Cromがみょんなモノを生産するところです。東方成分多し。FPS(SA)やったり、神羅万象Fしたり、お絵かきしたりしてるよ
うーん、2週間に一回くらいの更新が板に付いてきたね。

それもそのはず、今回は9日から大型アップデートがありまして、やっぱり新武器とかキャップ開放とかやることづくしだよね。


9日~16日までの最初の一週間は自分では考えられないほど真面目に狩り行ったりしました。

17日~はそれの寝不足がたたってまったり進行してる感じ。平日疲れて休日寝休日とかいつものパターン過ぎよね。




というわけでSSたんまり溜まったので紹介。



いらないような★10のSSまで大体撮ってあって、もったいないから全部加工したらあとに引けなくなった感じ。



要するに多いんです。 詳しくは続きから。













ざっと見ても80枚以上合ったような?

アップロードのりサイズ作業だけでも結構時間かかってますが、ちまちまとまとめたので面白そうなSSだけでも流し見してやってください。



pso20131009_203353_000.png

まずINするなり一番最初にお目にかかるアップデート内容といえばコレじゃなかろうか。

ディスク。16LVディスクが登場するようになりました。


SH(スーパーハード)のみで落ちるこのディスク、みんなが望んたとおり少しの威力更新ではなく、

使われていないPAの救済措置(?)みたいな役割も有りまして、いきなり使えるレベルまで威力上昇しているものも有ります。




ダガーは全体的に火力上昇してまして、ダガーの時代到来を感じます!!




pso20131009_204512_001.png

って、初のSH凍土でなんもレア無いと思ってたらパラレルエリアが!!


これは噂に聞くビギナーズラック・・・!(なんか違う気もする)



pso20131009_204610_003.png

うわーお、銀世界。 ディグナッツが可愛いw


パラレル光源、すごく綺麗なんだよねぇ。SS用の最高画質設定で来れたら3時間は籠もってられそう。


でもそれじゃ戦えないのよね。寄生せねば^p^




pso20131009_204725_004.png

そしてクリス。浮遊で次会いに行こうと思ってましたが手間が省けましたね!




pso20131009_204850_006.png

息荒らげつつ倒すとそこにはレアが!!!


こういう見るからに美味しい場面でレア出したのなんていつぶりだろうか!!


しかもダブセ。毎度、アップデート当初はやたらダブセ落ちます。ううむ。宿命。








pso20131009_205259_010.png

結果はクリスカリバー。

一昔前なら飛んで喜ぶところでしたが、どうやらSHはこういった旧レアがそこそこでやすい+新レアが強い


そんな仕様でして、20Mだったクリスカリバーはどんどん値下がりして今2,3Mだったりします。悲しい・・・



新武器潜在も強いし完全に旧武器を過去にしていった・・・



pso20131009_205039_007.png

他にも道中で何気なく拾ったガンスラが★10だったりしますし、意外と落ちるのかも。







pso20131010_012943_014.png

このあとフレンドと暫くレア夫婦に会おうと頑張ってたのですがタイムアップ。


ソロで2週ほどで会えました。いやー、心細い。というか強そう。




案の定、二匹に圧倒される形になって予想以上に被弾しました。


バンサー系、慣れてたはずなんだけどなぁ。SHくるまでロビーばっかりで腕も落ちるってもんですよ。





pso20131010_013626_015.png

ん??タリス?


SHでの情報少ないものですからどんなSWだってすごいレアなアイテムに見えます。


でもタリスってなんじゃろな。強くなったんだっけ・・・?タリス。




pso20131010_013639_016.png

んほーー!!!

お目当ての16LVレアエネミーから出るディスクですよ奥さん!!


こりゃソロでも頑張った甲斐あったね。





pso20131010_013643_017.png

んほおおおおwww

同時ゲットって豪運ですな・・・・




思い描いていた理想、みたいなのを達成した時のなんていうかドヤ顔はいいですよね。ミッションコンプリート・・・!





pso20131010_014845_019.png

アサルトバスターなんてVH時代に掘っても掘ってもアディションしかくれなくて放置してたもんですからこの上昇率。


これでやっと念願の槍も使えるってもんです。全職槍も作成済みだったし、一番やりたかったことが叶ったので大満足な一日でした。



pso20131010_014027_018.png

タリスはガディアンナ。これはSH前なら最強のタリスでしたね。

うーん、旧レアとは言え激レアをこうも立て続けに手に入れると気分もウキウキするってもんです。




SH,期待できるぞ! と意気込んだ初日でした。





pso20131010_021523_020.png

クーガー。この頃は「くそげぇ」してなかったクーガー。


新しい緊急でマイザーが開幕に出て、進んだところにクーガーがいる、っていう緊急なのですが、


序盤のマイザーが美味しすぎてマイザー倒す→リタイアっていう流れが確立されてからは相手されなくなりました。


強い、堅い、経験値そんなに美味しくない、レアない、まずい。


いいことあんまりないです。マゾ向け。くそげぇ。



リタイアマラソンもくそげぇ。想定外の遊び()



