Cromがみょんなモノを生産するところです。東方成分多し。FPS(SA)やったり、神羅万象Fしたり、お絵かきしたりしてるよ
とまぁタイトル通り。

先々週の土日に暇を持て余してSSを撮りまくったのはいいものの、整理が追いつかず。

やっとこさ平日にまとめたと思ったら平日の仕事それなりに忙しくてブログ更新する暇ありませんでした。


いつもどおりね!!


しかも先週はドゥドゥを倒しやすくなる+5%期間だっていうじゃないか・・・・


今防具作らなくて、いつ作る!?



ということでこの2週間のくろむをまとめてお届け。




続きからどうぞ。


今回もSS少なくなくなくもないです(曖昧)






















22日SSまとめ



pso20130922_023502_028.png

「はー。だりい」


本日の撮影モデルもくろむです。

我が子は可愛いもんですけど、どうも気乗りしてないご様子。



それもそのはず最近土日は寝休日し過ぎて午後2時おきとか。そりゃだるいわ。







pso20130922_023144_016.png

プロ根性見せます。

マジでKISSする一秒前


このゲーム投げキッスはあるけど んちゅ~ みたいなのないよね。ないんですかSEGAさん。おい。






pso20130922_023926_087.png

「はいはい、ウサウサ。」



22日はウサギコスしてたのでウサギといえばアニマルロビアクですよね。

この白い髪にした理由の一番はこのウサギコスです。

うさみみが髪色連動なので白にするっきゃない!!!


とまぁ、一週間後に白い色固定のうさみみでたんですけどね・・・・




pso20130922_023700_054.png

ウサウサ、が一番可愛く撮れたのはこれかな。

縦画面だと歯なんかもちゃんと見えて感動します。


うーん、もっと高画質設定にしたいなぁ・・・影とか。PC欲しいです・・・先生






pso20130922_024027_103.png  ※口元に注目

「う」



pso20130922_024029_104.png  ※口元に注目

「さ」


pso20130922_024031_105.png  ※口元に注目

「ぎ」



                    ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああぁぁぁ



「ぎ」が可愛すぎてもう駄目です。


なんか似たようなロビアクのSSばっかり撮ってると、静止画でも動き見えて面白いんですよね。

gif画像にでもすればええんか!!











した!!!



1380959831qw_Ec5B_O2oJ4Dn1380959814.gif

GIFなんて作ったの瞬きレンちゃんぶりだよ・・・

動くって面白いねぇ。












手を挙げろ!!!

( ◠‿◠ )☛お前は知りすぎた






pso20130922_024309_133.png

「はいはい、うわぁ」



     ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああぁぁぁ娘かわいい!!








pso20130922_024713_155.png

覗く可愛い。



見えない何か掴んでる感じ。ナニか。


腕かな?(すっとぼけ)






23日SSまとめ


pso20130922_210557_020.png

「ぶわっくしょーい!!」


突然のくしゃみから始まります撮影会。


そりゃ、深夜3時に外のバルコニー(?)でてこんな格好してたら寒いわ





pso20130922_210600_021.png

あっ!! 乳がエロい!!(ストレート)


接近するとぐへへ 色々とぐへ エロいですなぐへぇ




pso20130922_210638_030.png

くろむちゃんもおこ。 「さみぃ」とか言ってそう。






pso20130922_211129_062.png

寒くてもしっかりポーズ決めるプロ根性。


あっ!! 乳がエロい!!(ストレート)





可愛いですなげへへ




pso20130922_211624_067.png

あっ!! 乳がエr



自重しますげへh



目のやりどころに困る撮影会だったぜ。いや、それが目的だったんですけど



pso20130922_212333_83.png


後ろ姿も、月も綺麗ね。

日光光源かと思ってたら月光源でした。

そりゃ寒いわ!!


9月25日~10月1日SSまとめ



ドゥドゥ戦争期間。


+5%付与と強化の成功率が上がるという魔の期間。


みんな強化と付与するもんだから素材の値段が高騰。



相場は大荒れ、売りと買いどちらにしても熱い期間でした。


私は前回強化で破産し、80M以上ふっ飛ばして終わったんでしたっけね。(思い出したくもない)


一箇所どころか運いい人なら3箇所くらい作れてるっての!!




