Cromがみょんなモノを生産するところです。東方成分多し。FPS(SA)やったり、神羅万象Fしたり、お絵かきしたりしてるよ
今日は2日分まとめ。

うーん、

厳選(楽しい)→編集(面倒)→アップロード(苦行)


時間がかかるっ




FC2のアップデート容量が増えて楽にはなったんだけどね!!



つづきから20,21日まとめ~














20日まとめ
pso20130920_201358_011.png

久々にサブ子と。

ロビーでのSS撮影は壁際使わなかったりするのでなかなかに難しい。


でもま、自撮りほど寄っちゃうとサブ子が映らないので難しいところね。







pso20130920_203228_058.png

疲れて座り姉妹。

以外にも座る系のSSって難易度高いんですよ。

カメラ寄せるのも難しいですし、呼吸?みたいに上下するので表情が色んな角度から変わります。



正直難しすぎて可愛く撮れる気しないぜー!!






pso20130920_204306_065.png

なるべく寄せてみる。

青い子のメガネ越しの瞳が素敵だと思います!!!!

あと乳がなんか綺麗な形しとるね(ゲス顔)









pso20130920_203720_063.png

おー、意識してませんでしたが綺麗にロビーも撮れていたのでこちらも。


今の秋ロビー、風景としてもグッドかもしれませーん。



姉妹で仲良くってのもいいものだね。




21日まとめ

pso20130921_000744_091.png

マイルームに太陽昇るまで適当にロビアクして遊んでるのですが、そのとき撮ったもの。


暗い状態だと肌の色とか暗く見えちゃいますが、その分髪や服の陰影なんかは綺麗に映る気がします。

日光の向きとかもあるのでしょうけど・・・・難しいですな。



そういえばこの頃のSS(最近もなんですが)影設定3のものなので5にしたらもっと違うのかもしれません。






pso20130921_000812_092.png

今日も来ましたペロリストさん。

くろむリスペクトでマフラーしてきたみたいです。

マフラーかわいいよねぇマフラー。おそろい!!








pso20130921_003057_151.png

日光が出てきたのでカシャリ。



ど や め り あ








pso20130921_003923_195.png

かっこいい系をひとつ。


全体の雰囲気って大事ねー。



でもよく見ると髪が服を貫通してますな・・・(今気づいた)


そういったところも考えてエステ籠もって組み合わせ考えるのも楽しいんですよねー。







pso20130921_002138_101.png

アップ。

影ひとつ見ても雰囲気変わります。


凛々しい~












pso20130921_003312_157.png

お話にならないと呆れられたようです。


不機嫌可愛い!!!











pso20130921_003302_155.png

口元隠しても可愛い!!!!!










pso20130921_003910_194.png

流し目せくしー!!


うーん、文字通りえろい!!!



pso20130921_000633_090.png

こっちは光源の少ない、暗かったSSをどうにか明るくしようとツールを触って遊んでいたSSです。



流石にコレは遊びすぎた例なのですけども、


これだけ色調変えることも可能なわけで、楽しいです!!



pso20130921_00410ll5_207.png

色合いにメリハリだすことでなんかいい感じになるのもあると思います。


背景光源とかちょいと弄ったモノ。


うーん、これまたSSの考える余地ありですな。




次回22日、23日分もまとまったらまた紹介します~


ではでは!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crom03.blog72.fc2.com/tb.php/353-bc0f613d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
