Cromがみょんなモノを生産するところです。東方成分多し。FPS(SA)やったり、神羅万象Fしたり、お絵かきしたりしてるよ
タイトルからしてなんて痛い始まり方なんだ・・・・!

ブログの内容を一度整理してみようと思いつき、真っ先に思いついたのがこの企画。   企画?

要は単純に描いた日付の順番に 今までの絵をまとめておこう といった記事。



続きから 暗黒日誌です。 

おぉくろいくろい。 なんてまとめてて心痛くなる記事なんだ・・













2011年 9月10日 20:58現在のまとめとなります。
↑ 古い絵



↓ 新しい絵
となっております。

「模写チルノ」  2008 8/12
DVC00019.jpg
一言:一番最初に絵を描こうと思い、模写したチルノ。生首なのは御愛嬌。



「模写フラン」  2008 12/30
DVC00022.jpg
一言:年賀状ネタにでもならないかと模写したフラン 今更ながらアナログで一発描きの年賀状に挑んだのは凄い根性だったな、と。



「レミリア(生首)」  2009 4/12
DVC00021.jpg
一言:初めて模写以外で描いてみた絵だったと思う。帽子は見た絵を思い出しながら奮闘してたような。
    高校入学してから絵を描こうと思いつき、それの第一歩だったと思う。



「パチュリー(爆発タイプ)」  2009 4/12
DVC00020.jpg
一言:爆発した頭 たぶん顔と頭のバランス考えるほど余裕なかったんだと思う。帽子描くのに夢中でバランスそっちのけ的な。



「模写れみにゃ(ラフ)」  2009 7/5
れみにゃ!
※クリックで大きくなります
一言:久々に模写したら上手くいったでござる^^ みたいな作品だったかと。



「模写れみにゃ(完成)」  2009 7/9
れみにゃ1
※クリックで大きくなります
一言:初めてデジタル作業した絵。この絵で初めて絵のツールに触れてみたのです。



「模写レミリア」  2009 8/7
レミリア・スカーレット
※クリックで大きくなります
一言:この頃あたりから模写は上手くなった気がする。模写「は」 ただ、模写した元ネタとは全然似てないっていうアレ



「霊夢」  2009 10/31
霊夢
※クリックで大きくなります
一言:始めてスケッチブックにでっかく描いた絵。脱模写した記念すべき絵でもある。10000HIT記念絵だったかな。塗る技術は無し。



「机に落書き」  2009 11/17
あたい

ぐゃあ!
一言:ブログネタに落書きまで出張してきた絵。 ノートの隅に描いたのとか、探せばまだあると思う。



「こいしちゃん」  2009 11/17
こいし
※クリックで大きくなります
一言:スケッチブックに真面目に描いてみた第二弾。ハートに苦戦した記憶が。



「デフォルメけーね」  2009 11/21
けーね
一言:この頃はデフォルメ練習してたりしたと思う。実際難しくて断念。ふとましくなっちゃうんだよね。



「アリス」  2009 11/22
アリス
※クリックで大きくなります
一言:色々と試行錯誤してたと思う。髪の毛とか。実際頭の形おかしくなっちゃったりとw



「ふらんちゃん」  2009 11/27
フランちゃん
※クリックで大きくなります
一言:全身を描こうと試行錯誤した絵。サイドテールで色々とバランス崩れちゃった。手とかも難しくて・・・



「霊夢(ペン入れ)」  2009 12/3
霊夢
※クリックで大きくなります
一言:以前の絵をペン入れしたモノ。スキャンした絵(アナログ)→SAIでペン入れした絵(デジタル) 初めてアナログとデジタルの壁を越えた瞬間だったと思う



「もみじ(ラフ)と(ペン入れ)」  2009 12/16
もみじぃいい!ハァアァッァア!ロリィいいィイィイ!あーーー!もふもふもふもふもふもふ(ry

もみじぃいい!ハァアァッァア!ロリィいいィイィイ!あーーー!もふもふもふもふもふもふ(ry
※クリックで大きくなります
一言:授業中とかの落書きが白熱したもの。それをペン入れしたのが↓の。剣は友人に書いてもらいました。