こまったこまった。



5%期間とはいえ100%にならない構成に意味はありません。


95%?いえ、知らない子ですね・・・とか言って5%で落とされる未来が見えます。





そう、唯一恩恵が感じられるのは強化と穴あけ位なのです。





金欠、というか無一文になって終わった前回。



4sにしておいた防具をようやくいじる時が来たというわけですよ。








pso20130925_192147_001.png

っしゃあ おらあああああああ


一回目でやってやったわ。


更新された新スクラッチもがっつり回して資金を調達。


余ったゴミで20%も交換、隙のない攻撃でついに5sの壁を打ち破ってやったわ!!



pso20130925_192748_005.png

値上がりする前に買っておいた素材をここでヒヤヒヤしつつも成功させて・・・・



こういう素材作りは5%の恩恵デカイかもねー 95とはいえ成功率が違う。


pso20130925_193013_007.png

ふはははwwwさらばだどぅどぅwwww

100%しか叩けない惨めさを味わうがいいwww





さ・・・・て。



これでアビⅢの元がメインについたわけで、あとはクーガーソールを素材に持ってくるだけ。


構成は悩んだのですが、スタミナとか入れてないので

シュートⅢにするか、ミューテーションにするか。


はたまた素材作ってみてアームⅢ・・・とか悩んだのですが



結局ミューテにすることに。まぁHPも増えるし射撃もついでに増えていい感じかなぁ、って。






あとは能力追加成功率+30%を交換してもらうためにエクスキューブを集めまして、


85% 85% 95% 95% 100%っていうのを叩くだけ。



いやぁ・・・今回は難なく終わりそうです。ありがとう5%期間。




まさか5%期間初日にここまですんなり進むとは思ってなかったよ。



素材作りで「くそがあああああ」叫ぶと思ってたもん。













pso20130925_212819_009.png

くそがあああああああああああああああああああああああああああ



※30%待てなくて20%でもいけるっしょwwwふふーんwwって鼻歌交じりに憤死した図




くそが・・・・・




pso20130925_215314_011.png

新エクス気分転換に言ったら初の1-5で★11防具拾うし・・・・


なんていうか、その運を防具作成にだね!!回してくださいね!!




でもうれしい!!!ね!!!






pso20130925_230902_012.png

さーて、パーティの時間だぜ。



まず・・・・ドロー。 スタミナⅢクーガー素材を作り・・・



pso20130925_231222_014.png

何故か市場から消えたミューテーションクーガー素材をエクストラスロットで攻撃表示で召喚。

(くろむが買い占めて市場からなくなったんですすいません)






pso20130925_231522_015.png

ターン(人生) エンド(終了)だ



くそがああああああああああああああああああああああああああ




なにが不死鳥だよ 即死だよ。


エクストラの神さまどこへ・・・






pso20130925_235602_022.png

ん???



流れ変わったな。


散財しつつも希望が見える






pso20130926_005522_024.png

神  の  一  手


いやーん、くろむ困っちゃう>< (突然のぶりっ子)





このあと25M消費してターンエンドだ(0s)










くそ・・・・が・・・






クソガーソールめ・・・・くそっ・・・・









そう、今回も負けてしまったのです。

なんだかんだで合計120M近く消費してくろむまけてしまった。





でもリアルマネーはまだあるよ?って天の声聞こえたから。





pso20130926_020008_026.png

まず4sまで戻します。


5%期間なので余裕ね^^






pso20130926_020414_027.png

次に5sにします。

5%期間なので・・・よゆ




は?









は?(威圧)






pso20130926_020815_028.png

まず4sにします^^


余裕です(涙目)








pso20130926_021114_029.png

次に5sにします^^






なるほど。












なるほど(レイプ目)












pso20130926_195604_001.png

やめてくれ・・・・もうやめてくれ・・・・80%は落としていいの一個までって約束しよ・・・・ね?







pso20130926_230227_000.png

ああああああああああああああ



って落ちてねぇ!!(実話)




もう成功するほうがビビるっておかしいよ。




穴あけの恩恵がある(疑惑)

まぁ5%期間じゃないとこんな試行回数じゃ成功しないけどね・・・・





pso20130927_013346_004.png

いいゾ~これ


95%ではあはあ言ってるのは私だけじゃないはずだ・・・


素材高ぇよ!!!やめてよ!!!




pso20130927_190355_000.png

はっはwwwwはwwww


ざまぁないぜ!!!!