もっとこう・・・健全に楽しめるものをください。(それでもリタマラしちゃうビクンビクン




61LVになった時の記念SSでした。



そうそう!!

IMG_5316.jpg

新型のVITAと閃の軌跡買ったんですよ!

9月26日、発売日に閃の軌跡買ってたのにプレイできずに積んでました。



初めてVITA触ってみましたけど、画面キレイだし大きいし新鮮ねぇ。


ちなみに閃の軌跡より先に空の軌跡をただいまプレイ中なのでまだしばしお預けだったりw


SHだけでも忙しいのにPSP触れてる暇がないよ!!睡眠削る日々でござんす・・・それもまたブログ更新停滞の大きい理由だったりww





pso20131010_215712_000.png

こんな感じで3姉妹できるようになりました!(VITAブロック限定だけどもw


当然のようにまじるなかちんは隠し子って設定でしょうたぶん。



某黒い箱さんに連れられてSH地下坑道へ。


出るわ出るわ★10の山。


倒せば出るんじゃないかっていうボスからのレアドロ。


あとからわかったことですけど単に運が良かっただけという。出すぎィ!!

pso20131011_191742_003.png
pso20131011_184652_000.png
pso20131011_190932_002.png
pso20131011_194906_005.png



pso20131011_202918_007.png

ごはんどきギリギリまで粘って最後に手に入れた、噂の最強ダブセかもしれないSW。


こーいうのがやっぱり一番レア掘ってる感じあっていいねぇ。


ボスいって~箱割って~音無し~


よりは精神衛生上楽です。雑魚から出ないほうが当たり前だしね。




pso20131011_203446_009.png

結果はこの通りなんですけどね。


ちなみにこのあとも何回か通ってますが、ダブセはでない、でても黒ニョイとなかなかに罠なやつでした。



同じ種類混ぜるのってすごい刺激的ですね!!!すごいね!! ふーん!!(涙目)



pso20131011_203437_008.png

他にもこんなんとか。


とりあえず掘れて楽しい地下坑道でした。







・おまけ

pso20131012_011812_000.png

あ、地下坑道でダブセ!!と喜んでいると・・・








pso20131012_013401_001.png

こういった罠もあるのでご注意ください^p^


ETで出たダーカーから落ちたり。油断なりませんね!!















pso20131011_190824_001.png

なが~く掘った地下坑道の中でも一番の収穫はコレ。

いきなりヒューナルから落ちたものなのですが、SH実装当時は50M、私が落ちたときは12M次の日4M、その次の日は数が減って12Mに戻るというなんとも落ち着かない相場の子です。



掘りづらい、けれども最初は沢山の人が掘ってでている、という状況だったらしく今はそこそこの値段で落ち着いてますね。




この武器、ワイヤーなのですが現状最強数値なうえ、潜在が撃鉄と優秀。


それに加えて見た目、かなりでかく赤と黒が毒々しいフォルムで中二病をくすぐられます。



初めて自力で出したSHレアということもあり愛着はひとしおで、コレに合ったコスを考えてみることに。





pso20131013_180420_018.png

こんなかんじ。身の丈以上にあるデカさ。

SSでも全体を入れようとすると、どうしても引き気味なアングルになります。


pso20131013_180447_019.png

別アングルから。


pso20131013_180625_035.png

正面、ちょっと上から。


うーん、素晴らしい。服もスタイリッシュな服をわざわざカラチェンして合わせてみました。結構お気に入り。




pso20131013_180658_036.png

全体の赤の統一感といい、マフラーの口元といい、なんとも自分好みな仕上がり/// クールだぜ//


pso20131013_180553_034.png

近くから。ふむふむなるほどなるほど。



pso20131013_180029_011.png

あ、後ろはこんな感じ。


マフラーのなびき具合も素晴らしいぜ!!





pso20131013_180227_013.png

くろむちゃんは中身も外見も中二病なのですごく満足気!!