「Yシャツもこたん」  2009 12/19
もこたん
※クリックで大きくなります
一言:もこたん好きに描いた絵だったかと。



「レティさん」  2009 12/31
レティさん
※クリックで大きくなります
一言:年が変わる前に一枚描こうと、冬だったからレティさん。そんな考えで描いたと思います。  「あら、雪」的な。



「年明けおぜう」  2010 1/7
現在 おぜう
※クリックで大きくなります
一言:年が明けて、一年の初めての絵はおぜう。そう決めていたのです。一番最初の絵と比べるのも兼ねて。



「お昼寝ルーミア」  2010 4/1
お昼寝るーみあ
※クリックで大きくなります
一言:しばらく絵を描かなくなって4月になってしまい、春眠暁をなんちゃらってことで描いた絵だったかと。ぐーぐー



「アリス」  2010 4/18
アリス
※クリックで大きくなります
一言:前回描いたアリスと似た構図でリベンジした絵だったかと



「ぜったいにゆるさなえ」  2010 5/9
ぜったいにゆるさなえーーー!
※クリックで大きくなります
一言:デフォルメ再挑戦的な。 おっぱい忘れない心はこのあたりから芽生えてきたんじゃないかと



「もこたんって無口なイメージだよね」  2010 5/16
無口そうなもこたん
※クリックで大きくなります
一言:もこたん好きにパン貰ったけど、等価交換で描かされた絵。ぢぐじょぉ・・



「初ぬられいむ」  2010 5/31
10000HIT 霊夢
※クリックで大きくなります
一言:学校の部活動の関係で、CG作品きちんとしたモノを一枚作れ、とのことで頑張って初めてSAIで塗った霊夢。



「ふふん、なチルノ」  2010 6/15
チルノ
※クリックで大きくなります
一言:わりと頑張って描いた割りには、どこか気に食わなかったチルノ。腕組みって難しいね。



「いくさーん」  2010 7/8
キャーイクサーン
※クリックで大きくなります
一言:友人の誕生日絵にせっせと描いた絵。フリル難しいし、おっぱい強調しようとして、おっぱい難しいなぁって思い知った絵



「初ペンタブレミリア(線画)と(完成)」  2010 10/9
remi4.png

remi1.png
※クリックで大きくなります。
一言:初ペンタブ絵。友人から格安でペンタブを譲ってもらったので初描き。つまるところ初フルデジタル。



「わふぅれみりあ」  2011 1/1
和服れみりあ
※クリックで大きくなります
一言:年明けたらやっぱりレミリア。久々に描いたにしてはなかなかうまくいった絵。テクスチャとか初めて使ってみた



「ひじりぃーん」  2011 3/23
ひじりぃーん・・・
※クリックで大きくなります
一言:おっぱいおっぱい そう、おっぱいなのです



「ひじりん(完成)」  2011 3/31
ひじりんnnn
※クリックで大きくなります
一言:皺で質感出すの頑張った。髪も時間かけた。 けどなんか思った通りには塗れないなーと。



「ゆうかりーん」  2011 5/4
ゆうかりん
※クリックで大きくなります
一言:ゆうかr・・・おっぱーい!! つまりそう言うことだよ・・・ 塗りまで最近気力が続かないっていう



「キャーイクサーン(眩しい)」  2011 7/12
コピー ~ いくさん!
※クリックで大きくなります
一言:背景とか色塗りとかとりあえず色々頑張ったヤツ 部活動の関係でね!!  初の背景だったり。



「うー?」  2011 7/24
レミコン
※クリックで大きくなります
一言:アイコン用に自作したモノ。 シャフト角っていう言葉を知ったのはこの絵がきっかけでした。



「8月なんだけどなんか寒い これはレティさんの仕業」  2011 8/25
( ・´ー・`)
※クリックで大きくなります
一言:もう、煩悩のゆくままにおっぱい。 塗る気力まで湧きませんでした。





以上です。一月に一枚描いてればいい方のペースなんだね。

気まぐれでチマチマ描く方が性に合ってるかな。実際データとして残ってるのはこれだけでした。

テスト裏に描いては消した落書きとかは流石にね!


