fc2ブログ
Cromがみょんなモノを生産するところです。東方成分多し。FPS(SA)やったり、神羅万象Fしたり、お絵かきしたりしてるよ
久々に続けて更新じゃないですかー!

どうせなら日記っぽく軽い記事をたくさんかいても良いのではないかという試行。

今日はサブクラスクエストを消化してきました。

※注意事項※
・ネットゲームに抵抗のある方、禁断症状(引退した身なのに引き返したくなる病気)を恐れている方
・装備自慢に近いものがあるので(装備紹介などもするため)そういったものに嫌悪感のある方
・ネット特有のK,Mなどの表記に吐き気を催す方
・廃人プレイに抵抗のある方

などは閲覧をお控えくださいませ。

ちなみにK、M等の表記を多用します。たぶん。

KB(キロバイト)やMB(メガバイト)と理屈は同じです
1000=K、1000000=Mです。
10万のことを100Kなどと表記します。
以上大丈夫という方は 続きからどうぞ!














以前にラテール記事でサブクエストについて書いた記事があったのですが。

今回はサブのモンクの方でもサブクラスのクエストを消化してまいりましたー

オビアレイン
オビアの群れ。

この子たちのジャンプ力ではギリギリ台座に乗ることができず、バグっぽい動作で上に吹っ飛んで言ったり下でぴょんぴょんしていたりします。

同じMOBをずっと狩ることになるサブクエストではこうやって遊んだりしますよねきっと。


SPSCF0137.png
こんな感じに。
同じクエストを3回クリアして~
5回クリアして~

と注文されるのでこんなに可愛いオビアちゃんをボコボコにしなければならないと言う殺伐ゲーム!!


SPSCF0147.png
なんとか巻物ゲットー!

これで一番簡単な巻物だから困る。


適性LVでサブクエストをすすめると、ちゃんと経験値が多少入る設計なのでメインよりは楽しくできるのですけどねー


・経験値変動
経験値

SPSCF0148.png

こんな感じに経験値入りましたー

なんだかんだで1日1LVくらいチマチマあがってるかなぁ

これくらいのペースがちょうどいいかな。無理なくて。


こんな感じで日記的な更新続ける方がブログらしいかな?

これくらいの文章量だと更新は楽チンなので続けられる・・・といいんですけどw

3日後くらいの自分に期待。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crom03.blog72.fc2.com/tb.php/127-9cf7c6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック