Cromがみょんなモノを生産するところです。東方成分多し。FPS(SA)やったり、神羅万象Fしたり、お絵かきしたりしてるよ
装備揃って1日目。

虎印目指して、資金や環境を整えるには幸先良いスタートを切った1日でした。

詳しくは続きから



※注意事項※
・ネットゲームに抵抗のある方、禁断症状(引退した身なのに引き返したくなる病気)を恐れている方
・装備自慢に近いものがあるので(装備紹介などもするため)そういったものに嫌悪感のある方
・ネット特有のK,Mなどの表記に吐き気を催す方
・廃人プレイに抵抗のある方

などは閲覧をお控えくださいませ。

ちなみにK、M等の表記を多用します。たぶん。

KB(キロバイト)やMB(メガバイト)と理屈は同じです
1000=K、1000000=Mです。
10万のことを100Kなどと表記します。





以上大丈夫という方は 続きからどうぞ
















SPSCF0467.png
いつも通りこりずにラビナしてたら30分ほどで器出ました。

ラビナでないときホント出ないから器出るとにんまりしてしまう・・・!

この後10分ほどかりましたが、でなかったのでラビナ狩りは終了。


ラビナは出るときは出る。出ないときは出ないが教訓です。


場面変わってエッグ城。

ここらのカード集めてないなー、と思って初心に帰って(私のレアドロ金策と言えばここに籠ることだった)

ガリバーさんをぬっころしに(`・ω・´)


カードすぐ出て1発成功!やったね!

ガリバーだけで幸運+3なのは大きいなぁなんて呟いて他のMOB叩いてたら・・・


SPSCF0468.png
ついでに死んだガリバーさんから2刀がwww70Mやないかーい!!


これは運印って言うか運いいだけデスヨネー ありがたやありがたや。


SPSCF0469.png
おかげさまでポスト見るたびにニマニマ。高いよ額が!

昨日とったOP5のラビナマントもそこそこの値段で売れ、全部合わせて230Mほどに!\うめぇ/


今回からは使う予定がなく、高額なものを買う機会は早々おきないのでこれが溜まっていくと思うと・・・!


とりあえずは500M目標ですかねー。あと200Mほど。


後は生産の材料費と・・・生産(食べ物)のレベル上げることが虎印前の目標ですかねー


SPSCF0473.png
そんなことを考えてたらシャトリさん(=狸さん)からお菓子の元1が1セット届いたお^ω^


これは・・・・マジチョコシューじゃないですか!!


転職祝いだそうで。ありがたやありがたや・・・マジありがたや・・・


SPSCF0474.png
ついでに紅の覆面も1セット300Kという格安友人プライスで譲っていただきました!

しかも18セットもwwwこれで当分は生産し放題じゃないですかー!!



狸さんどうもだぜ・・・!これで生産面もグっと楽になりました(゚∀゚)


もう虎印一直線じゃないかー!わあああい
コメント
この記事へのコメント
あれ・・・おかしいな・・・私の全財産がラビナ器と同じ金額だぞ(^ω^メ)・・・
2011/02/20(日) 16:46 | URL | もこもこ #-[ 編集]
コメント返信
・もこもこさん
「あれ・・・おかしいな・・・私の全財産がラビナ器と同じ金額だぞ(^ω^メ)・・・」
い、印はお金かかるからたぶんそんな変わんないよ!たぶん!!

でも真面目な話、今のうちに強化用クリスタル代とかは貯めておかないとね・・・箱全部売っても赤字パーティしそうだ(゚ε。 )
2011/02/20(日) 19:02 | URL | Crom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crom03.blog72.fc2.com/tb.php/151-903c0d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