Pixivに綺麗なのはあるやつはあるかも!(500KB制限的な意味で)
コメント
この記事へのコメント
キャサリンミッシェル
<a href="http://www.oliverkraas.net">ティンバーランド</a>
2014/01/02(木) 14:45 | URL | キャサリンミッシェル #EBUSheBA[ 編集]
http://www.egitimcileremlak.com/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96--c-188.html
ライム
<a href="http://www.wbship.com/">エルメス ボリード</a>
2014/01/03(金) 00:30 | URL | ライム #EBUSheBA[ 編集]
ライム トートバッグ特集
2014/01/03(金) 00:45 | URL | ライム トートバッグ特集 #EBUSheBA[ 編集]
ラブリー ランドセル
<a href="http://www.adaedwards.com/">ハンター</a>
2014/01/03(金) 06:46 | URL | ラブリー ランドセル #EBUSheBA[ 編集]
http://www.bdzzlm.com/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BCvie-c-1.html
http://www.bryanfoley.com/
2014/01/03(金) 14:09 | URL | http://www.bryanfoley.com/ #EBUSheBA[ 編集]
グッチ バッグ
2014/01/03(金) 16:46 | URL | グッチ バッグ #EBUSheBA[ 編集]
サマンサタバサ ティアラ
2014/01/03(金) 18:38 | URL | サマンサタバサ ティアラ #EBUSheBA[ 編集]
omknttokp
2014/01/03(金) 18:42 | URL | omknttokp #EBUSheBA[ 編集]
http://www.studyoutsideindia.com/%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC-seiko-%E8%85%95%E6%99%82%E8%A8%88-c-137.html
カシオ 目覚まし時計
2014/01/03(金) 23:46 | URL | カシオ 目覚まし時計 #EBUSheBA[ 編集]
クロムハーツ ペンダント
2014/01/04(土) 04:55 | URL | クロムハーツ ペンダント #EBUSheBA[ 編集]
レッドウイング
2014/01/04(土) 16:29 | URL | レッドウイング #EBUSheBA[ 編集]
http://www.next-comm.com/%E3%82%BF%E3%83%95-%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96-c-14.html
ポールスミス カフス
2014/01/05(日) 05:43 | URL | ポールスミス カフス #EBUSheBA[ 編集]
タフ
2014/01/05(日) 10:52 | URL | タフ #EBUSheBA[ 編集]
アークテリクス メンズジャケット
2014/01/05(日) 19:12 | URL | アークテリクス メンズジャケット #EBUSheBA[ 編集]
エルナチュラリスタシューズ
2014/01/05(日) 22:31 | URL | エルナチュラリスタシューズ #EBUSheBA[ 編集]
キャラクターランドセル
2014/01/08(水) 02:14 | URL | キャラクターランドセル #EBUSheBA[ 編集]
http://www.slingshot-online.com/%E3%82%A8%E3%83%A0%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%B3mcohen-c-185.html
http://www.cqaqh.com/%E3%83%93%E3%83%93%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4-%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4vivify-c-199.html
ティファニー
2014/01/08(水) 16:53 | URL | ティファニー #EBUSheBA[ 編集]
シチズン バガリー
2014/01/08(水) 19:36 | URL | シチズン バガリー #EBUSheBA[ 編集]
パタゴニア レディース
