Cromがみょんなモノを生産するところです。東方成分多し。FPS(SA)やったり、神羅万象Fしたり、お絵かきしたりしてるよ
久しぶりにドゥドゥしたよ。


ACスクラッチ回すとどうもお金が入って強化したくなる。



結果は続きから!














pso20130809_213209_000.png

ドゥーン


pso20130810_151958_000.png

ドゥゥーンン




pso20130809_222634_001.png





ドゥゥゥーーーンンンン


























pso20130810_173239_002.png















ドゥゥウウウウウンンンンンンンンンンンンン


































pso20130809_004042_009.png



















どぅううううううううううううううう(ry









はい。惨敗でした。


最近SS撮るのに凝ってて、ウィンドウ表示なしの設定にしてるのでまともに残ったSSがなかったので5個だけ失敗を抜粋。



↑のSSは全部エクストラ失敗SSだと思いますが、実際のところは・・・


4→5s 3回失敗

3→4s 9回失敗

4s→4s(真面目) 2回失敗


となります。


全部にスピブ、20%UP使用してるので一回につき3sエクストラといえど2M近く。



全部で20Mくらいとばした結果が







パワーⅢです。(1s)












とまぁ。惨敗です。





今回のACスクラッチ、売り上げが良くなく、序盤こそ高めでしたがもう低くて低くて。


引き悪くなかったんですけどこの結果ですからなんとも言えませんねー。




エクストラに生きる者としては失敗は必然といえましょう。




と、今まで失敗をせずに5s成功させてきたツケかもしれませんな。






とりあえず、失った20Mはあまりにも大きいので今度のスクラッチまでお預けです。





今後はフラメイカルス、4本保持してるのでとりあえずは属性強化+5の確保、貯蓄が一定量たまってきたら迅雷属性50目指そうかと。


潜在来て、強化終わってからの付与でも遅くないかなーと。 むしろ迅雷持ってるなら属性分ける必要すらないと思うんだけどねー。



それくらい、やることがすくない気もする今日この頃。



装備万全か!?と言われると怪しいところですが、並みは揃ってると思うんですよねー。




そう思うと失敗しても気楽にいこうかなーって。




エクス防具☆11揃ってからが本番か!

やることないっていいましたが、



最近はチームオーダー消化と、それに合わせてマターボードも進めてまする。


といっても昨日今日の話ですがw




ビンゴカード、新しいのがでて、詳しく確認はしてないのですがマター12枚目が必要やらなんやら・・・



自分過去にメインキャストでやってたのですが、サブクラス制度が来てからハンターヒューマンのサブの方に移って今に至るのですね。


マター進めてたのもキャストの方で、4枚目くらいまで(当時にしては多いくらい)進めていたのですが、流石に2周目のストーリーやる気起きず。




ヒューマンの方は3枚目で放置しちゃってたんですねー。




だからそろそろはじめよっかなって。



結構イベントとか美味しいのも来てたのだからやればよかったんですけどねー。



忙しい時期すぎた今のうちに・・・!




pso20130810_204756_003j.png

マターボード3枚目!


チャレンジできなかったストーリーのムービーSSも撮っていこうかと。

ストーリー画質、綺麗なんですよね~



マターボード3枚目なのでネタばれもくそもないレベルだとは思いますが、ストーリーバレしてなくもないので気をつけて続き読んでくださいな




pso20130810_205505_008.png


かめーんさん


未だに緊急で合ってるけどどんな人かわかってないなり。



pso20130810_205508_009.png

かくれるくろーむ



ちっこくてかわいい



pso20130810_205517_011.png

変な音聞こえるくろーむ


さっきから言おうと思ってたけどこのアンダースーツエロイです・・・




pso20130810_205702_017.png

氷の中から変な武器を入手するも興味なさげなくろむさん。


この時深夜3時でしたもんね。ねむいんです。



pso20130810_205710_019.png

衣装やっぱえろいなり・・・気になるなり・・・・








pso20130810_205915_023.png

武器の発光でも綺麗に撮れるのね~




pso20130810_205738_020.png

あぶないところだったくろーむ



pso20130810_210009_025.png

すごくねむそう  くろむさん。

ちなみに私は乳が気になってそれどころじゃないです。



pso20130811_021757_000.png



4枚目頭ちょっと進めて終わり!


ジグさんが代弁してくれました。たのしいぞ!!!




4枚目もいい画があるかもしれぬ! とくに服の装飾が細かくて謎のエロスがいいですね!