100%の優越感ときたら・・・・





もうなんていうか・・・・これで防具完成でよくない?



って思っちゃう。





ハインケル、同じ轍は踏まない




キューブ集める






pso20130929_231042_000.png

エクスキューブ19個時、



いてもたってもいられなくなり(衝動)


もう使わない、素材としても使う機会が今後無さそうな完成形のガンスラを生贄に。



願掛けだYO?





pso20130929_231718_001.png

YO?









さて・・・・30%も手に入れた・・・・




pso20130929_231942_002.png

期間的にもう終盤・・・・



ラストバトルといこうやないか ドゥドゥ。





















pso20130929_232030_003.png

うわあああああああああああああ



あああ?






成功した・・・・ついに・・・・












成功したんだ!!!!





正直成功する夢何回か見てるから信じられなかったYO




はあ・・・・良かった。





はー、嬉しい。







やったぜ。












というわけでSH前にSH行ける防具をなんとかして揃えましたとさ。おしまい。



今はSH待ちで、装備作る気力もわかないので当分はキューブ集めるくらいかなーと。




ブースト期間もありますし、結構出ると噂なんでいきたいんですけどねぇ



やっぱり安堵感が勝っちゃって、気が抜けましたわぁ。





とうぶんはまったり。



pso20130930_234552_004.jpg

余ったACで髪色変えたいなーとか。


エステに一日3時間くらい籠もってました。












pso20130930_234630_005.png

この左右で髪色の違う髪型用の色なんです。


とまぁボツ案でしたが。




pso20131001_001232_007.png

金髪もいいなぁ。ハロウィン近いし魔女っ子用に金髪もいいなぁ。




pso20131001_004042_013.png

黒髪美人!!!やばい!!


なかなかにびびっときましたが、黒髪はなんか個人的にもう一捻りほしくなるポジションなのでボツに。


黒髪で可愛い子は他の人に任せたぁ






結局。


気分的に初期くろむに戻したくなったので青っぽい黒にしました。


pso20131002_213726_001.png

こんなかんじ。



黒じゃね?ってくらいの青。



一捻りってこういうことかなーって。


やっぱりこういう派手すぎない色のほうが似合う髪色多いのでそれはまたそれで楽しいです。



地味っちゃ地味なんだけどね!




※当然のように横にいるなかちんは別売りです








よーし、パパ今週の土日はSS撮っちゃうぞぉww


そんな気分でまったりプレイしてます。SHはよこい!!



でも来週は忙しいんだよねぇ・・・・はー、まじはあ・・・
コメント
この記事へのコメント
ダナー
<a href="http://www.oliverkraas.net">ダナー</a>
2014/01/03(金) 19:10 | URL | ダナー #EBUSheBA[ 編集]
エミューオーストラリア
<a href="http://www.princessofpinup.com/%E3%83%91%E3%82%BF%E3%82%B4%E3%83%8B%E3%82%A2-patagonia-c-57.html">パタゴニア アパレル>ジャケット コート</a>
2014/01/04(土) 23:10 | URL | エミューオーストラリア #EBUSheBA[ 編集]
ザ ノース フェイス シューズ
<a href="http://www.usbornebookswow.com/%E3%82%BF%E3%83%95-tough-c-169.html">タフ メッセンジャーバッグ</a>
2014/01/08(水) 08:49 | URL | ザ ノース フェイス シューズ #EBUSheBA[ 編集]
http://www.tundrahunt.com/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9-oakley-deviation-oo406103-%E3%83
http://www.1awamori.com/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9
ルイヴィトン モノグラム財布
2014/01/08(水) 15:17 | URL | ルイヴィトン モノグラム財布 #EBUSheBA[ 編集]
http://www.apexpl.com/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%AB-diesel-c-136.html
http://www.4iranians.com/%E3%82%B7%E3%83%96%E3%83%A4%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB-%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%AB-c-3.ht
<a href="http://www.rockettemplates.com/">イルビゾンテ 財布</a>
グッチ バッグ
2014/01/10(金) 09:24 | URL | グッチ バッグ #EBUSheBA[ 編集]
キャサリンミッシェル
<a href="http://www.cwiofarizona.com/">ジャケット</a>
2014/01/11(土) 11:13 | URL | キャサリンミッシェル #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crom03.blog72.fc2.com/tb.php/355-86e19512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