2014/01/08(水) 22:38 | URL | パタゴニア レディース #EBUSheBA[ 編集]
カシオ ベビーG 海外モデル
<a href="http://www.lundenstacker.com/">ザ ノース フェイス</a>
2014/01/09(木) 10:15 | URL | カシオ ベビーG 海外モデル #EBUSheBA[ 編集]
アビレックス キッズ
2014/01/09(木) 11:09 | URL | アビレックス キッズ #EBUSheBA[ 編集]
アナスイ 財布
<a href="http://www.mcleanrealtor.com/">サマンサタバサプチチョイス</a>
2014/01/09(木) 20:48 | URL | アナスイ 財布 #EBUSheBA[ 編集]
ダウンコート
<a href="http://www.okinawadirectory.com/">ドルチェ ガッバーナ</a>
2014/01/09(木) 20:58 | URL | ダウンコート #EBUSheBA[ 編集]
http://www.gatewaycreativegroup.com/%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%89-c-4.html
シンクビー ショルダーバッグ
<a href="http://www.skyball.org">アミモックシューズ</a>
2014/01/10(金) 03:25 | URL | シンクビー ショルダーバッグ #EBUSheBA[ 編集]
フィットフロップ 2013秋冬新作モデル
2014/01/10(金) 06:27 | URL | フィットフロップ 2013秋冬新作モデル #EBUSheBA[ 編集]
クリスチャン ディオール FROU FROU
2014/01/11(土) 09:59 | URL | クリスチャン ディオール FROU FROU #EBUSheBA[ 編集]
スノーボード 3点セット
2014/01/11(土) 10:05 | URL | スノーボード 3点セット #EBUSheBA[ 編集]
zy6666.com
「今日は黒い服の気分じゃないな」とか、「今日はパステルカラーの服が着たい!」とか、その日の気分ってありますよね。色はメンタルに及ぼす影響が大きいといわれていますが、その中でも一日中着ている洋服は、影響が大きいものだと考えられますそこで、パーソナルスタイリストの高田空人衣さんに、ストレスが多い時に避けた方がよい洋服を教えてもらいました。忙しくて疲れているときは、以下のような洋服は避けてくださいね!
2014/03/29(土) 20:29 | URL | zy6666.com #EBUSheBA[ 編集]
アディダス スーパースター
2014/03/31(月) 00:47 | URL | アディダス スーパースター #EBUSheBA[ 編集]
ブランド偽物時計
N級スーパーコピー時計,ブランド時計コピー,ブランド偽物時計激安通販専売店:http://www.cheapwatchcopy.com/ スーパーコピーオーデマピゲ(AudemarsPiguet),人気オーデマピゲコピー時計,オーデマピゲ偽物時計:http://www.cheapwatchcopy.com/cs-audemarspiguet.html
2014/04/04(金) 02:00 | URL | ブランド偽物時計 #EBUSheBA[ 編集]
http://www.535foundation.org
英国のオンラインショップLN CCでは、ジャパンブランドを大変重視しています。取り扱い数も多いクリエイティブディレクターのジョンスケルトンは、以前ロンドンのストリートより東京のほうがはるかに面白いアイテムが揃っている。原宿はいつもランウェイショーということをPOPEYEなどで述べていましたLN CCでは、年代初めの裏原から今の東京ブランドについて簡単な時代の流れを紹介しています。たぶん、しばらく経てば日本語化もされると思うのですが、あくまで世界中に発信しているので、結果的に海外の顧客が歴史を認識して、ジャパンブランドに興味を持ってくれるかもしれませんね。感謝、感謝LN CCがまとめた現在の東京ブランドと経緯 【原文はこちら】
2014/04/08(火) 03:28 | URL | http://www.535foundation.org #EBUSheBA[ 編集]
terryaki.net
メルマガ:東京ショーウインドー速報!(まぐまぐから発行)
2014/04/08(火) 07:11 | URL | terryaki.net #EBUSheBA[ 編集]
atlanticcityheadliners
安価でかっこいいものが載っている本もあるし、町を歩けばいいのがあるこの文はそれはブランドというものに左右されている方の意見にしか聞こえませんが…