たのしみ~
コメント
この記事へのコメント
グッチ 財布 メンズ
その提携の原因はそれがエレガントなスタイルとデザイン、強力なスタイル、クール & 最後に古典的なクレヨンと優れた職人技を持つ。このブランドからバッグの異なる種類があります。また、非常にベストすべてのケリーとのバーキンです。これらの製品は、これらの web ページであることの理由の一つであるハリウッド ハリウッド映画スターや大きな有名人方遊ばした。
グッチ 財布 メンズ http://www.scenebuddy.com/
2014/01/02(木) 22:10 | URL | グッチ 財布 メンズ #WL0I37ug[ 編集]
グッチ アウトレット
ダブリンは、世界の文学的な首都になるし、完全に文学ユネスコ都市を指定するのに起こった。電子書籍受賞者ビルの執事 Yeats、ジョージ ・ リッキー ショーの中にはジェームズ ・ ジョイスおよび非常にノーベル賞を受賞特定発祥の地だ時サミュエル ・ ベケット。利用が含まれていますアイルランドの首都ダブリンに関連する約 1。のみ 200 万。英語の評判の良い名都市アイルランドの右 Dubh リン、意義「ブラック プール」に由来します。ダブリン近くがあります本物のアイルランドの中点北東で口を保持に都市を分けるに関してリフィーで「ノースサイド」と任意の 1 つ「サウスサイド」。
グッチ アウトレット http://www.aswell1688.com/
2014/01/02(木) 22:12 | URL | グッチ アウトレット #zZHaL9m6[ 編集]
グッチ時計
絶対に誕生日パーティーのイベントを取得する良いであり、大きな選択を観察します様々 な特別な機会を決定する必要があります彼らの商品のために記載されています。そのゆとりをあなたの原料をちょうどフィットすることを確認したい以上 6 図バックパック、単、3 外部ジッパー式イザベル marant 一致ズボン divots しようとする必要がありますを決定する従って側面を解凍完璧です。電話番号を選択します、ベース上のワークアウト、特定を作成したい場合会社イザベル marant さんも耐久性のあることができます。過去の量。それは正しい、これは賢明な方法が間違いなく概念の取得項目に加えてことを選ぶ場合は、巨大な強打を与える方法のうちを取得することをお勧めします。
グッチ時計 http://viviennewestwood.stratocasa.com/
2014/01/03(金) 00:26 | URL | グッチ時計 #bORTDgWw[ 編集]
gucci 財布
利用可能な地球上の選択エルメスブティックに苦しんでいます。我々は、完全な目のための御馳走を供給!エルメスかもしれない究極のハンドバッグを取得中に遍在することが贅沢なエルメスは、世界的に有名ですが、時間が経過するとガーデニングの季節のように継続し、長期間にわたる超えたエルメスのハンドバッグの私の様々が少しですが、私の状況では、すべての聖杯の袋を提供します;。パープルジャン·バーキン麦わら色Alligatrの高級ケリーバッグ、彼らは私の素晴らしい白いケリーはLongueます。次の移動合計、最大の袋の再特定のブランド '私のウィッシュリストにある間。
gucci 財布 http://www.bbs15.com/
2014/01/03(金) 00:27 | URL | gucci 財布 #SWJxYnZ6[ 編集]
エアジョーダン1
子供たちはたくさんまた有料少ない大人の代わりに、1 泊 75 ドルに堆積することができます。実際に得ることができるくらい学習したいの任意の方法はありません。ほとんどの人は市場の他の種類のようなちょうど商業そのモデリングを理解していません。前にモデリングやも、任意の不動産をする必要があります行うことができます、レポート。について訓練されるもべきであるおそらくは写真の種類可能性があります、ほとんどの世話を取得します。
エアジョーダン1 http://www.cnill.com/
2014/01/03(金) 00:28 | URL | エアジョーダン1 #/xPF489k[ 編集]
フェラガモ 財布
</span>。だから私はディーラーがあらかじめされ、喜びに満ちた、そして非生産、そしていたずら、と慎重な、鮮やかな、そして勉強思春期ので、私は利己的なので、私は寛大なので、私は意味、私偽なので、私の真実を語るので、私は愛情ので、私は良いので、私は悪く、今上記の朝の線に沿って。我々は完全に着手する主に把握する彼は今からの少年たちが直面する動脈を歩く時の完全な量から、ブランドの新しい崇拝者である。
フェラガモ 財布 http://gucci.stratocasa.com/
2014/01/03(金) 00:28 | URL | フェラガモ 財布 #t/wJ2rp2[ 編集]
d&g 腕時計
簡単な屋外のテントに関連するエントリの消費者負債キャンピングカーに応じる。1 つの移動、これらの正確にトップ ブランド デザイン、ユーティリティ、品質に関する一般的なフォーカスをやって買い価格によって単に別のオブジェクトのグループを参照します。流れ出る休日休暇テントあなたはそれを顧客が必要となる場合があり、すべてを見つけることができる製品の強力な範囲を見つけることができますを通じてRobensテントを離れて、屋外だけでなく、冒険のハイカーであるが、これらの革新的な女の子は製品をキャンプとして、特別に人気があります。