大満足な武器じゃないか・・・Hu始まったな。





pso20131013_175953_008.png

ノリノリだな、アンタ。嫌いじゃない。









と、話し脱線してしまった^p^

自キャラSSになると熱くなっちゃいましたね。


他にもSSいっぱいあるので紹介(といっても成果=つまるところ★10ドロSSなのですがww)


pso20131011_003617_003.png

緊急こなせば順調にレベルはあがりますぅ




pso20131011_002446_002.png

ぬあああDF戦で刀だと!!知らない子!!



これが本体なら激レアもいいところなのですが、腕戦では・・・



pso20131011_003954_005.png

こんなカタナ。目新しいのでお小遣いにはなりましたよ!!

でももう、ラムダ、とかお腹いっぱいですよね・・・



pso20131010_021956_022.png

まだ元気だった頃のクーガーさん。

一緒によく走ったもんです(堅いから追いかけまわすの大変)



pso20131010_023432_023.png

新迷彩も、旧迷彩も落とすっぽいです。


値段は今はお手頃ですが、結構いい外見なので半年もしたら化けそうなので自分用に眠らせておきますかね~



pso20131011_211112_012.png

ヒューナル緊急にて。有名な歌姫にご一緒してもらいました。


pso20131010_021732_021.png

クーガーさんが元気じゃなくなってきた頃のSS

マイザーが爆死してレア10抜かれてさよならする簡単なゲームです。



pso20131011_234057_018.png

火山だって負けてないぜ!!!不人気MAP。



pso20131013_034510_004.png

pso20131013_031956_002.png

pso20131013_032953_003.png

これもヒューナルさんから。昔出にくかったけど出やすくなったのかしら。


最近は会うことすらままならないのであまり検証のしようがないのですが。




pso20131011_221540_013.png

ここらで見つけてしまう、安くて5sなヘレティックエンドさんを。


お金借りてまで買っちゃいました。すぐに返せましたがあまりいいことではないですね!

ありがとう黒い箱さん!



pso20131011_222111_014.png

早速50属性にしまして~


pso20131012_175209_004.png

ふぉふぉふぉ・・・ざまぁないの!!

pso20131012_185557_006.png

もうあとは5sのクォーツ・ソール2つ持ってくるだけで完成なのですが、ここでもう一仕事。


こうやって素材を一発で作ることで自信とともに確実性を増していくのだ・・・HAHA











んん?これなら+30%とか使わなくても20%でも十分戦えそう。


70 80 80 100 100%


うん、いけそう。






わざわざ80 90 90 100 100にするまでもない感じね。









pso20131012_195108_007.png

ほーれぃw









ファッ?












・・・・・










pso20131013_145445_000.png









pso20131013_214958_002.png


気を取り直して★ほーれぃw



















・・・・・・







pso20131014_020305_000.png












pso20131014_021018_001.png

ほーれぃw











・・・・・・・・・・・・・・・・











pso20131014_131750_000.png

ほーれぃw









ニコッ(^^ゞ









pso20131012_201650_009.png

潜在も3にしてターンエンドだ!!!




うーん、簡単な4s作成講座でした!!





装備も整った?のでPA探しに。

pso20131013_013149_000.png

わざわざ海岸まで出向いて15回収。これが強いんだよねぇワイヤー。

出が早くて拘束系PAじゃなくてダメージ高くて範囲広い。雑魚狩りにgood!


掘るのに時間かかりましたがそれに見合う強さ有り!


pso20131013_204804_001.png

掘ってるうちにLVも上がる。


HuとFiは偏らない程度に交互にレベリング中なのです。



pso20131013_201912_000.png

な、なんだこのぶっ壊れ倍率は。


といっても当てづらいPAに変わりはないのですが。

DF腕のお尻に16万近くポンポンでるのは(WBあり)気持ちいいもんですw



pso20131019_203606_001.png

すっ飛ばしていきなりLV64へ。


63のSS見当たらなかったなり。それくらい熱中して狩ってたんだろうか。


pso20131018_054716_003.png

SHになってもかわらず、アンブラさん。

意外と見るようで見ないようで見るような。




結構出ます。2本同時に出すのが夢です。





pso20131017_200451_000.png

これもぶっこわれよね。使って見てないけど。

ソードで強い武器も掘れたら触ってみたいわぁ。



pso20131014_193340_000.png

ここらでプレミアムが切れたので遂に私も90日を。イベント豚である。


まー、1月ずつポチポチ買うよりお得よねぇ。


pso20131014_173143_001.png

こっちはFi。レベリングはそんなに辛くはなってません。よかった。



pso20131019_220804_005.png

Fiのモチベも上げるために購入。強化成功~

こちらも5s元からついてた品。少々値が張りましたが、自分で開けるのはストレス感じる上にそれ以上出費しそうなので悩んだ末こっちを。



これを落とさないように貼るのが今後のお仕事なのさ・・・



協力してくださったリノンちゃんありがとう!とっても助かってます!