2014/04/08(火) 15:35 | URL | atlanticcityheadliners #EBUSheBA[ 編集]
www.HostingBell.com
山スカートやキュロット・ショートパンツにはタイツやレギンスを合わせますが、ここに更にレッグウォーマーをプラスするとぐっとおしゃれな印象になります。
2014/04/09(水) 19:41 | URL | www.HostingBell.com #EBUSheBA[ 編集]
pharrliteracyproject.org
[ファッション]「自分にファッションセンスが無い事が悩み」の人にとってマネキン買いでは問題は解決しない
2014/04/10(木) 22:49 | URL | pharrliteracyproject.org #EBUSheBA[ 編集]
www.schucksroad.com
体型に合った服を選ぶのっておしゃれをするうえで大切ですよね。まさか彼に向って「あなたはモデルとは違うんだから……」とも言えませんし、頭の痛い問題です・私の彼氏もブランド物を着ているんだけどダサい福袋とかセールばっかで「ブランド物だから間違えない!」って豪語しかも店員さんの意見とか一切聞かないし、雑誌も読まないらしい明らかに売れ残りの変な色とか柄物でモデル体系も台無し柄に柄は合わないって言ってもダメだった・・・
2014/04/12(土) 15:56 | URL | www.schucksroad.com #EBUSheBA[ 編集]
elchatmexico.com
それでは、実践編です。まずは、平日開催の場合など、ビシネススタイルで参加するときのポイントです◎ 1:靴下は新品を履く
2014/04/15(火) 05:37 | URL | elchatmexico.com #EBUSheBA[ 編集]
Ceinture Gucci
I’ve made my fermented root beer with kefir and I wasn’t quite as happy with it. But there is no harm in trying and I’d love to hear how it goes!
Ceinture Gucci http://www.chape-lafarge.fr/fr/
2014/04/16(水) 09:41 | URL | Ceinture Gucci #EBUSheBA[ 編集]
thehistoryofhiphop.com
初回生産封入特典は、なんとプレイ可能キャラが1キャラ増えるッ!
2014/04/17(木) 04:33 | URL | thehistoryofhiphop.com #EBUSheBA[ 編集]
valhalla-airsoft.com
ユニクロは11月22日より、女性ファッション誌「Oggi」、「AneCan」、「non・no」の3誌と共同企画した商品を全国のユニクロ並びにユニクロオンラインストアで一斉に発売する○4日間限定、特別価格で提供
2014/04/19(土) 11:06 | URL | valhalla-airsoft.com #EBUSheBA[ 編集]
BattlefieldLiveOxford.com
Japan Blog Award 2009ファッション・ビューティーカテゴリーにノミネートされた、美のカリスマご用達コスメを紹介するブログ。絶賛矯正中 歯列矯正、O脚矯正、エトセトラなブログ
2014/04/20(日) 08:59 | URL | BattlefieldLiveOxford.com #EBUSheBA[ 編集]
insaatdenetim.com
中でも72年に山本寛斎さんがデザインした衣装はやっぱり一番インパクトがありました。当時、ボウイは25歳。寛斎さんもまだ20代後半歴史上、誰も聴いたことのない音楽を引っさげて、誰も観たことのないファッションで登場したボウイ。この時代の鮮烈なカルチャーが、若者の手によって作られていたことを、まざまざと感じます高校生だった私が、ボウイの存在に驚き、夢中になったのもこの頃ですボウイの一番の魅力は何かと聞かれれば、声、ルックス、ファッション、マインド、センス、パフォーマンス、楽曲、すべてであって、どこが一番とは言えません70年代からのモードの、もっともとんがった部分を即座に取り入れ続け、そして、もっとも素敵に着こなすことで、音楽業界のみならず、ファッションの世界にも大きな影響を及ぼしてきた人といえば、ボウイをおいて、他にいないとも言える存在です人智を超えたアンテナをもつ、宇宙からのメッセージを体現してきた、やっぱり、この人は「地球におちてきた男」宇宙人なんじゃないかな?
2014/04/21(月) 06:11 | URL | insaatdenetim.com #EBUSheBA[ 編集]
www.valhalla-airsoft.com
