Cromがみょんなモノを生産するところです。東方成分多し。FPS(SA)やったり、神羅万象Fしたり、お絵かきしたりしてるよ
5,6というかむしろ深夜起きて日付変わった7日のまとめなんだけどね。


時間の合間にずっとエステ籠もってサブ子とサブサブ子のキャラメイク一から見なおしてました。


もう完全に別人クラスに。



いやぁ、楽しいんだもんキャラメイク。

というわけでザッと3枚ずつくらい紹介



続きからどうぞ


















いやぁ。毎度思うけどSSって編集するのと(リサイズ)アップロードするの面倒ね。

じゃあなんでブログやってんのよって言われそうだから愚痴はこの辺で。



昔に比べたらサイズ大きいのも挙げれるし楽なんだけどねぇ。





次女 くろむぅ


元々、青髪だった彼女は今回は垂れ目のピンクぃ悪魔になりました。 淫乱ピンク


pso20131007_022949_045.png

こんな感じ。

この子が今回一番SS撮ってきたんだけど、しっくりくるの一番少なかったっていうね。

要するにまだまだキャラメイク改善の余地ありって気がする。


印象としては正面から見た時にちょっと輪郭が丸すぎる、細すぎるかな。

あと目はちょいと細めてるんだけどもうちょっと大きくしないとメイク部分が濃すぎるかな~と。



pso20131007_022957_046.png

無論カメラマンもプロ()なので目立たないように撮ってるのさ!!HAHAHA!!


角度って重要ね・・・・(白目)


pso20131007_023121_059.png

垂れ目わかりづらいと思うのでこっちの角度も。

んー、垂れ目を強調し過ぎるのも奇形になるのでこれくらいがいいのかな。





・輪郭を調整

・目をちょっと大きくする

・髪色検討



実はコレ、何回も変更できる500円使ったつもりが、プレミアムじゃないとできない機能なんだって、何度も変更。

だから髪色とか結構適当な仕上がりに。




普通にプレミアム1時間でも短いくらいなんだから標準装備しておいてよ・・・


500円で外見変更ってどう考えても高い、高いぞSEGA



でも払っちゃうギモヂィイイィイイイ







三女 くろめり


pso20131007_024256_081.png

未だに30LVのかわいそうな三女ちゃんも黒髪から金髪に変更しました。

輪郭のいじり具合とか次女で学習したので気合入れて弄ってみました。


うーん。三女の肌の具合とか眼の色の具合とかが画質設定具合にマッチし過ぎて鼻血。


なんなんやこの・・・・妹はお得・・・みたいな風潮・・・



アリス風味でかわいい!!!!



なんか思い出すと思ったらアレだ、進撃のクリスタちゃん。天使だったのかうちの子も。



pso20131007_024503_090.png

本日のベストショット。

はー、なんだろう 自分で言うのもなんだけど完成度一番高いんじゃないだろうかこの子。


画質設定にあう、ってのはなかなか狙えるものじゃないから偶然の産物なんだけどさ。



っていっても自分combaindの設定だと光源バグってるから暗いSSしか撮れませんし、光源有りだとまた変わってくるのかも。



うーんcombaindのバグどうやったら治るんだろ、解像度めちゃくちゃ大きくする必要があるとかどこかで聞いたような。


っていってもこの設定だと正直SSとるのも辛いレベルに重いからあんまり弄りたくないんだけどね。











pso20131007_024454_088.png

るんたった るんたった♪(蹴


そんな雰囲気で。


この服、金髪にした時にアリスちゃん風味にできそうだなーって思ってそれに合わせてキャラメイクしたんです。

リボン部分とか細かくて好きよ~



pso20131007_024320_083.png

カッコイイアリスちゃん。


この設定だと顔に影かぶってもそれなりに見えるのね。

前のだとホラーだったw




長女 くろむ


pso20131007_025316_102.png

突 然 の 長 女



キャラメイクいじってないんだからお前関係ないだろと。


でもなんか拗ねてたので撮ってきました。


うーん、髪質が設定と合ってない、目も。

暗いところだと青い髪が黒く見える。


もしかしたら影設定低かったかも。こんなかんじでキャラメイク、っていうよりは相性の善し悪しもあるかも。




pso20131007_025223_098.png

でもまぁくろむちゃんが一番安心する。


カーッ!!



pso20131007_025439_108.png

というわけでくろむちゃんで〆




ユカタが最近は落ち着くわぁ。






以下身内会話。


うーん、TERAやるつもりだったんだけど結局寝てたか 買い物言ってたか エステ行ってたかって土日だった




悪いなチール!俺は玄米になる。いや、やるよ、すいません。


デイリーはやります。たぶん。玄米にはならない。たぶん。






でも来週PSOどころかゲーム出来ないくらい忙しいと思うんだよねぇ。やだぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crom03.blog72.fc2.com/tb.php/356-72424289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
