで興味がでてプレイしてる感じ。


うーん、たまにはオフラインゲーもいいものです。





と、話しそれましたがPSO2記事、先ほども述べたとおりレッグ制作


単純にこれ一点だけ考えてPSO2プレイしてきました。



目標があるのは素晴らしいことで、

メセタがないから狩りに行く

能力追加成功率+30%欲しいから★10を掘りに行く

と、妙にやる気勢。 その奮闘したくろむの一ヶ月をまとめたのが今回記事になります。



今回の記事も長くなりますので続きからどうぞ。



SS枚数にして79枚。

SSは代わり映えなくドゥドゥの結果画面と面白み皆無かもしれませんが・・・




でもまー、そういうことしかしてないから仕方ないよね

[ひと月ぶりの更新]の続きを読む