オーナーは田中さん。店は03年の12月にオープンした。商品は田中さんがアメリカから直接仕入れる。カリフォルニアサーフーミュージアムのTシャツもある「そのTシャツは大きなサイズしかないんで、日本人に合った小さなサイズを現地で作ってもらってます」
2014/04/22(火) 04:11 | URL | www.valhalla-airsoft.com #EBUSheBA[ 編集]
mylycra.com
体重移動や壁の意味さえ知らないゴルフ初心者が 僅か10日間の自宅練習で、 まるで上級者の腕前を彷彿させるカッコいいスイングをしてる!
2014/04/22(火) 22:57 | URL | mylycra.com #EBUSheBA[ 編集]
southwesternhighschoolsports.com
さて、国内業界にめぼしいニュースが少ない中、先だってのヨーロッパファッションストアウォッチでの気づきを業界のいろいろな方々とお話ししています。
2014/04/23(水) 02:40 | URL | southwesternhighschoolsports.com #EBUSheBA[ 編集]
www.craftawaystudios.com
いよいよ、オープンいたします!!!
2014/04/23(水) 10:36 | URL | www.craftawaystudios.com #EBUSheBA[ 編集]
www.definemore.com
ちょっぴり手を加えて改造 (縫い付けただけですが. . .)しちゃいました
2014/04/23(水) 17:54 | URL | www.definemore.com #EBUSheBA[ 編集]
www.flirtnaillounge.com
桃と並んだら全然気にならなかった一体桃のチークはどれだけ濃いんだろう間近で見たらどうなっちゃうんだろうね桃とクロ以外のメンバーについての記事はコチラをみてね→あいのりメンバーの観察日記ケータイ新製品SHOW CASEau A1101S
2014/04/23(水) 23:06 | URL | www.flirtnaillounge.com #EBUSheBA[ 編集]
www.fscinc.org
わんちゃんはお腹で体温調節をすると言われているので暑さ対策にはもってこいです
2014/04/24(木) 06:55 | URL | www.fscinc.org #EBUSheBA[ 編集]
flirtnaillounge.com
この製品は高過ぎるので買わないと感じる価格はいくらですか?
2014/04/24(木) 20:43 | URL | flirtnaillounge.com #EBUSheBA[ 編集]
Ralph Lauren Soldes
Oh wait. Just heard about your website today. I heard you on the AFA radio. Wonderful interview. Nice to “meet” you. - See more at:
Ralph Lauren Soldes http://www.agencevu.com/en/?id=9-ralph-lauren.html
2014/04/25(金) 11:15 | URL | Ralph Lauren Soldes #EBUSheBA[ 編集]
シャネル財布
そして、中々結論がでないわね、と呟いた
2014/04/25(金) 16:43 | URL | シャネル財布 #.ldrjJ.M[ 編集]
www.TheBerryPatch.org
年に新鋭デザイナーのセレクトショップ「steven alan」第一号店をソーホー地区にオープンその後アメリカでは、合計店舗を経営するに至る年には、自身のセレクトショップ向けにオリジナル商品、steven alanのデザインをスタートデビューコレクションで作ったシャツとパンツは、現在でもブランドのシグ二チャー・アイテムとして人気がある新進デザイナーの先駆者だけあり、自身のブランドへの拘りを持ち、ディテール、素材、加工方法、フィット感など、
2014/04/25(金) 18:56 | URL | www.TheBerryPatch.org #EBUSheBA[ 編集]
garlandrealestatelascruces.com
「このあと入魂されちゃうんだろ?」とありきたりなシモいことを言われたのがトラウマ
2014/04/26(土) 16:49 | URL | garlandrealestatelascruces.com #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crom03.blog72.fc2.com/tb.php/195-a3a355e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