ここらでふと、狩りにも休憩が欲しくなる頃合いでして、

pso20131016_205517_001.jpg

エステに籠もって新しく掘った武器との組み合わせを再度検討してみる。

髪も赤にしたらいいのではないのか。


黒(初期)→白→金→青紫→赤→白→黒紫→ 次


という髪の時代の流れ。赤に戻すのも有りか・・・?



なんて悩んでる時間が一番楽しい。



今悩んでいるのはこのヘッドセット(羽のついたカチューシャみたいなアクセ)をいかにうまく魅せるか・・・



そういったことを悩んでエステに狩り以上に籠りました。





結局こんな感じになりました。



pso20131021_002039_001.png

こんな感じ。手始めにマイルームの凍土光源にて。

凍土光源は輝き強いんだけど、このSSはちょいと光り過ぎかもぬw

これくらいしか撮ってなかった。



銀髪、青い目、カチューシャ。


このカチューシャの白い部分が目立つので銀髪にすることで目立ちづらくし、この耳部分がより映えればな、と。


このアクセ使ってる人見たことなかったから活かしてみたかったんですよねぇ。




pso20131021_002543_004.png

全体的に白っぽく。

服の色に合わせて変動するので服の色を考えるのが非常に楽しいです。



pso20131021_005334_025.png

こっちはチームルームのチームツリー光源?w

以外に明るい~ 宇宙光源と似たような感じかな。




pso20131021_005600_033.png

青いリボンと、青いカチューシャ、銀髪の組み合わせは最強。


凛々しい感じがすごく好みですわ。



pso20131021_005441_026.png

メイドっぽく(?)

うーん、様になるね。



pso20131021_005012_010.png

流し目やっぱり素敵。


初めて気づいたんだけど、チームルームの中央、座っててもカメラをかなり自キャラに寄せれて座りSSも綺麗に撮れますな。


ふとももの艶めかしさがたまりません^p^







pso20131021_010259_069.png

準備体操! 手が可愛いですな!








pso20131021_010717_103.png

アピール可愛すぎんよ! 近い!!


この角度だとさっきまで見えてなかった尻尾が見えてgood!!!

目も猫っぽくてさらにgood!!!








pso20131021_010756_108.png

気に入ったので他の服でも。


こ、こ、これはその大胆すぎるというか・・・・


流石アピール。さすがだぜ







pso20131021_010748_106.png

違う方面向くとまた印象が違いますな!!ふんふん!!








pso20131021_010029_062.png

ニャーン!!!






pso20131021_005916_050.png


にゃああああん!!!! 可愛いよ!!



ふう・・・・久しぶりに熱くなるようなロビアクをありがとうSEGA



にしても、ロングリボン、SSだと身体に干渉して突き抜けまくって難しいやつだった。




これでもSSたくさんありましたけど、この8倍はボツSSがあると思います!!PCさんごめん!!




最近は気に入った武器とかもゲットしましたし、戦闘中のSSも撮りたいですな・・・難易度高すぎィ!!



・コメント返信

・キャメラメンさん
「SS撮るの美味いですね!参考にします!」

キャメラメェンにそう言われると照れますね!!どなたか存じませんがありがとうございます。

精進します^p^




・名無しさん
「お前は知りすぎた」
何ッ!!ゲル状になりたくない!! 頼む!!許してくれ!!
コメント
この記事へのコメント
エアジョーダン9
2014/04/16(水) 11:01 | URL | エアジョーダン9 #ct6XlzFU[ 編集]
アディダス スニーカー
http://www.cheapshoeshops.net/ニューバランス靴
2014/04/21(月) 20:14 | URL | アディダス スニーカー #bU5TohM2[ 編集]
ニューバランス 1400
http://www.newbalanceshipping.com/ニューバランス 激安
2014/04/22(火) 11:29 | URL | ニューバランス 1400 #Zcem.0Ps[ 編集]
クラークス 靴
2014/04/23(水) 16:00 | URL | クラークス 靴 #ns2xMF0E[ 編集]
エアジョーダン12
2014/04/23(水) 16:41 | URL | エアジョーダン12 #RBav4suY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crom03.blog72.fc2.com/tb.php/357-b484f399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
