Cromがみょんなモノを生産するところです。東方成分多し。FPS(SA)やったり、神羅万象Fしたり、お絵かきしたりしてるよ
更新しないのはもうデフォなので気が向いたらって感じ。


PSO2、微妙な時期 7/4(水)に 正式サービス開始 しましたね!


オープンβからは無事データ引き継げたので、正式から始めた人と比べればスタートダッシュは良好なわけですな。



オープンβとの違いは 大きいところで言うと



・レベルキャップが40LVになった (オープンβでは30LVでカンスト)

・新しいMAP 凍土 が追加された

・課金できるようになった
 
 それに伴って今まで課金者しか利用できなかったシステムが課金しないと利用できなくなった。
 (オープンβでは課金システムも体験的な?形で利用できていた)


などが挙げられますかね。


システム面では無課金者には不利、不便な形に。

レベル制限が解放されたことにより、また新しい楽しみが増えましたね。


さらに課金システムが追加されたので、ガチャ的なスクラッチにて限定ファッションとかも出回るようになったり・・・





平日の水曜日に開始するなんてひどい話ですよね!!

しかも告知してから二日後みたいな。唐突すぎるわ!




ぶーぶー文句垂れても仕方ないので土日にしっかり満喫してきましたよっと。




pso20120705_030849_000_20120710022321.jpg

左ちーる 右くろむ

どちらも課金ファッション。結構高値でオークション取引されてます。頑張れば無課金者も買えるレベル。

知人的には不評だったのですが、自分ひらひらした服好きなので結構カワイイと思うんですけどね。


気分チェンジに髪型もちょっと変えてます。







pso20120626_215835_003_20120710022320.jpg

参考までに前のファッション。(いい感じにとれてたので貼りたかっただけー)

でかい獲物を振り回すヘンテコナースさんですな。


ナース帽、正面の見た目はともかく、後ろから見たときなんかかわいいんですよね。耳みたいで。











pso20120710_004701_001.jpg


39LV,残り経験知あと1で40LV というSS






pso20120710_004710_002.jpg

ムァァ!

40LV 無事カンストです。ぱちぱち


土日で8LVもあげちゃった謎。


なんかね、20LV帯のほうが上げづらかった気がするよ。30LVからいけるクエストがおいしすぎたね。


火山フリーがマジ無法地帯すぎてえぐい狩り効率でした。

ボスを12人PTでよってたかったボコす、みたいな。型にはまるともうハメゲーみたいな火力で殲滅していく感じ。









pso20120710_014909_051.jpg
無事カンストということで


(`・ω・́)ビシィッ キメポーズ! 


pso20120710_014730_040.jpg
おっとっと 状態

そんなエモーションないんだけどね。撮りようだね。


太ももとおっぱいの素晴らしさをSSに収めようと奮闘してたら偶然取れたとかそんなんじゃない



今後はサブでキャストを作成したのでそっちの育成するかもね。

サブ作るだけで500円かかるから、めげずに頑張らなくちゃ。
コメント
この記事へのコメント
Ralph Lauren France
I have never tried to re-use the ginger beer itself as a new culture but it would probably work fine, as long as you keep “feeding” it before you use it.
Ralph Lauren France http://www.galerievu.com/right.php?id=10
2014/04/20(日) 12:52 | URL | Ralph Lauren France #EBUSheBA[ 編集]
irrmrfbfj
2014/04/22(火) 04:16 | URL | irrmrfbfj #EBUSheBA[ 編集]
Michael Kors Handbags Outlet
C生産工場 正式始まりましたね(遅)
2014/04/25(金) 11:04 | URL | Michael Kors Handbags Outlet #EBUSheBA[ 編集]
Cheap Michael Kors Bags
C生産工場 正式始まりましたね(遅)
2014/04/25(金) 11:13 | URL | Cheap Michael Kors Bags #EBUSheBA[ 編集]
michael kors jet set uk
C生産工場 正式始まりましたね(遅)
2014/04/26(土) 18:52 | URL | michael kors jet set uk #EBUSheBA[ 編集]
discount Michael Kors outlet
C生産工場 正式始まりましたね(遅)
2014/04/26(土) 20:00 | URL | discount Michael Kors outlet #EBUSheBA[ 編集]
michael kors jet set saffinano tote
C生産工場 正式始まりましたね(遅)
2014/04/26(土) 20:40 | URL | michael kors jet set saffinano tote #EBUSheBA[ 編集]
Michael Kors satchel bag
C生産工場 正式始まりましたね(遅)
2014/04/26(土) 22:10 | URL | Michael Kors satchel bag #EBUSheBA[ 編集]
michael Michael Kors outlet online
C生産工場 正式始まりましたね(遅)
2014/04/26(土) 22:14 | URL | michael Michael Kors outlet online #EBUSheBA[ 編集]
michael kors python bag
C生産工場 正式始まりましたね(遅)
2014/04/26(土) 23:51 | URL | michael kors python bag #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crom03.blog72.fc2.com/tb.php/279-32fc3a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