d&g 腕時計 http://hermes.eagle-products.com/
2014/01/03(金) 00:28 | URL | d&g 腕時計 #gc.mFlu.[ 編集]
moncler doudoune enfant
Toutes les lunettes de soleil Prada pour les femmes sont prises dans le marché après avoir subi d'énormes gestions de qualité strictes .<a href="http://www.moulins-dozon.fr/sac-vanessa-bruno-2014sac-vanessa-bruno-2014-soldessac-vanessa-bruno-2014-pas-cher.html" title="sac vanessa bruno 2014 pas cher">sac vanessa bruno 2014 pas cher</a> Prada lunettes fournit aux clients le meilleur de la qualité et le confort
2014/04/15(火) 10:00 | URL | moncler doudoune enfant #akXbGrE2[ 編集]
vivienne westwood 時計
瑕佺礌锛?銆傘偝銉尖€嬧€嬨儊銇€侀厤褰撱倰閫氥仒銇︽牚涓汇伀璩囨湰銈掕繑銇欓珮銇勮渚°亴鍚伨銈屻仸銇娿倞銆佽卜鎴汇仐銈掑簝銇掋仧銆傚郊銈夈伅鍗樸伀閫€鑱枫伄鍐呭伌銇卜銇勬埢銇曞勾搴︺仢銇緦绱?鍒?000鍎勩儔銉伀2013骞村害銇悎瑷堛倰鍙栥仯銇? K鏍紙銇娿倛銇?.25鍎勩儔銉級銈掑埌鐫€銆?/span>銆傚厛闋伕鎴汇倠澶у鐝炬檪鐐广仹銈枫儳銉冦償銉炽偘瀛︽牎銉°儍銈汇兂 銈搞儯銉?銉愩儍銈般倰鎵€鏈夈仐銇︺亜銈嬨仚銇广仸銇ó椤炪伄瀛︾敓銇伃閬囥仐銇︺亜銇俱仚銆傘亗銇仧銇銇銈傘亴銇傘倠銉°儍銈汇兂 銈搞儯銉?銉愩儍銈般伄銉囥偠銈ゃ儕銉笺伀闁總銇亸銇┿伄銈堛亞銇悓妲樸伀銇濄倢銈夈倰姹傘倎銈嬨亾銇ㄣ亴銇с亶銇俱仚銆?
vivienne westwood 時計 http://www.wow-strategyguides.com/
2014/04/15(火) 19:35 | URL | vivienne westwood 時計 #EBUSheBA[ 編集]
グッチ アウトレット
絶妙なマルベリーバッグは、デザインを通じて、通常は排他的であり、プラスあなたの豪華な出力として。多くは、このハイエンドを頼りに星を取り入れた。</span>。明るい黄色や年齢の組み合わせのような見事な色が表示されます。同様に古典的なタイプのグッチのプロデューサーであると認識されるようにも。アフリカの主題によって決まりますバッグ最近人気が出るでしょう。
グッチ アウトレット http://www.takanodai-ds.jp/procedure/images/Gucci-bag-c-404_402.html
2014/04/15(火) 19:48 | URL | グッチ アウトレット #EBUSheBA[ 編集]
エルメス バッグ
演習で LV は社交の彼または彼女の製品を愛しているを発見しました。ここでの症状を持って 5 低電圧設計、これで始まるフランス言語ワーク ショップ世界的に有名の古典となっています。1. 革新的なトランク。完璧な;s おなじみの意味に含まれている後に数分、すべてのあなたの家族のメンバー;準備と素晴らしい 1 日を関連付けます。ちょうど 1 つの例として場合、。営業と一緒に Firefox 再ダウンロード後閉じます、リトラクトのアイコンをクリックするだけつもりですダウンロード水族館を介してポップします。
エルメス バッグ http://www.udagawacafe.com/cafe2/hermes/index.html
2014/04/24(木) 18:51 | URL | エルメス バッグ #EBUSheBA[ 編集]
ステューシー スエット&セーター
<a href="http://www.goldtec-ltd.com">携帯ケース</a>
2014/04/26(土) 06:21 | URL | ステューシー スエット&セーター #EBUSheBA[ 編集]
www.Feod.org
配送料金は荷物の個口数に関係なく、【○○館】ごとに一律で下記の価格となります(商品名に記載されている【○○館】ごとに別途送料がかかります)
2014/04/26(土) 22:58 | URL | www.Feod.org #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crom03.blog72.fc2.com/tb.php/349-5e43e35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
